最近・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 18:53
最近彼氏が遊んでくれない(´・з・`)

部活引退だねーもう少しだよ!!頑張れ

帰ってくるのは夜遅いし・・

帰ってきてもすぐ寝るし

もう少しかまえや

最近一緒に寝てくれないし(・∀・)

でも・・・すきよ

学校でも、いつもと変わらずかまってくれるところがすき

めんどくさがりだけど、あたしのために頑張ってくれるとこがすき

疲れてるのに、毎日電話してくれるところがすき

ぜんぶすき

経験バトン 

May 16 [Tue], 2006, 18:10
入院○【何回も怪我とかで
骨折○【3回あります】
献血×【貧血だから人にあげるほど血ない】
失神○【ゲジゲジみて
万引き×【犯罪には手を染めません】
補導×【補導までいかなかった】
アルバイト○【1回しかない】
海外旅行○【結構あります】
ギター○【学校の音楽の授業で
ピアノ○【幼稚園から高2まで習ってた
バイオリン○【幼稚園時代やってたよ】
メガネ○【授業中だけ】
コンタクト○【カラコンだけ-・・】
オペラ観賞×【ないねー】
テレビに出演【ど○んこワイド
ラグビー×【あんま興味ないかな】
北海道○【住んじゃってる】
沖縄○【中学生のとき行ったなあ
四国【小3のとき】
大阪○【5回くらい行ったかな
名古屋○【友達がいるから】
仙台○【中学の修学旅行】
漫画喫茶×【いってみたいね】
ネットカフェ×【あんま興味なし
油絵×【してみたい】
エスカレーターを逆走○【過去にね】
フルマラソン×【したくもない】
自動車片手運転○【してしまった・・
バイク運転×【運転はないなー】
手術○【骨折で】
選挙の投票○【生徒会の投票】
イヌネコを飼う×【動物無理】
一目惚れ○【結構あるんだなー】
幽体離脱×【怖い】
前世の記憶×【前世はない
ヨガ×【体かたいから無理】
ヴォイスチャット×【なにヽ(゜∀。)ノそれ】
廊下に立たされる【かつをくんですか】
徒競走で1位○【運動会で
リレーの選手○【小学校と中学校だけど】
妊婦に席を譲る×【妊婦さんいません】
他人の子をしかる×【親出てきたら嫌だべさ】
コスプレ○【学校祭で

げつようび・・・(´・з・`) 

May 15 [Mon], 2006, 22:28

ひさしぶりにブログ

今日学校休もうと思ったよー
でも行ったよー
6時間中30分しか起きてなかったよー(´゜ω゜)

三吉のお祭リだも-ね

お祭りっていいよねー(・∀・)
夏だよね
まだ春だね。

早く浴衣着たいなあヽ(゜∀。)ノ
北海道の夏は短いのです。

終わっていつメン6人でうち来ようとしたら
ハゲた気持ち悪いくそじじいみたいなババアみたいな
結果ジジイなんだけど

に追っかけられた
物騒だね(´゜ω゜):;*.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhinestone_io
読者になる
Yapme!一覧
読者になる