ブログを引越ししました 

December 08 [Fri], 2006, 14:56

http://rhapso.blog85.fc2.com/


こちらに引越ししましたので、お願いします♪

7日うたばん 

December 08 [Fri], 2006, 10:11
うたばん。
見ましたよ〜リアルタイムで

歌の時。
中丸と和也くんがくっつくシーンになると、なぜかしらドキドキするのは、前回の1億〜の時に笑顔を振りまいていたからだろうなー。

イントロの時の上田の位置おいしいなーとか思ったり。

Aメロの和也くんの歌声が好きですね
とてもやさしくメロディにのっている歌声で。
聴いてるとなぜか切ない感じでもあり。

KAT-TUNファンではない友から、
腹黒王子は定着なのか?と言われました(笑)
笑顔で人の心にグサっと刺しますねー。
ある意味印象つける事ができるキャラで何より(笑)

芸人とのなんちゃらの時間が長かったなぁ・・。
うたばんだからしょうがないけれどね。
以前のうたばんはこんなじゃなかったのにね。
出演して中居アニキと絡めるだけでもいいのかなー。


さあ、今日はMステだっ

もっと気軽に・・ 

December 07 [Thu], 2006, 15:24
滅多に更新しないせいか、更新するときにはたっぷり文章を書かないと・・というプレッシャーがかかっています。
もっと気軽に、携帯から更新するようなミニ更新を今後はしていこうかなーと思いました。
語りたい時はたっぷり語りますが(笑)


ジャニーズウェブから、KAT-TUN5人のメッセメールが届きましたね
淳之介に突っ込みいれてる上田が嬉しかったり。
メールなのに、5人がそれぞれメッセしてくれていてなんだか嬉しいです。
こういうパターンって初だったような〜。
うれしいです

21歳 

November 29 [Wed], 2006, 13:00
淳之介 21歳の誕生日 おめでとう〜

今年はデビューできて、色々なことがありつつもグループの結束が更に強くなった年ではないのかな?
これからの1年も、色々な事にチャレンジしつつ、淳之介らしく日々を過ごして欲しいな。
そんな姿をこれからも見ていきたいです

そんな誕生日に、生放送で見ることができる。それだけで充分シアワセ

8周年 

November 07 [Tue], 2006, 10:17
今日は長瀬智也バースデーですが、RHAPSODYの8周年でもあります。

といっても最近更新していないので、こう書いているのも気が引けたりするのですが。
それでも一応自分にお祝いしておく(笑)

当初は屋良・町田・植村サイト他お気に入りぼやきサイトというカラーでしたが、
2002年あたりからKAT-TUNサイトに移行していったような次第。
過去ログ読めば、その辺りの様子も伺えるかと。
自分自身、過去ログを読むという時間がなかなか取れないのですが、
時々「あれはいつだったかな?」
と、コンやTV雑誌の内容を知りたくて、自分の過去ログを読むとちゃんと記載されていたり。
そんなこともあるので、サイトを消滅させるのはもったいないかなーと思ったりもしてます。はい。

サイトの更新はこれからも滞ると思いますが、一応ひっそり存在していると思います。
ブログももう少し活性化したいなと思ってます。
大して更新しない割に、ブログお引越しをしたくなったりして困ります(苦笑)。

1歳になりました 

October 19 [Thu], 2006, 8:03
仁のこととか、仁のこととか、和也ドラマのこととか、
他モロモロ書きたい事があるのですが、とりえあずは先のこの話題を。

うちのぴよこがめでたく本日1歳になりました。
ぴよこおめでとう!
自分も1年育児してお疲れ様!(自分をねぎらう・苦笑)


ぴよこ妊娠から、確実にジャニーズ活動が収縮されてきたのではありますが、
気持ち的には全然衰えておりませぬ。
ぴよこを連れて親子席でコンサート鑑賞を目標に、
育児しておりますよ。
カーCDは相変わらずKAT-TUNの1thであります。
最近までシグナルだったけれど、リプレイするのも飽きてきたので、
またアルバムに逆戻り〜。

そんな感じではありますが、育児しながらジャニーズファン。
これからも続けていきまする。

メッセージくれたちゃこ、ありがとう★

遅くなりましたが 

October 09 [Mon], 2006, 14:07
ウタワラスペシャルのダンスを見ました

淳之介のお兄さんチックな雰囲気ももちろん好きで、心ときめきましたが。

やっぱり亀梨さんだな
まず亀梨ピンクに弱かったりするので(笑)
更に髪結ぶのにも弱かったりする。
という事で、外見だけでもメロメロなのですが、
あのお父さんとのやりとりがもううっとり。
この人、将来どんなに相手の両親に結婚反対されようと
時間かけてOKもらうんだろうな。
と、そんなアホな妄想が浮かんでしまうくらいの、お見事なやりとりの数々。
あのお父さんに
「亀ちゃん」と呼ばせてしまうあたりもさすが。
ひとえに和也の人柄だなー。
やっぱ頼りになるわ。KAT-TUNの最年少(笑)
ファーストコンのあの自己中心的なMCから、素晴らしい成長を遂げました



姪っ子3歳がまんまとKAT-TUNファンになって嬉しい限りです

毎日夜寝る前にKAT-TUNのアルバムを2回フルで聴かないと寝ないそうです(爆笑)。
リアルフェイスも2回。松本バージョン(マニア)
でも和也しか認識していないという
それだけ和也が露出しているという事なのですけれどね。
ビデオ見せようか?妹に言ったら、
これ以上ハマると恐ろしいからと断られました。ちぇ

すばらしい 

October 06 [Fri], 2006, 14:39
亀梨さん主演の土9ドラマ、
作詞作曲が小田ちゃんですってっ!?
びっくりんこです

小田ちゃんってなれなれしく呼んでますが、別に知り合いでも何でもないけれど、
昔から小田ちゃんって呼んでます。
余談ですが、織田裕二の事も織田ちゃんて呼んでます(えらそう)。

小田ちゃんも何回もコンサートに足を運んだアーティストなのです。
他県まで行った事もあり。
県内コンサートはもちろん。
行って感動して泣くというパターンかな。いつも・・。
山本潤子さんが一緒にサポートしてくれた時もあって。
潤子さんの歌声にも涙したなー。歌うまい。
小田ちゃんもアカペラで歌っても、豪華な楽曲に聞こえるのがすごい。
ほんとに癒される歌声と楽曲です。

そんな大好きな小田ちゃんが関わってくれているなんてめまい。
うれしいなー。
うれしいんですが、CD発売未定って何?
サプリのオープニングテーマ曲もすごい好きなのに発売未定なんですよね。
なんだかなぁ・・・・。
ただでさえ、デビュー前のオリジナル曲がCD化されていないことにむかつきなのに・・。
あとついでに書くとリアデラも(笑)。
たきつばコンであの曲やるのかなー。
リアデラ一緒に歌って踊りたい・・・・。
横道にそれました(いつもの事・・・・)。

ジャニーズ最新情報&最終回 

October 03 [Tue], 2006, 8:56
「ジャニーズ最新情報」をサイドバーに設置してみました。
余所のブログでお見かけしてこれはいいなと思って。
私のように忙しくて、最新情報を知ることが遅くなる方にも便利。
これを設置したので、自分のブログも毎日見る習慣がつくでしょう。

私の大好きなドラマの一つ、summer snow が昨日最終回。
リアルタイム放送時に、永久保存録画しているのですが、
あまりに好きだしあまりにせつないラストなので、ずっと封印。
でも今回の再放送で何気に見ていたのですが、
ラストを知ってるだけに、中盤回の何の問題もないシーンでもうるってきたり。
この剛演じる「夏生」が大好きで★
夏生と付き合ったら楽しいだろうな。頼りになるし。
他の出演者も好きなメンツばかり。
翼と剛の共演も嬉しすぎで、当時の対談見て泣いてる始末・・。
その頃の日記か何かに書いてあるだろうな。
このドラマだったかな?
私が働いていた市に剛がロケに。
ロケの朝その事を知って、正直ロケに行くか会社に行くか悩んだなぁ・・。
観にいった人から、剛報告もらったっけ。
休憩時間にタバコ吸ってたよとか。懐かしい。
そんなドラマの最終回。
やはりうるうるというか泣き!
せつないなー。このドラマ。
でもやっぱり好き。せつなくてつらいけれど大好きなドラマだと再確認しました。

夢の中でこんにちは 

October 02 [Mon], 2006, 8:40
最近は、更新とスキン変更が一緒だったりする自分・・。
ゆるゆる更新が更にゆるゆるになってます。
・・・このブログ、もう見てる人少ないかもしれない(苦笑)。
とりあえずは、ゆるゆる更新継続していきます。

サプリ。内容はともかく石田勇也にラブでした。
どれくらいラブかというと、夢に3回も出てきましたよ。
勇也のキャラで夢に登場してくるのです。
夢の中では、自分に対してラブラブ行動はしてくれないのですが、
友達?同僚テイストなフレンドリー加減で登場。
夢ながらも楽しかったなぁ・・・。
勇也のキャラ、最初はオイオイと思っていたのですが、なんかかわいかったなぁ・・。
社会人としてはどうだろうと思う言動や行動の数々でしたが、キャラがかわいかった。
ラブストーリーな和也さんは正直あまり見たくなかったり。
今度のドラマは見てるのがつらそうな雰囲気が既に漂っている〜。
大丈夫かな。ついていけるかな。

あと、マッキーが終わったのも寂しい限り。
マッキー。
智也ってどうしてこう役にハマるのかな。
役者長瀬智也大好きです。

最近は雑誌等もロクに読んでないので、世間の流れについていけてないのですが、
ジュニアがコンサート(運動会?)を行ったのですね。
全然知らなかったわ・・。
思えばジュニアスキーで数年過ごしてきた自分。
98年からジュニアコンサートや先輩コンバックに行き始め。
98年以前はジュニアは意識せずに先輩コンへ行ってましたがね。
ジュニアジュニアですごしてきた自分、KAT-TUNがデビューした事によって、
ジュニアへの関心がなくなってしまったというか、ジュニア内にそこまで心惹かれる存在がなくなったというか。
とうとうそんな時期が来たんだな・・・としみじみ。
98年〜だから8年か。長かったなぁ・・・。
ちなみにジュニアコンは98年の初冬のローソンコンサートからはじまり。
有料コンは大阪城ホールが初。夏でしたな・・。
あの時いたジュニアで残っているのは、屋良とかパナとかのMAか。
たきつばはめでたくデビューしたり、関西連中もデビューしたし。
KAT-TUNは入所してないメンツもいるしね。時代の流れを感じます。

ラブストーリーなドラマにはいまいち乗り切れないけれど、番宣のために各番組出演は心惹かれます。
楽しみ〜!



ランキング参加中。
応援のクリックお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» 8周年 (2006年11月18日)
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» 8周年 (2006年11月11日)
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» 1歳になりました (2006年11月03日)
アイコン画像nao
» 1歳になりました (2006年10月30日)
アイコン画像更紗
» 1歳になりました (2006年10月28日)
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» 1歳になりました (2006年10月25日)
アイコン画像nao
» 1歳になりました (2006年10月21日)
アイコン画像ケーコ
» 1歳になりました (2006年10月20日)
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» 遅くなりましたが (2006年10月17日)
アイコン画像BlogPetのかずのすけ
» すばらしい (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rhapso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる