[untitled]

October 31 [Mon], 2005, 21:44
今日の晩ゴハン

ハイカラ食堂の「とろ角ラーメン」


おいしかったぁ(*´∀`*)
「ハイカラ」って言葉に引っ掛かって入ったけど正解だった!





ってか後でレポするけどイベ、メッチャ楽しかった☆
ウチらバカしすぎたけど;
最高だった!
ホントに行って良かったと思う!

[untitled]

October 31 [Mon], 2005, 18:15
あと5分で整列だぁー!

楽しんできます☆

[untitled]

October 31 [Mon], 2005, 10:54
只今の所持金

1610円



無理だって〜!
今日1日と明日、帰ってからの電車賃。
足りないてば〜!!
ってか心の余裕が欲しい。笑
(心の余裕=お金の余裕)
昨日、調子乗って使い過ぎたかな。。。

しかし足りなくなるのを何となく予想してたから、ちゃんと通帳持ってきたんだなぁ〜♪
でも通帳には1000円ぐらいしかないから;
今から母に振り込んでもらおう!



何か、ちょっと余裕が出てきた!笑

[untitled]

October 30 [Sun], 2005, 19:52
誰も居ない。

電車が来ない。

眠たい。

[untitled]

October 29 [Sat], 2005, 23:33
只今、夜行バスで東京に向かっとります。
明日は朝早いんでウチは寝たいんですが…
後ろの方のジャニヲタ娘がウザイ。
大声で私語&熱唱。
興奮してんのは、わかるけども。


黙れ(#`Д´)凸


しまいには「熱いなぁ」とか言う始末。
いや快適ですから。
おまいらが必死に喋ってるから熱いんや。





あぁ〜寝れねぇ。。。

[untitled]

October 11 [Tue], 2005, 23:37
新星堂のイベ当たった。



また予想外の出来事だ…。

しかもサイン会の次の日。


じゃ泊まりかよっ!!


金無いって言ってるのにぃ〜(´Д`;)

勘弁してほしい。





でも正直、嬉しいぞw

[untitled]

October 09 [Sun], 2005, 1:33
ヴィドール42位とかスゲー!!!



ってかディルが新曲出してたコトすら知らんかった。



まぁ、それだけメリー盲目ってコトやんw痛
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» [untitled] (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる