(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 9:33
皆コメありがとう!
てか
パイとか
思わぬすぎるから笑

ほんとにありがと(´;ω;`)

パイほんと大変だと思うけど
頑張ってね。
早く会いたい(∵`)

(無題) 

November 17 [Mon], 2008, 0:23
学校本気で辞めようかと
何回も思ったけど
なんか負けたみたいで悔しいから
勉強してみる事にした。
浪人しないで大学行きたいしw

てか
前の日記キモいね笑
でもほんとに嫌なの学校。
ちーってやっぱ嫌な奴かな
今までは自然に
自分の事よりも先に友達の事考えてた。
いっつも周りの心配ばっかしてた
でもそんな風に
力になりたいと思えるような
友達がいないんだよね
皆自分の事ばっかり。
でもこうやって言ってる自分が
見返り求めてるただの偽善者だと思う
だから
自分の事わかってくれない
学校の人達を馬鹿にしたりしてるけど
その人達が正しいのかもしれない
ここ数ヶ月
こんな奴ら、って
冷めた気持ちでいたら
もう本当の友達への
接し方とかわかんなくなっちゃったかも
もう多分気とか遣えないし
ほんと最悪な人間だと思う。

平和に行きたいのに
ゆるく行きたいのに
なんでこんな風になっちゃったんだろ。





あ、なんかイジめられてるみたいな文章になっちゃったけど
そんな事ないからね笑
一応友達もちゃんといるから笑

本音はこのブログだけ。

(無題) 

November 12 [Wed], 2008, 1:05
このブログ、
思わぬ人が見てたりするので
近況報告を。笑

学校は、相変わらず。
毎日寝て寝て
ケータイいじって
音楽聴いて1日を乗り切る。
つまんない。
てか最近、
友達がいない気がして来た。
あんなに気遣わなきゃいけなくて
いっつも機嫌伺ってる関係なんて
友達じゃないよね。
皆ただの知り合い。
部活、癒し。
まあやな奴もいるけど
クラスに比べれば断然。
ちーが騒いでも先輩も受け止めてくれる。

バイトは
ほんとに年上ばっかだから
大人だし面白い人いっぱいだし
1番素でいられる気がする。
たまに不安になるけど。
不登校になりそう。
学校は、だるい。
とにかく、だるい。

前から思ってたんだけど 

October 05 [Sun], 2008, 1:53
ちーは人より
何かに熱中したり
感動したりする事がない
特に自分のこだわりとか
プライドとかもないし
熱くなる事も
怒る事もない
口にする事は
実際、言う程大して思ってない笑

周りの人が
良い奴だとか
憧れるだとか
言ってる人についても
同じような感動は感じられないし
周りがすごく楽しんでるような事も
そんなに心底楽しいとは思えない

でも
それが良いのか悪いのかは
まだわかんなくて。
もし、いつか
この据わりまくった肝が
揺れ動く事があったら
周りの人は感じた事もないような
感動を得られるだろうし
もし、このまま死んで行ったら
ただ人生損して終わるんだよね

だからできるだけ
色んな経験をして
たくさん刺激を受けて
成長したいと



そう言って受験したんだったっけ……
なんか今ここまで書いて思い出した
そうだ。
1年半ぐらい前も
同じ事を考えてブログに書いて
ずっと止まってた人生
また動き始めたんだ…
でもここに来て
また止まってる
むしろ退化。
前回の復活のきっかけは
レッチリと、
アンソニーの自伝だったけど(笑)
今度もまた何かに出会えるのかな
何年かかるのかな
その時すぐに
行動起こせるように
準備しとかなきゃ

よし、勉強しよう。

あーもう 

October 01 [Wed], 2008, 3:07
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

死ねば良いのに

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 2:12
えろい宣伝に割とガチでイラつくんですけど
笑って流せる気分じゃないから空気読んでくれないかな

てか
こんなちっちゃい事にも怒っちゃってる自分に1番イラつくわ
考えてみれば
あんなのに怒った事なかったのに
つか、ちー全然怒ってなかったよね
なんで今こんなにイライラしてんだろうか、
なんかもー
ピリピリしてて疲れるわ
疲れ果てたよ、パトラッシュ。
もう人生に疲れたよ、
学校が嫌で嫌でしょうがないんだよ、
恐ろしくつまらないんだよ、
安らぎを与えてくれる人がいればいいのに
もっと自然体でのほほんと和やかな雰囲気が欲しい
とにかく疲れる
ほんとの理解者が1人でもいればいいのに
いや、欲張らないからせめて、周りの事考えられる人いないかな
もう
ほんと疲れるんだ

前の記事にコメントくれた"あ"って…
誰だ!?
数名思い付くんだが
今でも見てくれてる人って誰!!??

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 23:21
はあ。
やっぱ変わったよね。
絶望しすぎだよね。
そんな自分に失望。


今まで2回の打ち上げは
後味悪いけど
一応盛り上がった感じだった
けど今回はひどすぎる
もう店入った瞬間から
あのグループの行動はなかったわ
もうほんと嫌いだわー
やっぱ吉祥寺だから
他のクラスも62期も
いっぱいいた
店では法政の2グループも一緒だった
盛り上がりがうちらの
150万倍ぐらいだった
普通の高校生のノリは
ああなんだろうな、って思った
羨ましかった

あんななるならクラスで
行く必要ないし
乾杯もなく食べ始めるし
お疲れ様も特にないし
とりあえず疲れた

文化祭 

September 21 [Sun], 2008, 22:55
やっと終わった〜
映画は内訳ネタだけど
面白かったし
橡はまじやばいし
楽しかったな★!
ヘドバンしすぎてまだ首が座らない…
打ち上げも先輩と話せて楽しかった!
クラスの打ち上げは行かないけど笑
次のライブは
頑張ってアヴリルでベーボしようと思う、
バンドは後ドラムだけ
随時募集中。

でも心残りは
たも達もかなな達も
会えるのめっちゃ楽しみにしてたんだけど
全然話せなかったし
なんかちーの片思い的な?
かなななんて会ったの一瞬だし笑

あーあ
体力的にも精神的にも疲れた
明日も学校とか無理ー

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 17:42
終わった
まさかのroseヘドバン
ゆうこ先輩のヘドバン
パニクったー
あーパニクったー
ミスったー
盛り上がった〜
加藤すげー
明日は皆来てくれるし頑張ろーっ
トップきつーい

(無題) 

September 19 [Fri], 2008, 23:02
これからは
こっちも更新しようと思う。
mixiは気遣うからあんま書けないし
やっぱり、ずっと
このブログに本音書いて来たから。

高校は、つまらない。
多分これはもう変わらない。
変なプライドばっかり
自信過剰で
他人を受け入れられない奴ばっか。
変な所で怒ったり
どうでも良い事にこだわったり
人の事考えらんない人間の集まりで
だけどそんな自分達が
正しいと思っちゃってる
ガキが集結した学校。

あいつらよりは
何倍も良い人間である
自信があるけど
ガキ達は人の本質を見ようとしない。
なんせ自分が1番だと思ってるから。
あんなにピリピリして
気ばっか遣って
笑えるような楽しい事もないし
疲れるだけ。
暇ができないように
予定埋めて体力的にも
疲れるだけ。

ああ、去年の今頃は楽しかった
戻りたいな
もうすぐ修学旅行の時だよね
あー、ほんとに楽しかった。
A組が1番居心地良かった
ほんとに落ち着いたし
家みたいだった

皆に会った時、
また元の自分に戻れるか
不安でしょうがないや
素になれなかったら
ほんとに居場所なくて孤独だな。
寂しいな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レッチリはまじで神以上。
    ・映画-パイレーツ・オブ・カリビアンとかマトリックスとか大好き。邦画だったら木更津とかピカンチとかコメディも好きだし、真面目にタイヨウのうたは3リットルぐらい涙出ました笑
読者になる
あまり色んな物に興味を持たない人間なんで特にPRする所もないですが(笑)レッチリは大好き!!
レッチリに人生観を変えられたと言っても過言ではないぐらいに。

毎日くだらない事更新しますが、ちょっとでも気が合うと思った人!!
コメして行って下さい♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱい
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像ほり
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ぱい
» (無題) (2008年11月28日)
アイコン画像思わぬひとD ゆい
» (無題) (2008年11月28日)
アイコン画像ぱい
» (無題) (2008年11月27日)
アイコン画像もじた
» (無題) (2008年11月20日)
アイコン画像あっこ
» (無題) (2008年11月20日)
アイコン画像思わぬ人B優美
» (無題) (2008年11月20日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像思わぬ人A英利香
» (無題) (2008年11月16日)