プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhdesign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新のお知らせ / 2006年11月27日(月)
ワークス更新しました。

meth.、ルポラベル、テディ、クロルシアンを更新しました。

 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
お知らせ / 2006年11月06日(月)
ここの日記は今日で終了します。

mixiで気の合う友人や仲間と楽しみます。

ここもよかったんだけど、

伝えたい相手に伝えるべきことを発表したいから。

デザイン・撮影等は今まで通りです。

実はmixi半年以上続けてました(笑)。

今までありがとうございました。

よかったらmixiから声かけてください。

(承認しないと見れませんが)

では。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
乱歩地獄 / 2006年10月24日(火)

ライトなエログロでした。


来月末、東京へいきます。
あと二つ、人生変える決断をします。
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
初ストレブロ / 2006年10月22日(日)
船でパーティーをひらいてもらいました。
10億の船、一時間40万、桁が違う話しにクラクラ…

お酒でフラフラ…
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
頭痛 / 2006年10月21日(土)
悪い夢を見た。

頭が痛い。

夜中なんかに…

元々嫌な雰囲気だったんだけど。

はぁ、逃げたいなぁ。

また微妙だし、探ってしまうし。

なんで欲しいものはいつも遠いのさ。
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
混沌 / 2006年10月18日(水)
すごく嫌なことがあったけど、すごくいいこともあった。

お陰でリセット、湯舟に沈んで、ユーカリのアロマの中で幸せ気分。

なんだろう、この感じは味わったことがないな。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
ザ・セル / 2006年10月17日(火)
すごい映画です、ホントに。

ちょっとイっちゃった人がよくフェイバリットな映画としてあげてる作品です。

だから見たわけではなくて、衣装デザインを好きなクリエイターが担当していたからであって。

マンソンのミュージックビデオはきっとここから来てるんだろうなと思う箇所がいくつかありました。

美しい映画です。
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
冬の匂い / 2006年10月14日(土)

今のシーズンが一年の中で1番好きだな。


今日また整体へ行ってきました。
O脚が見事に綺麗に治り、ストレッチも教わり大満足。
来週までに目標を達成しなきゃと頑張れるし。


マイケミ単独来日決定!!
東京・川崎・名古屋・大阪全部行きたいとこだけどとりあえず名古屋だけで…
ラウドパークで今日発表されたみたいです。
メタル好きは今日はお祭りだね〜。
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
撮影 / 2006年10月14日(土)
今日もご新規のバンドの撮影でした。
かなりノリがよくて楽しかったです!

今日会社の引越し準備をしました。
夜中になっても終わらないし、風邪も引いててで、なかなか辛い一日でした。

そして今帰宅。
 
   
Posted at 04:25/ この記事のURL
命 / 2006年10月11日(水)

身内が余命一年。


何が出来るだろう?


死ぬって何だ?
 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.