嬉しいんだけど・・・・。 

2006年01月06日(金) 17時32分
嬉しいんですよ?春コンあるの?私、金無いよ? 笑。
あるのはとっても嬉しいんですよね。すっごい。でも・・・・・・・・・・。

時間と行く人がない。

如何しよう・・・・・。春にあったとして、ってか春って言うんだから4月頃ですよね?その前にワンピースが上映でしょ?金が減って―・・・・。ワンピパンフにNEWSの事も書かれてるだろうから欲しいし。少しくらいは親から徴収して。 笑。
で―・・・・・。しかもドラゴン桜のDVDに野ブタのDVD。加えてNEWSの新曲にアルバム。多い。カナリ金無ぇ。
あ、でもまだ名古屋でやるとは限らないですよね。また東京とか大阪だけかも。これからの情報に期待ですね。

まぁそう言う嬉しい情報は見れるんですよ。
でもさぁ・・・・・・。スイマセン。追記に愚痴を載せます。あ、見たくない方絶対に見ないで下さい。特に熱烈なジャニファンさん。
そうそう。今日はとある本屋で
「ジョバイロ」「SNOW!SNOW!SNOW!」「青春アミーゴ」連続で聴きましたつい歌ってましたし。
だってCD売場のところ全く周りに誰も居なかったんだもんさ!ポルグラとキンキと山下君+カメだよ!?歌わなくてどうするn(どうもしなくて良い。
CD。やっぱり未だに青春アミーゴはトップ5に入ってますね★☆
SNOW〜・・・は1位ですし。

ではではっ。機嫌の良いうちに終わりたいと思います。

重大発表です。 

2006年01月06日(金) 2時00分
はぃ。タイトルからシリアスな内容かと思えば。
いや、シリアスな内容なんですがね、そんなに大変な事でも無いわけですよ。最後の古畑さんはナナちゃんが見事な演技で幕を閉じましたし。
綺麗だったわ。かえでちゃんにもみじちゃん。二人共大好きだから仲良くして欲しかった。かわいそうな結果になったな、と思いました。
イチローのところみたいな姉妹で良かったのに・・・・・・。

って違ぁう。古畑さんの話はこの際どうでも良いの。
ちょっと長くなりそうなので、追記に回します。見たい方はドーゾ。
一応良いお知らせです。
ではでは。

バトンとか。 

2006年01月05日(木) 0時43分
果てしなく眠い。(寝ろよ。
ちゃんと寝てるのに眠い。って言うのはやっぱり最近寝不足だったから溜まってたんですかね?やっぱり?(誰も何も言ってないから。
古畑さん見ましたよー。イチローはイチローで出てきました。
どんなもんかと思いきや。結構芸上手いじゃないですか。これなら野球終わってもそっちで行けるんじゃないですか? 笑。

っとぉ・・・・・。明日はナナちゃんが出てきますね。楽しみだったりします。 笑。
それよりも楽しみなのは6日と7日と8日続けてのTVですがね。
6日にオールスター赤面申告新春!ハプニング対象2006がやって。
それでドラマ部門⇒ドラゴン桜が出るとか。=山下君?みたいな
7日にYa-Ya-yhaが三重テレビでやって(三重TV見れるのかよ。
先日母に聞いてみたらビデオにつなげば見れるって。朝7:16からですけど
8日に待ちに待ったザ少年倶楽部ですね。草野っち司会頑張れって言ってもそんなに大変じゃないかもですよね。草野っちだし。 笑。

はぃはぃそんな感じで見るTVが多いです。8日はアニメイトだし・・・・・。
あ、ヤベ・・・・・。課題終わってない。 待。
TV見てる場合じゃないんですがね。それを言うならパソをやってる場合じゃないし、古畑さん見てる場合じゃない。みたいな;;
って事で、追記にバトンをば・・・・・・。

っとぉ・・・・。危ない危ない。忘れるところでした。
もう0時過ぎてますね?よっしゃ!もう5日や!!!!!!!では行きます。
見たい方はドラッグするべし。

徹平k誕生日おめでとう!
いやー、もう20歳ですか?山下君と同じでね。あ、ファンレターとか徹平kに書いちゃいました。実は。やっぱりね、誕生日はお祝いしたいですよ?
って事で今年の山Pの誕生日にも贈るつもりですv
ではでは。今日はおめでとう!!!これからも頑張って行ってね!
金に余裕があったらWatのCDも買うよvv


それでは。

初。 

2006年01月03日(火) 23時20分
こっちのプログで書く日記はこれが初ですた。
とにかくこんにちは。維蕗でーぇす。今年は戌年ですが、ウチの犬は可愛いです。(関係無い。
1匹はレトリバー似のボーダーコリーの雑種で、もう1匹は今年で8年くらいになる雑種です。名前はジョンとトムです。 違。
嘘です。ってか冗談です。名前は明かせないのでとりあえず・・・。
「P」と「ヒメ」って事で。 待。 待。 待。 待。

将来はポメラニアンかチワワかミニダックスを飼いたいですね。
ポメは絶対に手触りが良いと思う。ぅん。で、チワワは可愛いし・・・・。あ、ロングコートね。あとミニダックスは勿論、山Pとお揃いで。 笑。
Pとヒメって名付けたいです。ヤメロ。
それは冗談で、「智久」と「慶ちゃん」って名付けt(死ね。

最近マジでNEWS大好き。なんですよ。
親から賄賂を貰ってNEWSのCD買いたいとか思ったし。DVDは買ったから、次はCDを・・・・・。でも動いてるのが良いですよね。今年はNEWSのDVD出るかな・・・・。
ってか出ろ。(待。
今年のライヴの映像とか映して欲しい。あと・・・・まぁ色々。プロモとか。
ってか初書きなのにすっごいバカな話してますよね。
そういえば。次の少クラ。8日でしたっけ?その前に10日くらいに慶ちゃんが出るドラマやるし・・・・・。あとはてごりんとまっすーのドラマだなぁ・・・。
楽しみ楽しみ。友情出演で山下君出てこないかしら。 笑。

さっき調べた限りでは、8日の少クラでは草野っちが司会で頑張るらしいですねぃ。頑張れ草野っち!!!!!そう言えば皆様は草野っちの事をノッティって呼んでいらっしゃいますよね。私は腐っても草野っちですが・・・・。
山下君は最近はどっちでも言ってます。山Pとか山下君とか。普通に声に出して呼ぶときは絶対に山下君です。何故かって・・・・。恥ずかしいじゃないですか。山Pとか。
私が家で蛍の話をする時、相手に蛍の正体バレてるのに蛍って呼び続けるのと同じですよ。(意味が分からない。
草野っちのロマンチックタイムの歌い方が最高に好きだった。(何回目ですか。
とにかく。草野っちとてごりんなら、きっと暇しないですね。古畑さんやるし。

それでは。

眠い。 

2005年12月31日(土) 15時33分
・・・・・。眠いです。
昨日何時に寝たか御存じですか?(知らねぇよ。
ぇー・・・・。AM6:30に寝ました維蕗でぇーす(バカ。
自業自得とでも言いましょうか・・・・・・。今日はなんだかんだで10時に起きちゃうし。
睡眠時間は3時間30分。有り得ない。テゴっちだって基本睡眠4時間なのに・・・。
私はどうなるんだ。今日はちゃんと起きて居られるのか!!!!?

頑張ります。
はぃ。って事で、今日、もう少しで今年も終わるわけなんですけれどもね・・・・・。
来年はすっごい挑戦する年にしたいと思います。
だからHPは今まで以上に更新遅くなりそう。勉強を頑張りたいんですよ。
自分的には。やっぱりね、ほら。カレンダー予約したわけなんですが、それで気が抜けたらバカ見たいなので、カレンダーを楽しみにしといて、頑張る。
って感じ?(訊くな。
皆頑張ってますから。私だけへろーってやってちゃダメですもんね。
後期は球技大会って言う恐ろしい物もあるし、長距離が来るからなぁ。体育は;;
でもま、頑張ります!

何事も努力ってやつですかね。
それに、2年生に上がるってのにだらけてたら先輩としてだらしない物になっちゃいますし。
尊敬される先輩になりたいですね。はぃ。
そのために先ずは、自分を抑えられる人になりたい。みたいな・・・・。
今の私は、なんだかはっちゃけて自分のやりたいようにやって、って感じなんですよ。
それはもうだめでしょう。普通に。
それに、友達にも迷惑かけたくないし。ウザがられたくもないわけだから。
性格変化?みたいな♪

色々頑張る事が多いですが、やっぱり頑張るのは良い事だと思うし。
すごい大変なことでもあるわけだし。
ま、気楽に行きます。
ではでは。少しはやいですが、明けましておめでとう御座います。
これからも、Rhapsodyをよろしくお願いします。

もうすぐ新年。 

2005年12月30日(金) 2時20分
はぃ。って事で、クリスマスに1人でパソやってた維蕗でぃす。笑。
いや、普通は誰かと遊びに行ったりね?どっか行ったりするわけよ。
ま、それは置いといて。

改装しました。もうすぐ新年。我が家では毎年正月になると祖母の家に行き、
「しゃぶしゃぶ」or「焼肉」を食すんですよ。その代わりにお雑煮とかおせちとか食べた事ないです。多分。私の記憶内では。
今年は無いっぽいんですよね。しかもくりきんとんまでも。私に作れって言って来ましたが・・・・・。私だっていつまでもバァちゃんにべったりって言うわけには行きませんし・・・。
色々忙しい事ですしね。(お前はただパソやるだけだろ。

改装と言っても、ただ背景を変えただけですがね。
ドリー夢部屋の方は、正月に関係なく行きました。はぃ。実は正月のフリ夢ができないかもしれないです。さきほども言いましたように、正月は祖母の家に行きますし、面倒だし。

1月8日も近いと言いますに、私はまだ山下君から抜けられません。
どうしたらテニ&ブリチに戻れるのだろうか・・・・・・。マジで悩んでます。夢小説家としてとても情けないですね;;
かと言って山下君のドリー夢書けば?ってそんな事にも行きませんよ。
とにかくメインはテニ&ブリチ。力入れて頑張らなきゃ!!!><
さてさて。この後の私の予定。

AM2:50・・・・・・パソ終了。
AM3:00・・・・・・DVD観賞。
AM3:30・・・・・・のろけ開始。
AM4:00・・・・・・就寝(?)。

こんな感じです。(寝るの遅くね?
DVDはもちろんNEWSのですよ。NEWSのDVDと言えば。
山下君ソロ。指輪。最高です。
先ず、服がナイスに似合う。 待。
で、歌い方が歌詞に合ってる。ってか声が合ってる。表情がイイ。
満点合格じゃないですか。まだ見ていない全国の山Pファンの皆様。必見です。
ではでは。おやすみなさいv

ドラゴン桜。 

2005年12月28日(水) 21時04分
こんちこんにち
今日は、4時間ほど布団の上で胡座かいてTV見てましたっ
私的に、ベッドは好きですが布団も好き。ベッドはやっぱり夫婦用のがカッコ良くて好きで、布団は懐かしいお祖母ちゃん家を思い出しますからねぇ。(ババくせぇ。
で、何を見てたのかと言いますと・・・。ハィ。ここでタイトルドン!
ドラゴン桜。
阿部サン主演。山下智久etc....出演ドラマ。バカとブスほど東大へ行けーーー!
って話ですね。はぃ。内容的にも好きですし、勇介クンも好きですし、ひでちゃんも好き。

そうですねぇ。昨夜4時床につく⇒今朝11時起床⇒年賀状5枚ほど制作⇒山P。
ぇ。最後がおかしいとな?気のせいじゃないでしょうか。 笑。
4時間も見てたら立つのも忘れた感じで・・・・・・。フラフラしてました。そして眠い。
今日は0時に寝ます宣言をします。最後に。

えー。では感想をば。↓↓

きゃー。始まったぁ!いんやぁ。阿部サンはすごい渋いなぁ。ハイムさんのくせに。
あらまぁちょっと山下君。カッコ良いですよ。あんまりアップにしないで。カメラさん。
あ、そう言えばひでちゃんは小池のてっちゃんがやってる。結構好きだったりするんだよなぁ。
カワイイ顔してると思いますょ。ウェンツと同じくらい。 笑。
中尾クンはキャラ合いすぎだからね。 笑。

数学の先生も好きだけど国語の先生も好きだし、英語の先生も理科の先生も・・・・・まぁ先生方はみんな好き。もちろん、桜木先生も、いの先生もね。
私が1番アレだったのはやっぱり・・・ひでちゃんが濡れ衣被せられたのですね。
ジロー・・・・・。最低だ。と思うなぁ・・・・・。だって目の前でお兄ちゃんが地面で顔打ってるのにさ。ダサいとか言って・・・・・。同じジローでもジロちゃんとは大違いだわ。
さて・・・・・。その話と言えば、ひでちゃんが警察に居た時ですよね。
勇介くんがカッコ良かった。うん。

でもひでちゃんが好き。はっちゃけて好き。 笑。
これもまた、てっぺーつぁんとキャラが合ってて・・・・。良いと思う。
ま、結局最後には山Pが勝つんですけどね。(何の話だよ。

こんなトコロで、明日は12時から。頑張って見よう!!
ではでは。この後は、ものまね紅白歌合戦の毒吐き感想。見たくない人はプラウザを閉じて下さいな。

サイト改装。 

2005年12月25日(日) 0時24分
いやー。予定と全然違いますがな。日時が。
っと思った方。仕方ないのですよ。広い御心で受け止めてやって下さい。
姉が今日、夜中パソを占領するらしいので。昨日の内に改装しとかないと時間無いなと確信しましたので。
っとぉ・・・・・・。少々遅れましたが、
Merry  Christmas
本当は今日の0時ちょーどに言いたかったですがね。なんかやってて忘れてた。

今回の改装。テーマはもちろんクリスマスです。
トップから日記からメインから。全てをクリスマスイメージして。BBSとかはさすがに手が回らなかったですがね;
でも結構自分的に好きですね。こう言うデザイン。
もぉいっそこのままで行くかぁとか考えてたり。クリスマスが終わって一週間したら次はお正月のデザインにでもしましょうか。そうしましょう。
そう言えば。私は正月よりクリスマスのが大事な行事だと思いますが、山Pはお正月のが盛り上がるらしいですね。だから私もお正月ははっちゃけて・・・・(いや、別に良いし。

なんだか話題がそれましたが。
自分、HP管理してて時々思うのですが、本当HPって楽しいですよね。
HP持ってない方にこの素晴らしさを伝えたいです。デザインから何から全て自分で。管理もしっかりしなきゃいけない。
皆様に好かれるような。自分が納得できるようなサイトを創るために頑張るのは、すごく輝いて見えますもんね。(お前はしなびてるけど。
他の行きつけのサイト様とか、知らない間に改装してたら絶対に喜びますし。
そんな事無いですか?私だけなのか・・・・・・・。な? 汗。

なんだかとても大変な事。 

2005年12月23日(金) 17時50分
こんばんはです。
はい、実はこんばんはの「は」を今まで「わ」か「は」か分かりませんでした。維蕗です。(普通にダサいから。
えっと、今日は久方振りに真面目な話をしてみようかと。
久し振りっつっても管理人は結構マジな話しますよね。
ま、最近私が山下君にハマったのは常連さん&友達なら知ってますよね。
それなんです。ジャニーズ系も結構大変らしくって。HPに写真とか歌詞とか、それに・・・・悪口とか書いちゃいけないよーって運動があってですねぃ。
管理人もすごい同意です。

今回はそんな感じで、真面目な話します。
追記へどぞv

油断大敵。 

2005年12月23日(金) 0時09分
皆さん。油断していてはいけませんよ。
夏が1番良いんだ。全国の恋する女子にとっては。
何故って

太らないからですよ

何で太らないかと言いますとですね。私は、夏だと暑くて食欲が無くなって。
イコールダイエット的に痩せる。
でも・・・・・・怖れていたモノが今年もやってきました。
冬です。新年です。おせち料理です。お餅です。ぜんざいです。
どんな人でもこれだけ食べれば太っちゃいますよ

ったく・・・・・・。最近なんか、私。キロ単位で増えましたからね。何。
はぁ・・・・・。これ以上太ったらマジでやっていけません。
周りの人はそりゃぁ「えー。そんな事無いよぉ。」とか言ってくれるんですけれども。
誰だって本当事なんか言ってくれないんですよ。友達なんて更に嘘八百を並べましてデスねぇ。
全然頼りになりませんから。待てぃ。

まぁ・・・・・信じられるのは何か、と言いますと。やっぱり自分ですね。
私が太ったと言えば太ったんだし、絵が下手だって言えばやっぱり自分の理想に追いついてないわけだから下手なんですよね。それから私が文が下手だって言ったら目標に達成するまで勉強してないから下手なんですよね。
っと、こんな感じで考えてるわけですが、まぁ私の言うことが全てじゃないですし。
とりあえず太っちゃうんです。

そんなわけで。今日本当は3時くらいにお腹すいたけど何も食べずに居ました。
ショボいですが、あまり無理なダイエットは身体に良くないと聞きますしね。
3時からどうやって我慢したかった言うと。

寝ました。

お昼ねタイムですよ。4時30分くらいに起きました。
そのため今はバンバンに目が冴えてます。今日中に、クリスマス企画を実行して、
HPにupするのは24日の夜中の12時。(細かい。
25日だけの特別企画にしようと思いましたが。
それじゃぁ管理人がつまらないので。25日から一週間。の改装にしたいと思います。
予定ですので狂う可能性がありますが。宜しくお願いします。

ではでは。維蕗はそろそろ仕事にかかりますっ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhapsody_dx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる