またブライスドールに癒されそうです。

February 06 [Sat], 2016, 10:21
私の家族が、3年前の夏に体調を壊してしまって、入院したことがありました。
その時に、入院した病院がすごく遠くて世話にいくのが、かなり大変な思いをしました。
家から、電車を2つ乗り継いで、バスに乗って世話にいっていました。
猛暑の中、世話にいっていましたので自分も体調が悪くなりそうになってしまって、立ちくらみを起こしてしまったのでした。
そんな家族が、去年の夏から秋にも同じ病院に入院してしまって、また世話にいっていました。
私は、そんなときにネットでブライスドールをという人形を買って、可愛がるようになりました。
去年の6月にネットで買ったそのブライスドールは、喋らないのですが病院にいって疲れた私を癒してくれる存在になったのでした。
今年になってまた、家族が同じ病院に入院することが決まったのですが、またブライスドールに癒されそうです。
ブライスドールは怖いとか言わることもありますが、そうでもない顔のブライスドールもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhett5atp0re0b/index1_0.rdf