コリンズで梅原

May 06 [Fri], 2016, 8:16
ダイエットには様々な方法がありますが、基本的には運動と食事がもっとも大事だと思います。食事制限と運動を並行してすると一段と効果的となるので、毎日何かしらのトレーニングを行えばさらに良いですね。

スポーツジムを利用するのもいいですし、それができそうにない人は自分でトレーニングやジョギングを行うように心がけていきましょう。痩せようとするのに食べ物を食べるのを抜いてしまうのはダメです。長時間続かないし、健康を損なってしまいます。

食事を食べながら、食べ物の一部をカロリーの低いものに置き換えると良いです。運動を併用する方は、筋肉をつけて脂肪の燃焼効果を強めるため、高たんぱく質でカロリーが低い食品が、お勧めとなります。

ダイエットを行っていると自分に酷な食事制限を設けてしまう人もおりますが断食などの減量は、禁物です。


食事をコントロールしていてもひもじくなってしまったら無理をせずに食すようにしましょう。

とにかく、低カロリーのものを頂くようにすれば体重が急増したり、することもございません。ダイエットの決心をしたその瞬間が、最もやる気に満ち溢れている具合でしょう。

痩せる為には、そのダイエットするぞという気持ちを長く維持することが、大切です。とりわけ、最初に死に物狂いで頑張り過ぎると、人は挫折しやすくなってしまいますので、ゆるくスタートしましょう。呼吸を意識して腹部からするだけでも、人間はスレンダーになるそうです。
体をキュッとさせるストレッチとしては深く呼吸すると同時に肩甲骨を動かすのが良いのだとお聞きしました。

肩こりにも効くのですが、両腕を空高くまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上を向けた状態で、肘を曲げて身体の後ろに下げていきます。同時に息を吐きながら肩甲骨を縮める感じです。
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