[untitled] 

January 24 [Wed], 2007, 2:30
ここにはもう書き込みません。
これからは↓


http://p2s.blog81.fc2.com/


へどうぞ。
引続き宜しくお願いします。

[untitled] 

January 08 [Mon], 2007, 5:10
あと、これも晒しー。

[untitled] 

January 08 [Mon], 2007, 5:08
晒すの忘れてた!!!
今更でスマンね。

初ロリータですよ♪
しかも相方の手作りですよ!!!
褒めてあげてー(*´∀`*)
あの子すげぇぇーイイ子だから☆
もう感謝しても、しきれないですよ私。
ありがとう。

またロリータしたいおー><

[untitled] 

January 01 [Mon], 2007, 2:35
ありえない。
ってか信じられない。
ってか、なんてゆうか。

ウチには、わかんないけど。
ガラは声に出してまで言いたかったんだなぁと。
今まで守りぬいてきたことを破ってでも言いたかったんだなって。

感謝されたけど。
ウチはそれ以上にメリーに感謝したい。
まだファンになって浅いけど。
色んな事を経験させてもらったし。



今日はメリーに3回も泣かされた記念日。

[untitled] 

December 27 [Wed], 2006, 9:46
昨日の晩ご飯モツ鍋だったんだけど。
その残りで作ったラーメン。
が朝ご飯の私。

[untitled] 

December 25 [Mon], 2006, 22:01
またバイト先でもろたクリスマスケーキ☆
の食べかけ。
やっぱチョコはうまいなぁ!!

[untitled] 

December 24 [Sun], 2006, 22:17
バイト先でもろたクリスマスケーキ。
の食べかけ。

[untitled] 

December 23 [Sat], 2006, 14:50
左膝にも痣発見。
これは何だ?
触れなきゃ痛くないからイイけど。
あと神戸でフェンス登った時、指にも痣できたんだよね。
ま、これも勲章さ(´∀`)

だから足が太いとか言うなし!!

[untitled] 

December 23 [Sat], 2006, 4:52
滋賀で打った膝。
カワイソス(;ω;)
色はたいしたコトないけど。
でっかいんだから!!
今でも曲げるといてぇー><

つか足が太いとか突っ込むな。

[untitled] 

December 01 [Fri], 2006, 14:29
マジ地元のツタヤ使えねー。
コーリング初回しか入荷しないとか、どうかしてる。
トレカ付く付かないでイライラしてんのに。
初回しかないとか更に腹立つ。

なので誰かウチの代わりにツタヤで初回と通常予約して下さいm(__)m
お願いします。
どなたか神はいませんか?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» [untitled] (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる