ごめんね★← 

November 30 [Fri], 2007, 23:52
停めてて!!
なんか面倒だた(4ね


目ー逸らすよねー。
うざいねーw

あ、全国銀だったーorz
まあ悔いは無いさ!!


サイト作ったはいいが…載せる絵がねぇww
!!↓
http://m-pe.tv/u/?ecns

同人活動全然できねー…まあ自分のパソ子買ったらパソサイトも作れるかなあ……。

何年後だろ(^p^)

あ、すんません 

November 14 [Wed], 2007, 21:24
マンキンー!!懐いなぁ(^∀^)
マンキンはキャラが好き。凄く好き!


全国出場おめっとー(´∀`ノノ"
流石というか……。うん。そだね←

電池が切れそう。
頑張るぞ。


白米見たよ!
目が合った瞬間俯いたよ、アイツ。
てか、髪型ワロス(^∀^)




アシド×ルキアって萌えません?(ヲタ再来

うえっへっへ 

November 01 [Thu], 2007, 21:27
↑懐かしい響き!!
大好きマンキン!!

そういえば
全国行くよー!!しかも一位抜けでだぜ☆
さすが木高だなあって感じが致すな。
11月18日だよー。やっぱ難しいよ…昨日遂に泣いちゃったしな!!HAHAHA←懐かしい

ブラスの子はN絵ちゃんとK子ちゃんとI梨ちゃんがきたよー。
N絵ちゃん変わって無かったのが嬉しかったww

つか吹奏楽祭でるんだ?!知らんかったがー(◎´∀)σ
白米はねー、久し振りにメールしたんだけど
「出ると言ったら出る。出ないと言ったら出ない。」って言われたよ。訳わかんねえよぉぉぉ!!



最近オリジで萌えてる←痛

ウニャニュペギュル星人 

October 31 [Wed], 2007, 21:14
何か止めてて済みません。
何か明々後日本番で済みません。
Sに会えるかも知れない、、済みません。
ドア係だよ、済みません。


……あ、Sじゃ分からないじゃん。
何だ、アイツだよ。アイツ。白米だよ、白米。


赤点?でもそんなの関係ねぇ!
まぁ、君の言うとおり萌えさえあればね、中和されるから平気っちゃあ平気だけどね。


最近萎える方が多い私はどうすればいいんだろうね。部分集合ハゲ(数学の教師)消えてくれ。




定演行くー。

パソコンから!! 

October 19 [Fri], 2007, 21:08
PC初の更新ですよ。

つかサボっててごめん。
つか赤点いっぱいごめん。
そして毎日アドベンチャー!!

ポップンだよポップン!!
いやいや嵌る物ははまりますなぁ。
曲がいいよ。

少年ラジオいいよ。桜井さんいいよ。ギラギラいいよー!!

勉強してねv
モンハン日和の颯斗でした。

定演来い来いww

でもそんなの関係ねぇ!! 

October 03 [Wed], 2007, 21:13
タイトルに意味は特に無いです。。


最近またエウレカにハマりだしました。
ホラタルー!!(ぇ

夫婦いい(^∀^)

ホランドかっくいいし、タルホ姉様素敵だし。。


ぬあぁ!
あいしてるっ!!




ベースデビューおめでとっ!
君んとこの定演聞きに行きたいです←

お墓の前で泣かないで 

September 29 [Sat], 2007, 2:03
やあ!
ということで演奏会二日前なのに絵描いてますが。
でんおぉぉぉう!!浦好き!!でも一番は鬼!次に竜!!
ブッハァァァァ(汚い


演奏会でベースデビューでございますよ。
千の風やるよ千の風。
うひい、なかなか難しいな!

これ変えたい 

September 25 [Tue], 2007, 22:50
ヤプログってケータイから見ると見にくいね(´・ω・`)
今度変えたいなと勝手に思ってたりします。


弓ってそんな高いんだ!?
ほほう。
でも下手に安いの買わない方がいいよ。
ウチのドロシー、半分インテリア化してるんで。

むひ 

September 20 [Thu], 2007, 23:59
授業半分も聴いて無いよ…


今日世代交代があったよ。
34代目始動開始ホ
うちも係頑張るよー。


ベースあるよ。でも何かやっぱ自分のモノが欲しくてム
一番安いベースでいいやみたいな(殴
だって弓だけで8万だよ?!なら2万程度でベース買うよ!!エレキだって買えるよ?!

負け組やっほい 

September 20 [Thu], 2007, 22:32
お疲れ様です。
そういや、マーチングの大会はガイシホールだったね。

いいね。ガイシホール(*´∀`*)←


君、学校にベースあるんじゃないの?(^ω^)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯斗と棗
読者になる
一生うだうだやります
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる