すみません 

2007年02月16日(金) 18時38分
ごめんね。
学年末テスト近くなったので,
試験終わるまで更新できません。


うゎ,めっちゃ更新できなくてごめん
試験やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだwww
ってか,ぅち試験A週間前カらべんきょ−してるんだよ?
まぢえらくね?←
いつもなら,B日前にべんきょ−し始めるのに笑 うちギリギリにならなきゃやる気でないタイプ
マイペース
こんなに自分がまじめになったの,すごいわ

ままま,頑張ったってと−せ成績悪いカら意味ないし

今日のMステは最高ぢゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああ←
ビデオ撮り忘れたら終わりだよ
ってかってかってか,噂だと
橋本,バック転するんだろ?

悪魔でも  う  わ  さ  だからね!
ぢゃぁ,このへんで試験終わったらまた会おう
もしかしたら,きちゃうかも笑
でわばいび−

やっほ 

2007年02月10日(土) 2時32分
あ−更新ずっとできなくてすみませんでした
A月入ったら急に忙しくなっちゃった
あ−喉かわいた。


はぁうちってほんと頭どうかしてるよw一昨日上履きで半分家に帰りかけましたカらねぇ。しかも昨日の給食の時間『接骨院』のコトをめっちゃ大きい声で『骨折院』といい間違えましたしね−一発芸で かとちゃんペッ と アイ−ン やってんのに笑ってくれないの!笑
まぁいいや←
あ,今日友だちと校内かくれんぼやったwなかなか見つけられなくてさぁ,探すのに20分かかったよ膝ぶつけたし−wぶつけたとき息できなくてやばかったw今紫色になってます…w

今月のB誌は最高ですねぇ。とくにD誌〜!はっし−なんでそんなにかっこいいの?wもうやばい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!恋愛の話し語っちゃって,ふっか−彼女でもなぃのに彼女なんていうのね
浅香スケベそうだよね。うん。
因チャンなんか髪型変わったなぁw受験だから?
伊野尾チャン,ごめんそこまでじっくり読まなかった笑
亀井たまに口つっこむね。(ごめんあんま覚えてないw
高木サん大人ですね−w考えるコトがwってかえろw
はっし−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!あんま話しに参加してなかった気がするが!
ごめんね。学校帰りちょっと読んだだけだからあんま覚えてない近いうちに買おっと。

今感じるままにYOU&J聞いてます。
あのさ,最初のとこの
nonono
の言う前に言ってるの,『売れない』
って聞こえない?wwwあとね高木サンが
『悲しませない』
って言ってるとこが
『鼻血がで〜ない〜』
って言ってるように聞こえるのはうちだけ…?
ままままま聞こえるカら@度じっくり聞いてみて〜

http://www.youtube.com/watch?v=nEl-Y_ohj1A&mode=related&search=
↑このときのはっし−が@番よかったな〜

あ,今日渋谷行きますwそんだけ←
んぢゃばいばい!

ごめん〜〜 

2007年02月02日(金) 0時20分
更新できなくてごめんなさい。

今日学校カラ帰ってきたら書くよ〜

んぢゃおやすみ

らぶみ−きすみ−まいが−る 

2007年01月21日(日) 20時26分
はぃど−も昨日出かけて着物試着しちゃったよぉ 笑
しかも成人式のw え?なんでかって?そりゃぁ,橋本さんと結婚するためにだよ←死ね
明日学校かよ−めんどぃ。だるう。はぁ−ほんと学校にジャニJrがいれば楽しいのになぁ−…でもなんか,A組の男子の友だちがレッ生って聞いた−でもまぁうちピーさんのいとこと直ぢゃないけどしゃべったコトあるカラ。w
ああ今日のLIVEステージさぁ,英語の準備してて,最初カラ撮れなかったょ−そんとき歯磨いててさぁ,まさかまだLIVEステージやってないよね−…?とか思って不安になってきたから,も−だっしゅって階段あがったら…やってるではないか−
橋本ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwLIVEステージセンタ−ぢゃないかなにやってんだよ−なに笑ってんだよ−w
なんかいつもよりダンスがマシなよ−な…←
高木サンと野澤kと見られる人が顔近くなったとき笑ってたよねw顔ちか−ww
また浅香の話だけど,いろ02仕事でなんかあったらしいよ。なんか夜亜の収録んときとかめっちゃ態度悪かったらしい…早く元気になーーーーーーーーーーーーーーーーーれ

ま−ぢで 

2007年01月19日(金) 17時47分
あ−なんかもう金曜日かぁ…早いなぁw
今日NEWSで知ったんだけど,アグネス・チャンサンって唾液腺腫瘍で手術したんだねぇぅちと同じようなとこにできてた…耳のうしろ!ああまた耳鼻科行ってみてもらおう。ほんと心配多分これ手術する可能性高いだろうね…どうか!無事に治りますように!まだ死にたくないよぉ

今日さぁ,伊野尾ちゃん担の仔がクラスの担任に反抗したら担任がキレてその伊野尾チャン担の仔のことつかんで廊下に連れて行ってたwwスカートのにちょっとだけ手いれてんのまぢきもかった。クラスの人たち,先生がいないときに『まぢきもい!吐き気する』とか本気で言ってたwでもこれはほんとやばかったw友だち,教育委員会に訴えようかなって言ってました

続きよんで−

痛いYO 

2007年01月18日(木) 19時04分
ああああああああごめんね−なんか昨日さいごまで全部書いたのに変なとこ押したら全部消えちゃって…
火曜日歯医者と耳鼻科に行ってきました。虫歯Dあった!ww多分,甘いもんの食べすぎかなぁ…ぁ,デブぢゃないんで(ちょっと,ちょっとちょっと  
耳鼻科はねぇ,腫れの原因わかんなかったけど抗生物質の薬もらった治るといいな−なんかいろ02PCで調べてみたらさぁ,似てるような症状とかいっぱいあったんだけど,手術する人多いみたい…手術いやだ!入院いやだ!
今日,給食カレーだったんだけどめっちゃ痛かったもういやだああああああああああああああ
早く治ることを祈ろう

あああああああああああああ 

2007年01月18日(木) 0時33分
やだやyだやぢゃyだ
あああああああああああああ
せっかく最後まで書いたのに,全部消えた!
最悪!
ごめん今日は眠いからまた今日の夕方書きます!
ごめんなさい!
んぢゃぁ!おやすみ!

太陽,お誕生日おめでとう!

朝から中学校ダイ 

2007年01月14日(日) 18時59分
ぁあ〜〜痛い小6んときくらいカラ,耳のが腫れてるんだよね…病院行けよッッッってかんぢだけど,なか02行ける日あるけど,行けないみたいな←
なんかね,甘いものとかすっぱいもんとか食べると腫れだして,急激に痛くなる小6のときに,保健の先生に見てもらったら虫歯が原因かもだって…でもまだ,歯医者に行ってないとゆ− ねでも今週には行く予定でいますね…ハイ。

はい〜本題へ。浅香サン,番協の仔見すぎだって。このまえのカーニバルやばい見てたぞいろ02な情報によりますと,右側の番協の仔,浅香の身内らしいよ〜。ただ浅香がその仔のコト知ってるだけだってさ。あれ?まえにも言ったっけ?ww
でも,彼女とか繋がりとかぢゃないカラ安心第一んで,そのまえのカーニバルの日だけだと思ったら今日の少クラでも右のほう見てたみたい…でもまぁ癖とかもあるよね−まぁ身内だかどうだかほんとか知らんけどw癖の確立因だよあと,新曲もソロないし,ダンス踊ってるときとか,最近楽しそうぢゃないし…どしたんだ?!


