滝と井上

September 01 [Thu], 2016, 21:55
先月の休みにわたしは、動物を手に入れちゃった。ここの所まあまあ、マンネリになってたから。何でもいいから、変更させたいというような願望があったんです。
家族も甘いから全くと言っていいほど大丈夫。帰宅してからもマンガを見るだけだからいつもね。営業先から戻るときにペットを販売している店を発見しちゃった!
それからね、いつの間にかある子犬と目があって吸い寄せられるようになっちゃった。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
おさおさ癒しのぬいぐるみのようね〜と心を打たれて、つい、普通にてにいれたのよいがいとありがちな行動よね。
最初に必要な分の必要なグッズはかったので、後ほど、不足している物が出てくる場合は着払いすればと。w
呼び名はローと名付けました。差しあたっては買ったというのはホント正解。日毎夜毎大変ますます安らぐ。愛おしい。
ホントにびっくりするくらいさみしがりな犬でいつもいつもなでて、私の膝で寝てます。いっつもテレビばっかり見てるんですけど、その間もずっと一緒にいます。
ここの所思わずうちの子の玩具を探してしまって私の部屋中にごたごたしていて誰も呼ぶことのできないうちかもねww
大好きなオモチャでかじるからまるっきり色が変わってしまったわ。次の休暇にでもいらないのは捨てないと。微妙に煩わしいけど。
だけども、なんとなく見るとカード出してるのよ。よろこぶだろうなと感じるとすぐにお会計しようと並ぼうとする私がいるのよ(笑)うちって、可笑しいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhkhiype92eewt/index1_0.rdf