まとめてNAIL UP★!!!

August 28 [Tue], 2012, 3:00
中々更新が出来ないままになってました
先月から友人が沢山来てくれてNailで忙しい日も多々。。。

超まとめてですが
友人にしたネイルをUpします




豹柄大好きMちゃんネイルです。
ミスミラージュのシルバーラメカラーをグラデにし
ポイントでゴールドグラデに豹柄書きました★

約10年ぶりに再会した友人Mのネイルです。
カラフルにしたいとの要望でホワイト、イエロー、ピンクでカラフルにし
星のパーツをのせました★

Mの娘ちゃんも夏休みでネイルしたいって事で
ピンクでキティちゃんネイルにしてあげました。
KidsNailも夏休みは多くちびっ子相手にネイルするのもすごく楽しかったです!

いつも良き理解者で居てくれる大好きなAちゃんが初ネイルしに来てくれました!
とにかく赤でブリンx2にしたい!ってちょこっとラグジュアリーな感じに仕上げてみました。

Aちゃんの娘ちゃんもネイルしたいっと先日に続いてまたKidsNail...
もうめちゃくちゃビジョンがしっかりしたお客様〜
子供だけどちゃんとladyで楽しいひと時でした。

そして次は幼馴染なYのネイルです。
ドットにしたいと画像持ち込みで相談して決めました★
↑なパープルNailを見てカラーを気に入った彼女も
パープルで(笑)

続いてこれは娘のネイルです。
前回やったキティネイルが取れたので今度は黄色でレトロキャラな
ファッジックシールを使って
可愛く元気なイエロー使って仕上げました♪

足もしてぇ〜と、我儘姫な我が家の長女。。。
カラーもデザインも結構ちゃんと注文してくるんです(;一_一)
オレンジを使ってにゃん子ネイルにしました。
表情一つ注文されましたが。。。
本人大満足だったようです(笑)

パープルドットネイルを見たMがドットにしたいっとネイルチェンジに来ました。
赤と黒でずいぶん迷ってそんなに迷うならどちらも使おうっと提案。
赤をメインにポイントでブラック。。。
ミニーカラーでとっても可愛く仕上がりました!

そして今日は豹柄大好きなMちゃんがまたまた豹柄にしにきました
丁度遊びに来てくれてた娘ちゃんが仕上がったネイルみて。。。
またぁ??って言われてて面白かったです。
それほど彼女は豹柄が大好きです(笑)
あたしも豹柄書くのは得意ですが良い練習にも更になります♪


そんなおまとめUpでした★



ROSSOのジェルネイルキット

July 26 [Thu], 2012, 22:13
先日のアジアネイルフェスでも見てる人がとても多かったROSSOですが
なんとジェルネイルキットが出たみたいです!

内容も良くかなりお買い得感すごいんです

欲しいなぁ〜





simple is BEST。。。

July 22 [Sun], 2012, 13:00
2週間前にラスタネイルしに来てくれたYちゃん
めちゃ爪がのびで1本リフトした(>_<)って連絡が来たので
早めに来て貰いました

1本は綺麗に取れてた
でも他の指はしっかりついててでも伸びるのがどうやら早い彼女の爪は
ジェル後1ヵ月位立った状態でした。

他の指もきっと持たないだろうと言う事とフリーエッジが長すぎて
支障が出るとの事で短めにしついでにネイルチェンジしました

1ヵ月は持ってくれるといいが。。。



ベージュにポイントでホワイトでシンプルネイル

良い感じかな??

でもね。。。このベージュやたら硬化したら縮むx2
キューティクルライン際まで塗ってるのに仕上がりはやたら空いてるし

買い直し必須ですね。。。

良い色なんだけどな

使ったのは。。。

Bellaforma(ベラフォーマ) ベースクリア 4ml




CANGEL non wipe clear
sweet sunshine ホワイト
nail for all Angel ストロベリードルチェ

sweet sunshineのカップケーキシールにキティ

July 22 [Sun], 2012, 9:30
金曜日が終業式で夏休み突入な我が家の子供達。。。

早速待ってましたかのように娘にネイル〜

先日のアジアネイルフェスで買ったbabyのカップケーキシールを使って
更にリクエストに応えキティシールも使い。。。

ガッツリKids Nailしました

爪が欠けまくり不揃いですが。。。
可愛くは出来たかな!?

夏休み中は持てばいいな

使ったのは。。。

Bellaforma(ベラフォーマ) ベースクリア 4ml



★Bellaforma(ベラフォーマ) イクステンションクリア 4ml



★Bellaforma(ベラフォーマ) カラージェル Jライン 4mlJL010 アクアリーフ



★Bellaforma(ベラフォーマ) カラージェル Jライン 4mlJL070 ガールズトーク



ハローキティネイルシール Box(食玩)


押し花は定番!?

July 19 [Thu], 2012, 14:12
密かにやった事ない押し花ネイル。。。
今年の夏こそやってみたいなと思い色々見てたら
いまはこんなセットで売ってるんですね

押し花12色120枚セット





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
もともとハンドメイドや
手先を使うのが
得意だったKOcoに
結婚10周年のある日。。。
旦那が『手先器用だしネイリストに
チャレンジしてみたら
の何気ない言葉がきかっけで
ネイリスト検定取得を
目指す事に。。。

サロン通いで満足だった
ネイルの世界。
かなり遅咲きだけど
いつか実を結べるように…

KOcoのネイリストチャレンジへの
道の始まりです。。。

2011.10 セルフネイル開始〜

2012.1 ネイリスト検定3級取得
ポチっと一押しお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ジェルネイル キット 累計5万台突破!初めてでも安心の電話サポート付!ジェルネイル スターターキット n2ホワイト

DVDつき 高野尚子のジェルネイルセオリー―憧れのアート&テクニックが必ずマスターできる!最新アート160デザイン!

【ジェルネイル】マカロンカラーのドット・フレンチネイルセット/カラージェル3色<おまけ付ネイルアートセット>

Sweet Gel Nail 人気ネイリストの技がギュッとつまったネイルブック

Magical Nail (DIA COLLECTION)

ジェルネイルPerfect Lesson EX 2013 (実用百科)

P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぺあぺあ
» ROSSOのジェルネイルキット (2012年07月27日)
アイコン画像KOco
» カラフルドット&にゃん子ネイル (2012年05月28日)
アイコン画像rose
» カラフルドット&にゃん子ネイル (2012年05月22日)
アイコン画像KOco
» ゼブラ柄にキー太くんネイル☆ (2012年05月22日)
アイコン画像トイプードル
» ゼブラ柄にキー太くんネイル☆ (2012年05月17日)
アイコン画像KOco
» 2級受験終了〜 (2012年04月25日)
アイコン画像rose
» 2級受験終了〜 (2012年04月23日)
アイコン画像KOco
» 合格通知 (2012年02月16日)
アイコン画像KOco
» 合格通知 (2012年02月16日)
アイコン画像ぺあぺあ
» 合格通知 (2012年02月14日)
http://yaplog.jp/rhknail/index1_0.rdf