ぐふ。 

2007年01月11日(木) 18時30分
ここだから言える話。
アイツがうざ(略


何がパクリじゃ。


って話し。(はぁと




いえ、あえて良い子でいます。

このままでは 

2007年01月08日(月) 22時06分
このままじゃいけんと思う。
でもやる気は出てこない、アハハ、しょーがねす。


ayahamuが悲しい状態。
hamuayaは脱退。
歌流がとあるクラブに入れてもらったりするけど…
今までさ、少人数で、のこのこのーんっびりやってたけん、
ナ地面
違う、
馴染めん。
このままじゃいけんなぁ…orz


ダッテサー、誰もサー、お話とかサー、DATEとかサー、シテクレナインダモーン。

どうかお願い致します。 

2007年01月06日(土) 0時16分
この先、とある友人Nさんより、命令を出され従う以外の道を選べぬ私です。
私のために、見ないで下さい。

新年明けましておめでとうございます。 

2007年01月04日(木) 23時58分
少しばかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も1年、365日、525600ふn(略
よろしくお願い致します。


年越しは階段落ちながらのhamu子です。
祖母の家で、1人寂しくテレビを見ながら…だったのですが、5−っとカウントされ始めた頃に、ちょうど立ち上がってしまい、すぐそこの階段から転げ落ちました。
不幸中の幸い、怪我なんぞ全くありませんでしたが、ネ。
そりゃあ痛かった。
泣きたかったよ、痛かった。
寧ろ泣けなかったというべきか…orz
これも青春だい、馬鹿野郎なんぞほざきながら炬燵にもぐりこみました。


その他にも、もろもろ。
みくしの方にも書き込みましたが、友人からのメール。
何故とか、何だとか…知るかよ、そんなこと。
他にも彼女からのメールにはさまざまな事が…。
本当に女かと言われた事もあったかなあwwwww
ハイ、昨日言われたばっかですが。
俺って言って何が悪い!!最後にはみんなわかってくれる!!
と言いつつ、勘違いされますが。


このままでいいのだろうか… 

2006年12月29日(金) 10時56分
まだ一枚も年賀状を書いていないと言う真実。


住所がわからない現実。


さぁどうするhamu子。


目上の人に出さないといけないのに、それができていないという非常識人。


どうする私!!



でも実際面倒だよね、書くの。



去年はネット↑の人に出すかさえ考えた私が…ウフフ。
住所知れたら誰にでも送るのに、ネェ。(危

大掃除。 

2006年12月26日(火) 22時34分
もうすぐ今年も終わりです。
大掃除はできそうにないな、布団の中いたい。

まぁ、とある方とお話してまして。
自分が寒がりでどーのこーの。
そんな話しの中で、いつかの体育の授業での恥ずかしい(?)な事思い出してました。

気になるなら続きを読みましょう。

はじめまして。 

2006年12月25日(月) 23時24分
知ってる方は知ってます。
知らない人は知らないはずです。


hamu子


その一言で、


ハイ。


って答えますから、私。
My Data
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu子
読者になる
オンラインゲーム、テイルズウィーバーしております。
廃鯖での活動を行っております。
1st ayahamu
2nd (一応)歌流
となっております。
見かけて下さったら何とでもお声をおかけ下さい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる