バイトの休憩中にお届けしてます。

April 22 [Sat], 2006, 19:42
皆様お久しぶりです。
いちよ生きてました、かほるです。
いやぁー大学生ってのは大変ですね!
アタシャなめてましたよ。
まぁ話すと長くなりそうなんで詳しくは日記で。
ってコトで夜か明日にでも日記書きます。
では、ごきげんよう(・ω・)ノ

休憩中あまりの暇さのため つい 撮ってしまった写メを添付して。

[untitled]

April 16 [Sun], 2006, 1:10
42位にディスパが!!!
あのCD欲しいよー!!!

[untitled]

April 14 [Fri], 2006, 17:01
ライカに予約してたアヤビエのチケ引き換えに行ったら予約できてないとか言われたし!!!
ありえへんー(`ε´)
ウチちゃんと電話繋がって予約番号も聞いたもん!!
本間ムカツクわぁ!!!
あの電話に出たんは誰やってん!!
あんまりチケ売れて無いからって余りの買って笑顔でお礼言ったけどさぁ。
イライラが止まらない☆

[untitled]

April 14 [Fri], 2006, 16:51
さっき食べたケーキ。
メッチャでかいシフォンにクリームとかで500円ちょい。
すごい美味しかった!
店員さんがおまけで小さいマフィンくれはったし。
でもお腹いっぱい。。。

[untitled]

April 09 [Sun], 2006, 22:30
ライヴ始まる前、那智に撮られた!笑
笑ってたからブレはしゃーないな!
なんか久しぶりに晒した気する。
見付けてもイジメないでね(´・ω・`)

[untitled]

April 09 [Sun], 2006, 18:53
ガゼライヴ終了。



何か変にお腹痛い…。

今からサスペンダー買いに行ってくる!
ウチはなにも買わんけど。

拍手の御返事

April 09 [Sun], 2006, 1:42
けつ様ハピバ!ヾ(*美ω季*)ノシ
拍手変わってるー!ガラは贔屓しません☆こんばんは美季です。
東名阪お疲れ様でした、各地で会えて嬉しかったよ&色々ありがとう(*´Д`)
かほるちゃんとライブ見るの超楽しいからまた一緒に見てやってくださーい◎
ほならね!また来るわ!ノシ


拍手ありがとございます!!
こちらこそ各地で絡んでくださってすっごい嬉しかったです☆
お世話になりました(´人`*)笑
ウチと一緒に見てて楽しいですか!?
すげー嬉しいんですけどヽ(●´∀`●)ノ
またライヴん時は是非、一緒に見ましょう♪
またどうぞぉぉぉ!

[untitled]

April 02 [Sun], 2006, 5:33
うわー。
アンパンマン始まっちゃったよ!!
夜更かしどころか、もう朝だし。
今から寝てもなぁ…。

[untitled]

April 02 [Sun], 2006, 4:15
夜な夜なこんなコトして遊んでます。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» [untitled] (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる