目標 

2006年04月01日(土) 1時42分
いや〜、ひさびさに更新したね。。。今年はまじで一生心に残る一年にしたい☆
試合、留学etc...とにかく学年が変わるときに充実してたな〜と思える一年にしたいなぁ(・ω・)ノ
バイトもいろいろチャレンジしてってどんどん自分のモノにして今とは違う自分になってるといいけど・・。
最近いろいろ悟りを開きつつあるが、愛と友情どちらをとるかといわれたら、昔は友情だったが最近は愛または恋という選択肢もありだなって思えてきた。理由は・・やっぱ、心のどこかにやすらぎ欲しいのかもしれないね。だが、友情という選択肢も間違いではないだろうおそらく。友情といえば・・・今までいろんな人に出会ってきたが部活、サークル、大学、高校、バイトなどいろんな友達が増えたがなかでも
昔からの付き合いの人っていうのはやっぱり一番大事だね。付き合いの長さが長ければ長いほど、歴史っていうか理解があるしね。もちろんみんな大事だけど(・ω・)ノ いろいろ考えさせらる年頃だねほんと。。

 

2006年01月01日(日) 18時34分
新年明けましておめでとうございます☆
ついに新年を迎えましたね(´m`)くす
今年はW杯もあり、とても楽しみにしています♪また日本中が盛り上がることでしょう。
最近、更新してませんがなるべく時間を見つけて更新していきたいと思います。
みなにとって良い一年になりますように。
あと、イチローの演技っぷりに注目したい 以上


仕事 

2005年12月13日(火) 23時56分
そろそろ将来について考えなければならない時期なのだが、いくら考えてもまとまらんね。
もう、どうしたらいいのやら。楽に稼げる仕事をしたいとは思わないけど、自分の好きなことをやっぱ仕事にしたいね。自分の好きなこと・・・?言うのは簡単だが実際激むず。
このまま、ぼーっと過ごしそうで怖いな。とりあえず、海外に留学したいな。あんまり理由はないけど・・。もっと広い世界で物事をとらえたいね今は。しかし、俺にしては珍しくまじめだな笑
まあ、とりあえず適当に就職の準備でもちょっとづつするかね。。

12月ですな☆ 

2005年12月03日(土) 21時50分
とうとう、2005年も終わりにさしかかり、2006年を迎えようとしています。
自分的にはかなり満足した一年だったような気がします。
来年は就職活動もあり、なかなかバタバタした一年になりそうでアリマース汗
さて、明日のJFの予想ですが
◎エイシンアモーレ
○アイスドール
▲アルーリング
△フサイチパンドラ
注コスモミール
と予想します。実際には買いませんがねw

最近、めっきりダーツにはまってしまい・・・趣味となりつつある今ですが
最近かなり伸び悩んでいます。狙った所はしっかり狙えるんですが、ブル
にささる確率が低すぎます・・・・。どうしたら入るのやらw
10RUさんのロンロン権もこのままではオレに毎週来る気が
木曜日しました¥¥
ではGOOD LUCK!!  

JC 

2005年11月21日(月) 14時14分
今週いよいよ、JCですね。
まあ、わかる人にはわかるでしょうが、わからない人には永遠に関わりのないものかと<(_ _)>
ちなみに、管理人予想
◎ゼンノロブロイ   理由 堅実さが素敵
○コスモバルク   理由 外人が乗ればの話
▲ハーツクライ    理由 東京コースは得意なヨカーン
△タップダンスシチー 理由 リボーの気まぐれの抑え程度、だが厳しい
注意 ヘブンリーロマンス 理由 天皇賞はフロックではないし、叩いてさらに
よくなる可能性も・・・まあ、厳しいな
確実にいらんのはバゴ、スズカマンボ、デルタブルース
これについては聞かぬが花、触れぬが花ですね。
現時点での2歳番付
     牡馬                牝馬
横綱 マルカシェンク          フサイチパンドラ
大関 ジャリスコライト         アルーリングボイス
関脇 ショウナンタキオン       アイスドール
    (勝春以外で)
小結 フサイチリシャール       アドマイヤキッス
前頭 マチカネゲンジ          ラッシュライフ
注目「未デビュー馬 」
ニルヴァーナ、テューダーローズ、ギーニョ     

期待はずれの駄馬共
キャプテンベガ、サードストリーム、ドレスコード、フェリーク

試合 

2005年11月14日(月) 0時57分
今日、部活の大会があり応援しに行ってきました☆
俺もほんとは出てもよかったのだが、やっぱりまだ力がついていないという理由で
今回は見送りました。二人出たのだがどっちも負けてしまいました・・・。
しかし、二人のファイトぶりを見てなんか試合に出る意欲と気合が入った気がします。
もっと練習せねば・・・。女1人守れるくらい強くなりたいなぁと思う今日この頃でした。
やっぱ、テレビで見るK−1とかと違って間近の人が出ると応援にも熱が入り楽しい!!
俺のデビュー戦どうなるんだろ。。曙になったりして(´m`)くす

開店!! 

2005年11月03日(木) 1時58分
えー、なにげに暇だったので作ってしまいました。
これからちょくちょく暇があれば更新したいと思ってまふ(○´ε`○)
とりあえず、初日なので何書いていいかわからん!!!てなわけで、以上(´m`)くす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ёЯオ
» 目標 (2006年04月20日)
アイコン画像10RU
» 12月ですな☆ (2005年12月04日)
アイコン画像メイリンかわいいね
» JC (2005年11月28日)
アイコン画像メイリン萌え
» JC (2005年11月25日)
アイコン画像☆ぇりぃ☆
» JC (2005年11月23日)
アイコン画像チャンドラ
» 試合 (2005年11月21日)
アイコン画像メイリン萌え
» 試合 (2005年11月21日)
アイコン画像10RU
» 試合 (2005年11月14日)
アイコン画像やの
» 開店!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhein-kraft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる