進行状況 

April 11 [Sun], 2010, 23:09
さてさて、こちらは新しいカテゴリ
“物書き仕事”ですヽ(・∀・)ノ

小説と絵と詩などいろんなジャンルを経営してる
私のHPから飛んできてくださってる方々へのカテゴリという感じですかね?
でも、一般の方々も見ると思うので
どの小説の内容なのかは、分からないように
タイトルを出さないようにします。一部分だけ書いてヒントとするかもですが。

検索されるのはあまり好まないので……あしからず( ;∀;)



なかなか執筆がうまいこといかない今日この頃。
ジャンルゎいろいろ手だしてるから気分で変えれるゎぁ!って
最初ゎ思ってたけど……今ゎいまいちどれもしっくりいかない( ;∀;)
早くみんなに続きを読ませたいのに、書けない自分。
うああああって感じ><

短編の方のお題も来てるのに、出来てないという……


「一つ」の方は完成してるのに、アップが出来てないというもっと駄目な感じで
本当申し訳ないです!!
番外編の方は行き詰ってるけど……
と、とにかく隙間時間でがんばりたいと思います!

「900円」!動かしたい!あれをがんばりたい!←


END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-携帯小説(読む、書く)、イラスト描き
    ・スポーツ-バドミントン、バスケ、サッカー
読者になる

只今もっぱらハマってるのは
『ごくせん』の“慎クミ” 携帯小説サマサマ。

その他も携帯小説大好き! スポーツも大好き! YUIも好き←

っていうか、熱中してるものは 人一倍熱くなれる人←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像文月
» さがして、それでも (2010年03月23日)
アイコン画像文月
» 結構嫌いじゃないよ (2010年03月05日)
アイコン画像綺羅
» 気になる漫画 (2010年02月28日)
アイコン画像文月
» ありきたりに世界が君を忘れても (2010年01月14日)
アイコン画像綺羅
» ありきたりに世界が君を忘れても (2010年01月10日)
アイコン画像綺羅
» お誕生日、おめでとう自分← (2009年12月23日)
アイコン画像文月
» 熱、のど、はなむず! (2009年11月18日)
アイコン画像綺羅
» イラスト投稿 (2009年11月08日)
アイコン画像文月
» おススメ漫画! (2009年10月14日)
アイコン画像Risa
» テストに天地人!! (2009年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる