∀・ 

March 03 [Mon], 2008, 21:53
お久だあ⌒ィ
ちぃです∀・
前略が「でびっと」になっててビビったて 笑
もう3月やねえー・・、
2−5もあと少しなんて寂しい
でもでもー!
春休みとか遊ぼうなあっω・

あいきゅーさぷり 

March 01 [Sat], 2008, 23:08
見た人ぉぉぉ


にっしーがでたよぉ!!


うちの最愛の人
とゆーよりうちの好きな人ぉぃ
めっちゃくっちゃっちゃっちゃ←
かっこいい&かわいかったぁ
でもあんまり目だってなくって悲しかった
でもでただけで嬉しぃやっ
ってことで見てないひとー
気軽にゆってね
よろこんでDVD貸しますよぉ笑ぃ

・・ 

February 20 [Wed], 2008, 21:31
また明日からテストやねえー・・
まじヤル気でんってなあ=
でも今回がんばらんとヤバいです
てことで!
みんながんばろうなっ★!

ちぃでした。

まじうけっ!!! 

February 19 [Tue], 2008, 19:59
今日の吉岡最↑↑↑☆
それより一番うけたゎあ♪
にやけてたぁ↑↑↑
この頃夫が相手してくれんで欲求不満なのかもぉぉぉ
かゎいそうにぃ・・・。
やりたい盛りなんやなぁ・・・笑い

BYまり

はろろろろ← 

February 17 [Sun], 2008, 11:20
久しぶりー
またテストあるねぇ、、ありえん
ところでさいきんみんなにメールかえしてない←
ごめん
てゆうか雪つもったねぇ
2−5で雪遊びしたいなぁ←何歳

てことでにっしーらぶのひろなでしたぁ

まじかっこよくねぇー
あ、にっしーはジャニじゃないからOKだよねっ
コメよろしくなぁ

とびっきりのちゅぅ

おひさ↑↑↑★ 

February 14 [Thu], 2008, 21:58
みんなぁ!!!!!
ヤプログ!きてるぅぅう
今月ってテストおぉいできるゎけがなぁい
うちゎできなかったからやらなかったぁ☆
期末テストもあるし↓↓↓プンっプンっ!!!←イタイけど・・・。

話かゎるけど・・・最近よしおがきえてきたぁ↓↓↓
おもしろかったのにぃぃい
今はやりのお笑い芸人って誰いるぅぅ!?!?!?
おしえてぇぇぇぇ!!!!!

BYmariノ介より☆

ふーっ 

February 08 [Fri], 2008, 19:15
やっとテスト終わったねえ!
パソコンできるよーなって嬉し
てか3日間連続テストとかありえんかった
でも終わったよ= 解放されたよ=
あーでも・・またすぐテストあるんだっけ
ま!それまでは遊びまくるてーの

ちさとでした

やっとおゎたぁ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 21:46
みんなおひさーーーまりだよぉん
みんなぁやっとテストおゎったなぁってもまだ学力調査
あるんやったぁ
おーまいがっつ
前日に範囲渡すとかしんでるぅ
どんだけまじめにならへんとあかんのぉ

みんなぁひまがあったらかきしてねぇ

1ポンドの福音(`・ω・´) 

January 27 [Sun], 2008, 11:27
知念でたね
やばかったぁ
髪オールバックぽくなってて超かっこよかった
涼ちゃんも学ランめっちゃにあってた
かなりかっこよかった
2人ともやばいね

でも・・実はまだ半分しかみてないとか
録画したのみないと

てことでひろなでしたぁ
あ、みんな引かないでよー

おひさーーーー☆ 

January 26 [Sat], 2008, 22:37
みんなー!おひさーー

このごろあんましブログきてなかったぁ
つぅか今テスト週間突入ですなぁーーー
テスト勉強なんかできるかぁ
範囲広すぎじゃあぃ
高校行けんかも↓↓↓
誰か助けてくれーーい←勉強おしえてちょっ
んじゃ。今日はこのへんでぇ
BYちゃーーー

みんな見たらコメントかいてねぇ←強制でぇーーーー

BYエロいの上等な真理からでしたぁ←うちあかちゃんかいっっっ(∀)ゎら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明倫2-5女子10人組!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ∀・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ∀・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ∀・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ∀・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ∀・ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ∀・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ∀・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ∀・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ∀・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ∀・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる