よみがえる記憶 

October 15 [Mon], 2007, 21:35
昔のプリ帳を発見
よみがえる記憶・・・
ってかんじ
あのときはそんなことをー・・・ 笑
多分好きだったな。
かなり幸せそうだもの。自分。
彼氏・・・ねえ。
そんなものいいんですよ、もう

口では言えるんだよね。いくらでも。
でも実際はそれが実行できてない。
絶対別れないってーーーーー
うちらはまだ幼すぎたって

でもさ 元気にしてんながな??


てか〜
期末テストの結果が順位も出て返ってきました。
英語(オーラル)と国語総合
国語に関しては現代と古文を2でわって国語総合で成績出してるから
ちょっと・・・なんだけど、
20番以内に入っているし。
英語もあとちょいで10番以内だったのに!!!
悔しいな
英語Tよりも国語の方が点数よくて嬉しかった

がしかし
世界史にはビックリ
だって後ろにあと〜〜〜人しかいないッてゆw
こんな順位は初めてよ。
あの数学よりも悪いなんてある意味快挙だしね

来週、またテストがあるー


それより英検だ!!!!!!!!!!!!
絶対に絶対に絶対に合格したいの!!!!!!!!!!!!
準2級 合格できるだけの力があるのに
ここで発揮しなかったらダメぢゃん!!

気合

カなり 

October 11 [Thu], 2007, 22:43
サボったよね
これからはちゃんと定期的に更新します
今日は、特に何もなかったと思ウ
授業わまーぢ眠くて
芸術の時間はアラベスク最後まで弾けないカら
かなリ困ったからなあ・・・
ほンとやんなきゃね
弾くからにはちゃんと弾こう。

あとは鶴岡公園で超爆笑
LHRおもしッけなあ!!!
F4ならぬK4みたいな
手つないでぐるぐる〜
謎だし

服を買いに行きました。
しかし私は腹があ
痩せます
今回こそはまぢ体重落とす
1回の食事の量・無駄食いとかやめる!

テスト終了!! 

September 28 [Fri], 2007, 22:57
一週間ぶりぐらいの投稿になります
テスト自体は水曜日に終わってたんだけど
水曜日は部屋の片付け
木曜日はオケ!
そして今日金曜日は三川に行ってきた
休みだったからねっ

今日は金欠になるため映画わ見なかった
うち的にはやっぱHEROがもう一回見たかったんだけど
あの衝撃のラストがもっかい見たいし
感動の法廷シーンも、もう一度みたいんだよなあ
きむたくカッコィィしね!!

しかし最近まぢヲタ化が復活しつつある。。。
そっちのヲタぢゃなくてね
まあそれがウチなんだけど

金曜日のブログ☆ 

September 22 [Sat], 2007, 0:45
PC開いてなかった
只今 期末テスト中です!
今日は数学Aと日本史と保健
明日は土曜日だけど学校に行って
国語(現代)と英語Tのテストだあ

期末が終わったら英検に向けての勉強を
結構忙しいね自分(∀`)笑

具合の方もだいぶよくなったなッ
みんな心配してくれてほんとに嬉しい限りですよ

いつもの5人で遊びたいー!
会いたいな
オケ行こうぜっ
えぐざいる歌いたい 時のカケラを熱唱したい気分

とりまテストだあ
BEST!

風邪 

September 17 [Mon], 2007, 22:15
風邪が治らない
ほんと苦しいんですよ
テストもあるのにいーーー

でも今日は定演にビラ挟み行って来た
手伝い系あんま行ってないから
結構珍しい
10円玉15枚でコーラ買ってて
地味に笑えましたよお!

あれから1年たったんだね
ほんとに時の経過が早い
うちもこれから頑張らなきゃ
スプコン一緒にやりたいなあ・・・・!ワラ

具合悪いけど
行くか 学校

期末 迫る 

September 16 [Sun], 2007, 19:34
期末テストが迫ってます
2期制だからね・・・
しかも範囲が広いしっ
まぢ奴に負けたくないし
自分にも負けたくないし
数Tに関しては、
うちにしては前から少しずつ勉強してたんだよ
結果に結びついてくれたら嬉しいね

英語がんばろ英語!!

てか、「HERO」2回目見に行きたいなあ
テストが終わったら行こうかな
ほんとに面白かったからね
サントラ欲しいっす

眠いですです 

September 12 [Wed], 2007, 22:38
眠いー
睡眠時間3時間がやはりつらいものがありますネ
しかも風邪ひいたし
鼻水との闘いですよっ

昨日はねえ
4時まで何してたんだかね
ドラマHEROずっと見てて〜
楽しかったねえ

あ、でも昨日のぷっすまは爆笑だった


さっきまで寝てたけどまだ眠いから寝ます。
明日早く起きよう。
朝勉強やるわあ

HERO!! 

September 09 [Sun], 2007, 20:01
今日は劇場版HERO見てきました
うちはドラマはあんまり見てなかったンですねえ
でも、本当に面白かった!!!
笑いあり感動あり
ラストのシーンがとても素敵だったなあ
ほんとにまた見たい
ッて思いました
DVD出たら絶対また見る
見てない人もいると思うから
あんま書かない

検察官 検事の仕事はほんと
エリートだと思う。
その仕事に就くには本気で勉強しないといけないし
検事さんってすごくカッコイイ
自分も、頑張ろうと思いました

えーっと 

September 08 [Sat], 2007, 15:57
先ほどピアノから帰宅
今日はまあ02の出来でしたっ
テスト勉強しなければ
絶対に負けません
ほんとに負けたのが悔しかった
この気持ちは忘れない
だから結果出してやる
英語は、満点とる気で勉強しないと点数はとれないと思う・・・
うん、自分はそうだと思う
高得点とって順位は一桁
これ目標です
英語は誰にも負けたくないからね

でも、ほんとに日々の積み重ね
今成績伸び悩んでも
後からやった分だけ結果として表れると思うから

今日からHERO公開ですね
あした見に行きます〜

今日は。 

September 06 [Thu], 2007, 21:18
暑かったですねえ
でも明日は
台風が来るみたいよお
大変だあ〜
私の予想としては、電車が止まりそお!
つか学校休みにするとか途中で帰るとか
何かならないのかなあ
ならないよねえ(ω‘)

しかし勉強やらなきゃなあ
せっかくやる気になったんだから
ここで挽回だよ〜

最近・・担任が無理になってきた
まっ、ここは関わらなければよいのさ
中学生ぢゃないんだからね
適当に流せばOKOK

カマキリ思い出すね

ぜーったい点数とるぞ!
席も1番前だし 集中02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhapsody_7
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹梨
» テスト終了!! (2007年09月29日)
アイコン画像樹梨
» 風邪 (2007年09月21日)
アイコン画像樹梨
» 期末 迫る (2007年09月16日)
アイコン画像樹梨
» 眠いですです (2007年09月14日)
アイコン画像樹梨
» 今日は。 (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる