ダイエット食品について

August 24 [Fri], 2012, 10:03
おはようございま〜す☆彡

ダイエット食品の通販は利用したことあります?

ダイエット食品ってたくさんあるから、その中の1つくらいは試したことある人多いんじゃないかな。

CMやってるのもありますよね。

「芸能人の◯◯がこれで痩せた!」っていう宣伝を見るとついつい買っちゃいたくなる・・・上手いですよね!!

あと、「いっぱい食べる君が好き〜♪」っていうCMもすごい!美味しそうに食べててカワイイですもんね(^^♪

でもいま気になってるのは置き換えダイエット。食事を低カロリーのもので置き換えたら絶対痩せますよね。買ってみよっ☆

ダイエット耳寄り情報♪

August 20 [Mon], 2012, 16:04
EMSマシンって10年前くらいに出てきた記憶があるんですが、使ったことありますか?

当時の私はお金も勇気もなかったので、買うことができなったのですが、バイト先でこんなことがあったんです。

きっと痩せたらカワイイんだろうなぁっていう人、たまにいますよね。

そんな感じの、ぽっちゃりレベルを超えてちょっと残念だった先輩が痩せてキレイになったんです!

デリケートな話題なので直接は聞けなかったのですが、EMSマシンで痩せたという噂でした。

その頃よりマシンも進化してるはずだし、最近ので言えばボニックの効果も期待できそうじゃないですか!?

私にも希望の光が見えてきました!!(・∀・)

ダイエットの決心!

August 20 [Mon], 2012, 10:03
残暑厳しい日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はお盆には毎年恒例の帰省をして、これもまた毎年恒例の体重増という悲しい感じになっています(泣)

ダイエットには何度も挑戦しては挫折してきた私ですが、今回は本格的に痩せる決心をしました!

このまま毎年体重新記録更新していては、数年後には大変なことに!!(いや、今も十分ヤバイんですが(-_-;))


目指せ◯キロダイエット!(←数字非公開(^_^;))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhid5aei
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rhid5aei/index1_0.rdf