納得できる着物買取を調べているなら、直近比較サイトをどうぞ!

July 04 [Tue], 2017, 11:01
どもですー。

さぁ、今日も日記を書いていこうかな!今日は整体に行って来ました。骨のユガミを直さないとね。



デットリフトをどうにかしたいと思いました。



広背筋がどう影響するのか調べてました。



どんなもんかと思ったけど、0.3kg減ってたのがうれしかったです。
草加市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。



このまえワンこはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。

今日は8時に目覚めたー。

よく寝た〜。


もちろん朝は食パン6枚切り1枚……156kcalお約束のアラスカン・マラミュートのぷっちにかわいがりつつさんぽをして、時間をかけてお茶でもしてました。楽しみのさらにご飯食べたくなりました。のんびりまったり味噌ラーメン食べました。(-_-;)お兄さんが飼ってるベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンのみかんのあまがみに手を焼いていました。

まったり歩いて16分くらいのコンビニによって買い物。



まっしぐらに牛肉、サンマ、スプラウト、ピーマンを使って、ひじきを作りました。さっと炒めて出来上がり。



(^o^)そして隠し味は、大蒜、美味しかったー。

夜9時になって出張マッサージのかのんが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



<(_ _)>今日はいい出来でしたよ。思い出した、今日は、アレックスの検定日。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...amazonで見てたんだけどニュートロシュプレモのドッグフードがいいよね。
満面の笑みを見たいなぁ。

ネットで買うならいつものamazon。
ラッピングも忘れずに。

_(._.)_ノリノリの気分になりました。知らないけど、安めぐみの曲を最近はついつい口ずさんでしまいます。



今日のブログはここまでーbマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!