続きへ(*゚ェ゚)ノ

はっし−イケ面 

2007年01月12日(金) 17時53分
久しぶり!更新遅れてすみません…
いろ02とあり,名前変更しましたすみません
今日は全時間寝てたかも笑とくに地理爆睡してたかなぁんで,目覚めたらなんか気持ち悪くって,ぅ…やば…ってかんぢだったんだけど,何分かしたら直った!wでもその後お腹が痛くて…でも昼休み,嵐のカーニバルとか千年のらぶそんぐとか踊ってたりしたら,直ったしwwwゃっぱジャニパワ−すごいわぁww

そう02,キスマイって仲悪いみたいだね−…藤ヶ谷がいろんな人の悪口言いまくってるらしくて…横尾さんがけっこ−いい人みたいで,藤ヶ谷がちょべりば玉森のことを嫌がってる?みたい−!でもまぁJJはみんな仲よくやっているだろうはっし−とかゲイだしww
続きよめ−!w

最高 

2007年01月04日(木) 21時34分
行ってきましたもぅ最高だっためちゃAかっこょかったI時くらぃについてそっからグッズ買うのにだいたい30分ちょっとくらぃならんだかなぁ〜?コン終わったあともグッズ売ってた!全部で5200円つかった−。なんか望遠鏡?なんんだかわかんないけど近くで見るやつぁんぢゃん?ぁれで見たんだけど,はっし−謎の行動多い笑 休憩TIMEみたぃなのがぁったんだヶど,誰かのMC中になんか,はっし−手叩いて笑ってたwそれはフツーなんだけど。はっし−の衣装ベストみたぃの着てたんだけど,なんかベスト半脱ぎ?したり,ベストの中に顔をうずめてたり手かいたりベストいじくったりして落ち着きなかったし,謎の行動多かった−Σぁと山寺の和尚さんのとき,はっしバック転?っぽぃのしててびっくりした!はっし−最近しゃしゃりすぎぢゃん?で,コンサートとかでもしゃしゃってるのかなって思ったらフツーだったwお手振りしてたし最後に投げチューしてた…された子いいなぁ@番後ろの席だけどその投げチューした瞬間を私は見逃してはいなかった 笑 ほんとにぅちらうるさかったなぁ−うるさいって思った子,ごめんねはっし−でてないのに興奮しすぎて『はっし−!』とか言っちゃった 笑 ぁと『カトカン!』とか『船曳!』とか『特急!』とか『橋本ー!』とか声が痛くても叫びまくったょ…wだって後ろ誰もいないんだもん!wって言ってもまえの人たちにはすごくうるさがれてたと思う…すみませんぁ,言いたぃことあったんだわ!なんか藤ヶ谷か誰かが話してる途中に北山と裕翔っぽぃ人が東アリーナ席のほぅにねっころがってるときにファンが『キャー』って言ってたの。んでそれもっかいやったのよ。ねっころがるのを。A回ぐらぃやったと思うんだけど,んではっし−の顔見てみたらすごく睨んでた!うざそ−な顔してキレ気味だったょ−!裏の橋本さんを見ることができた 
明日は友だちんちに行って少クラかんしょうする予定ぢゃぁ今日はこのへんで
P.S感想ダーって書いただけで,文見づらくてごめんね!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かをり
» はっし−イケ面 (2007年05月06日)
アイコン画像れな
» すみません (2007年03月14日)
アイコン画像咲季
» やっほ (2007年02月11日)
アイコン画像れな
» やっほ (2007年02月11日)
アイコン画像まぁこ
» らぶみ−きすみ−まいが−る (2007年01月30日)
アイコン画像れな
» らぶみ−きすみ−まいが−る (2007年01月26日)
アイコン画像咲季
» らぶみ−きすみ−まいが−る (2007年01月21日)
アイコン画像きんかん
» ま−ぢで (2007年01月21日)
アイコン画像まぁこ
» 痛いYO (2007年01月20日)
アイコン画像まぁこ
» ま−ぢで (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももな
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
13歳の橋本担当+。○'3`)b-☆ いろ02あり,名前変更。
Yapme!一覧
読者になる