2012年09月18日のつぶやき

September 19 [Wed], 2012, 0:00

2012年09月17日のつぶやき

September 18 [Tue], 2012, 0:00
  • うわ・・・∞ベストCD出すのか・・っていうか マイ店 まだ発注書来てないし。毎回思うけど ジャニのCD 毎回 臨発扱いでくるのやめてくれないかな・・予約開始になっても入荷数が決まってない というパターンは色々( ゚Д゚)マンドクセーなのだよ 特に嵐の時はもう大変(><) Posted at 09:15 AM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月16日のつぶやき

September 17 [Mon], 2012, 0:00
  • バイオハザード見てます。吹き替えに 中井さんがいたのね Posted at 09:46 PM
  • 青の軌跡シリーズの新刊 楽天で買おうと思って覗いたけど 何故か載ってないよ・・・アマにはあるから出るのは間違いないのに??? Posted at 06:05 PM
  • 私 大雑把かwww>RT Posted at 06:00 PM
  • RT @yuuekitwit_bot: ロングスリーパーの理由。神経質で、普通の回復のほか、常人より疲労した神経を癒すために多くの睡眠時間を要する。これに対し、大雑把であるため、基本の回復だけで済む人がショートスリーパーである。またこのタイプは非常に密度の高い睡眠をしてい ... Posted at 06:00 PM
  • 台風だから と早めに帰宅したけど・・今は静かなものです。 Posted at 05:58 PM
  • 戦煌 新刊の ネット書店販売 沢山あるといいなぁ…取り敢えずしばらくマメにチェックしないと Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月15日のつぶやき

September 16 [Sun], 2012, 0:00
  • 遠くでだけど 雷が・・・筆頭大荒れっすか(><) Posted at 08:13 PM
  • 今日の 戦煌 どうだったのかな・・楽しかっただろうな(´;ω;`) Posted at 03:25 PM
  • わらめ | 九州ってこんなとこ http://t.co/AIH4Qpuc 地元 オチ担当ですか(´;ω;`) Posted at 02:11 PM
  • チケット譲渡 やっぱり東京ばかりだな・・・にしても 東京の会場広いのね。大阪はまだそこそこの箱でよかったわ そろそろ視力やばいから眼鏡かコンタクト作らないとな・・・前回は オペラグラスでピント合わせたからなぁwww Posted at 01:59 PM
  • 【拡散希望】舞台戦国BASARAの大阪公演のチケット 18日夜 を一枚譲って頂ける方を募集しております。もし余ってるよ〜〜という方いらっしゃいましたら ご連絡ください。 #戦国BASARA Posted at 01:56 PM
  • 舞台BASARA なんとか 17日お昼の分は確保できそうです・・・問題は 18日夜・・・大千秋楽だから難しいだろうな(´;ω;`) 当日券出るかな? 当日券の整理券??って朝何時から配布開始なのだろ??? Posted at 03:52 AM
  • 【拡散希望】舞台戦国BASARAの大阪公演のチケット 18日夜 を一枚譲って頂ける方を募集しております。もし余ってるよ〜〜という方いらっしゃいましたら ご連絡ください。 Posted at 03:49 AM
  • 面白かった(´∀`) Posted at 01:57 AM
  • RTされたらあなたは藤島康介の絵柄で土方歳三を描きましょう。 http://t.co/F6X40zJW   ・・・・ Posted at 01:56 AM
  • RTされたらあなたはポケットモンスターの絵柄で片倉小十郎を描きましょう。 http://t.co/F6X40zJW こじゅでポケモン・・・ヽ(*´∀`)ノ Posted at 01:56 AM
  • RTされたらあなたは天野喜孝の絵柄でオビ=ワンを描きましょう。 http://t.co/F6X40zJW   怖そうwww Posted at 01:54 AM
  • RTされたらあなたはガンダムSEEDの絵柄で一条薫を描きましょう。 http://t.co/F6X40zJW  こう来たか Posted at 01:53 AM
  • RTされたらあなたは藤崎竜の絵柄で室井慎次を描きましょう。 http://t.co/F6X40zJW RTされても描き(け)ませんが どんなのが出るかお試し にしても フジリューで室井さんwww Posted at 01:53 AM
  • 結局 晩ご飯食べる機会を逃して 日を跨いでしまった・・さすがにこの時間に食事はマズいよね Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月14日のつぶやき

September 15 [Sat], 2012, 0:00
  • RT @amagi_m: 小数部印刷が滅茶苦茶安いな。売り上げが見込めない趣味の本におすすめかも知れない。 / “格安小冊子作成・冊子印刷・制作【ちょこっと(ちょ古っ都)製本工房】” http://t.co/fx22szCP Posted at 11:38 PM
  • 11月のホテルの予約の取り直しとかしてたらこんな時間・・まだ晩ご飯食べてないよ( ; ゚Д゚) Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月13日のつぶやき

September 14 [Fri], 2012, 0:00
  • 【拡散希望】舞台BASARAの大阪公演のチケット 17日昼 18日夜 を各一枚譲って頂ける方を募集しております。もし余ってるよ〜〜という方いらっしゃいましたら ご連絡ください。 Posted at 08:10 PM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月12日のつぶやき

September 13 [Thu], 2012, 0:00

2012年09月11日のつぶやき

September 12 [Wed], 2012, 0:00
  • 舞台バサラ 大阪のチケット 譲渡で探したいけど… どこで探せばいいのか? 専門掲示板とかかなぁ(∋_∈) Posted at 07:09 PM
  • おはようございます!! 今日は 踊る 二回目の鑑賞です。今回は 室井さんガン見してきますwww  Posted at 09:13 AM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月10日のつぶやき

September 11 [Tue], 2012, 0:00
  • 踊る大捜査線 #これに出会ったおかげで人生狂ったけど後悔してないっていう人RT Posted at 07:14 AM
  • RT @yucca96: 仮面ライダークウガ #これに出会ったおかげで人生狂ったけど後悔してないっていう人RT Posted at 07:12 AM
  • http://twitter.com/SindarLegolas

2012年09月09日のつぶやき

September 10 [Mon], 2012, 0:00
  • 今夜は こっちの おむすび(≧∇≦) http://t.co/mLtNeLtT Posted at 06:53 PM
  • 昨日と同じコンビニに 夏目クジやりに行ったらお目当ての ストラップとぬいぐるみが無くなってたからスゴスゴと帰ってきました(´;ω;`) Posted at 05:19 PM
  • 猫がよく集まってる美容室まわりに居た 子ニャンコ。メチャってたから大丈夫かなぁ〜と近付きつつパシャ たら 素早く逃げられた。元気に動いて一安心 http://t.co/B0vrUWoV Posted at 07:55 AM
  • http://twitter.com/SindarLegolas