[untitled]

August 30 [Wed], 2006, 5:16
なんか最近ちょいちょい拍手があるのだよ。

ありがたいねぇ(*´∀`*)

例え間違えや興味本意で押してたとしても、励みになるよ!

今、サイトをリニュしようとしてるから頑張る!

今のデザイン2月ぐらいからずっとだから;

サボりすぎたぜ。。。

期待せずに待ってて下さい。

[untitled]

August 29 [Tue], 2006, 16:22
B'zのコンサート行ってきます☆

[untitled]

August 27 [Sun], 2006, 12:17
上田が出ないー。
死ぬー。
でも、しゃーないか。
今のうち休まんとねぇ。
ウチも今から寝よかな。
そしたら起きれんやろなぁ。
あと30分くらいしたら宮本さん出るらしいし。
頑張って起きとくかー。
あぁ眠た。。。

[untitled]

August 27 [Sun], 2006, 11:14
24時間テレビの上田に夢中で一睡もしてないのですが。。。
今日も普通にバイトがあるのに。



あー上田カッコ良すぎて死ねる(。∀゜)



アー写欲しい!
生で見てぇー!
コンサート行きてぇー!

ってコトで今日から上田担当ですw





冗談だよー。
ジャニヲタには絶対なんねーから♪

にしてもカッケーなぁ☆

[untitled]

August 27 [Sun], 2006, 2:55
Shinyaに似てない!?

すげー萌えなんだが(*´∀`*)

あ、これ上田の画像ね。

カツーンの。

マジでカッコ良ス(*´∀`*)

[untitled]

August 26 [Sat], 2006, 1:18
これだけ言わせて!










ケーンゾさぁーんw

アヤビエライヴ

August 25 [Fri], 2006, 17:44
18時開場やのに全然並んでない。
皆、前の方に行く程、必死じゃないんかな。

[untitled]

August 22 [Tue], 2006, 19:04
日付とゆうか順番とゆうか。
おかしくない?

[untitled]

August 22 [Tue], 2006, 0:07
8250円で売れたー!!!

新星堂のイベのヤツね。

いやぁ〜儲かった♪笑

1時間前で3100円やったのは焦ったけど。

なんとか、この値段になったよ!

落札者様ありがとう!

[untitled]

August 19 [Sat], 2006, 23:41
当たたーヽ(´∀`)ノ

でも行かな〜い。

アタシにはアヤビエがいるから♪


チケ運悪いのに、こんなんは運がイイみたい。

整番も早い方やし。

昼の部ですか誰か買ってくれない?
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» [untitled] (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる