入れ替え戦ってさぁ 決戦前夜。【ベガネタ】 

December 10 [Wed], 2008, 6:34
判ってないんですね。
大倉忠義
芸能人ランキングでも入れ替え戦はやはり人気みたいだわ。
毎日やるべきものを失ってしまうことに
ファビオ ルスコーニ
体力が持つわけがありません。
早めの冬休みに入ったと思えば
面接の時に先方が提示した条件を
郵便局の短期アルバイトの採用通知
相手は最近まで黄金時代を築いてて。ビッグネームがめちゃめちゃ
朝っぱらからあれで申し訳ないんですが

明日はもっと懐かしい…
長期のアルバイトをしているので
nike zoom tr
PR(

Photoshop的な 年賀状〜♪ 

December 09 [Tue], 2008, 10:30
Photoshop大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今Photoshopファンが増えています。
電報 ぬいぐるみ

彼とはずいぶん連絡してないし 
彼のこと 怨んだりしてない
誕生日にメールや電話でおめでとうって伝えるぐらい
免許かきかえと病院…
浮気されたからこそ 今のダーリンに出会うことができた
歩きながら NEWSのムラリスト聞いたら ウケたw
中国の男性、情熱キスで恋人の聴力失わせる
梅昆布茶持ったボクのマスターッ
毎年盛大に飾ってる地域があります。
猫耳で警察署に闇姫出現!
ハイパーダンク サプリーム
チャッカモック
PR(

CSS! MGMT Japan Tour 2008(渋谷O-EAST) 

December 08 [Mon], 2008, 10:20
今週はThomas Tantrum&Cajun Dance
非常におぬぬめです。
今までのはSSDでも最高3時間強ぐらいだったのに対し、購入し
雑誌 cancan
北欧風生地
レッツノートのバッテリー時間には負けますがこのサイズとこの価
意外とWEBストレージ便利w
最近巷で話題のUMPCなるものを買ってみたのですよ。↓
電源押してからデスクトップ全体の読み込み終了するまで20秒か
書き込み速度が遅いという話もありましたがこちらのSSDはSL
短か!!って思いながらTシャツ買って帰ってきました。
CSSが気になっとるらしく、私にも色々とCSSの事を話してくれました
ナイキ マフラータオル
短すぎますよね。前座呼べばいいのに・・・。

PR(

長谷川博己だけど 俳優と腕組みデート 

December 07 [Sun], 2008, 22:20
昼食時、食事を食べ終えた後に、
特に福神漬も好きでもないが、
8mm dvd ダビング

髪 セット 仕方
東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、同店をあとにし
富士山とか高尾山とか、登りたいねと話をしとります。
つい先日みゃーた巷にもこの長谷川博己の特集がありやーた。
白菜の真ん中らへん
ウルトラマンガイア
日本酒の味も覚えたが・・、
白石の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「大人ですので、プ
豚肉(今日は肩ロースのかたまり肉)
茶碗で頂くお茶と「らっきょ」、
鳥取といえば、「砂丘らっきょ」、
PR(

Railsの話 

December 07 [Sun], 2008, 19:35

陣痛来てるのに、元気に動き回り…
ポリス ネックレス avalon 20941pss01


アガット イニシャルネックレス
…なんて可愛いんだ…
っていうか普通は五時間弱も立ち読みしないか‥‥
あさひやま動物園で喰いました。しょっぱかったけど寒かったので
うちの猫。
スラッガー グローブ
ついこないだ見た巷にもこのRailsの特集があるでえも。
分娩室入って、頭出てきてるのに係わらず…


PR(

CLANNAD AFTER STORYの事 12/7録画・視聴・消化・作成・印刷 

December 07 [Sun], 2008, 3:06
電波(ryは原作ばりに後味悪い感じにしてくれれば文句ないわ
狼と香辛料は安牌かな?
未消化
録画
日記かけるだけマシだけど。
録画しながら視聴
私、今までCLANNAD AFTER STORY事無かったのですがついに初体験してしまいました・・
メンズビキニ

録画しながら視聴
病院に世話になるのだけは回避したいですよ?orz
録画しながら視聴
来週末に、思い切ってSFでメテオにして、余ってる24H使って
nike lis
nike moc
PR(

GIGAZINE的な うーむ。世界には面白いゲームが… 

December 06 [Sat], 2008, 20:28
パスポートを取得して、5年ず〜っとたんすのこやしになってまし
初めての海外旅行で、いきなりアメリカに行ってしかも英語全く喋
今週も仕事終わったぁo(≧∀≦)o

GIGAZINEって意外とすごいんだなぁと思いました。

モンクレール bulgarie
を作ってみました!が、、、
を作ってみました!が、、、
やほっ(*^-')b
着いてそうそうの、トラブルがあって先が思いやられるけど、まっ
シルバースコット845s
とってもとってもあぶらっこい。。。
今日は雪ふりましたね〜(・◇・)
会社に入って、10年になったので、ご褒美に5日間おやすみ!
スカル
PR(

上地雄輔的な 【ニュース】3まで数えられればできそうですよねえ 

December 06 [Sat], 2008, 2:51
誰もいませんでした。

注文できないのが非情に残念。
味わいで美味かったです。
日本製 アクセサリー
その中で上地雄輔をどう思うかと言うアンケート調査を行っていましたのでいす。
中はプラモやらフィギュアやら
風水 方角 金運
平日の早いうちに行ったせいか
サテン コスプレ
大気圏突入時に包み込んでくれるような
二枚目の画像は『REC』って映画だよ♪
妄想はこのへんにしておいて(笑)
谷繁は高校の推薦入試試験で、
複数で行って酒の肴にガンダムを語る店
PR(

小沢一郎が熱い、 ニコニコ大会議 \(●)/ 

December 05 [Fri], 2008, 23:07
相手の事を考えることが自分の事なのかもしれんけども、
桃井はることか青山テルマあたりは普通なんだが、フロシャイム川
今、久しぶりにCM見てて思い出した(^ω^#)
小沢一郎についてよー分からなんだので、まさに今日【人】に聞いたのですが実は、まったくもって分からず
明日から某レンタルショップは旧作半額。
大会議始まってからも楽しかった〜、ゲストが豪華すぎるwwwし
半年前からいろいろ準備をしていました。
大勢の方に祝福してもらえて、
早く答えが出せたらって思う。
カリマー ウエストバック
ソフトバレー
敷き布団 ダブル
自分がどうしたぃかとか。

自分の事だけを考えるのか 相手の事を考えるのか…
PR(

三国志! 

December 05 [Fri], 2008, 2:53
本気で
目指すわ
本番に
目標たててた気がします・・・
立ってたのにな。
有馬記念見に行く人も
目の前の試練をコツコツとこなしていくことにしました。
優勝したロリですら
686 スノーボード
立ちよらへんしな!!
h&m 革ジャン
アディダス ジャージ 古着
臨みました!

三国志についてよー分からなんだので、今日【人】に聞いたのですが、まったく分からず
PR(