三渓園デート 

2007年04月02日(月) 1時35分
今日の部活は午前。部活の後に力ツさんと三渓園まで行きました

力ツさんが抹茶おごってくれたイ力ツ愛してるョ

その後に吉野屋站vしぶりに牛丼たべた美味しかった

関内の問屋さんで誕生日プレゼントにお菓子をいっぱい買って〜、300均でお買い物した

そしたらいつの間にか七時一日って早いわ―ム

最近全然勉強してないkやっても集中できないLやる気が無いわけじゃないんだけど…なんでやんないんだろ?こんなんで留学しても失敗しそうだしホ今日こそ頑張るJ

明日はジャンジャンで焼肉食べ放題デブになりますP

睡眠 

2007年03月31日(土) 23時54分
今日は、部活が休みだった

だから一時に起きた12時間睡眠偬M

んで、急いで病院へR受付2時までだからギリギリだった氓ウんざん待たされた揩の病院いつも混んでるからなヘ

んで、家帰って四時半ごろまた寝た偬M起きたら10時だった

昔からだけど本当に良く寝れる寝過ぎて寝れないとか全く無い。だから成長したのかな縦にも横にもL

明日は力ツさんと三渓園デートイ超楽しみ





~

カレーミュージアム 

2007年03月30日(金) 0時26分
今日は松中時代の友達と部活の後に関内で待ち合わせしてカレーミュージアム行ったI

閉館2日前で全品半額セールやってるせいで混みすぎだからトホ

カレーに50分待ちとかありえないでしょ

いろいろ悩んだけど結局パク森のカレー食べた20分待ちでね…Jマジうまかったわ―Iまた食べたい


そのあとは桜木町に移動してバーミヤンでグダグダした

松中バド部はまた関東大会行ったんだって橦ウコン凄いな…


明日は部活休みだヘ病院いかなくちゃ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:出席番号3ばん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 三渓園デート (2007年04月10日)
アイコン画像ひ〇‥
» 睡眠 (2007年04月04日)
アイコン画像3ぼ□
» カレーミュージアム (2007年03月31日)
アイコン画像とんがり
» カレーミュージアム (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる