国ではの豪華な消費は、材料の消費から消費者の精神に増加している

April 11 [Thu], 2013, 16:11
どのように我々は戻って購買力を加えることができ、料金はただ一方では要因を購入欧陽くんは言った。 "国家は、我々は関税の引き下げで、国内外でブランドの制約が広がりを狭める、価格をバンドル関税を削減する国内のラグジュアリースタイルの不足の欠点を解決することができるように、財のグローバル化へのブランドを促進するため、高級品環境の国内消費の段階に変更しなければならない価格を上げる。 "欧陽くんは言った。ルイヴィトン モノグラム アンプラント ポルトフォイユ キュリユーズ M60341 財布

中国メディアは、人々がShuangQiはキャベツ、大根を買うために好きなように略奪品を支払う払う特別なロンドンへ飛ぶための旅、パリ、ニューヨーク、高級ショップやカウンタースクイズをした買い物客の贅沢ホット "大群を買う説明してきました消費者は、世界が実際には "豊かな中国風"を示していますルイヴィトン モノグラム アンプラント ポルトフォイユ スクレット ロン M60359 財布

国の高級消費は主に、材料の消費量から消費の精神に増加贅沢ステータス、アイデンティティ、または精神的な空虚の状態を補うためにしている。 "欧陽くんは言った、"中国と外国の買物客のための贅沢を高級品を買うために具現化外国人は合理的な消費者が唯一、自分の商品を選択しますが、同じ人が、時には人々は贈り物を同じスタイルパッケージの3つまたは??4つ、4または5を購入するではありませんが、これは外国です前例のない。 "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhbverrthgffht
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rhbverrthgffht/index1_0.rdf