藤澤恵麻 天花服買いました
2007.07.18 [Wed] 12:48

藤澤恵麻さん
私、にゃんこ駅長が応援させていただいている女優さんのお一人、藤澤恵麻(ふじさわ えま)さんが、明日7月5日の朝8時〜9時55分に放送の日本テレビ系列の朝のワイド番組『スッキリ!!』に出演します。(出演時間は未定です) 現在、藤澤恵麻さんは東京・ ...(続きを読む)

藤澤恵麻 画像 関連最新情報
キリンビバレッジ 小岩井ブランド の新CMに藤澤恵麻さんが出演しています小岩井は藤澤さんでもうおなじみですね 「ミルクとコーヒー」と「まろやかヨーグルトテイスト」のCM 「ミルクの恵み」篇商品が映し出されている横にパッケージをモチーフにした服を ...(続きを読む)

藤澤恵麻 / 小岩井ミルクとコーヒー 「ミルクの恵み」篇 CM
藤澤恵麻 さん出演の キリンビバレッジ 小岩井ミルクとコーヒー 「ミルクの恵み」篇 のCMです。 このCM、良いですね! 藤澤恵麻さん、とっても可愛いです。 何て言ったら分からないけど、好感度は高いんじゃないかな! 私は、このCM、好きです。 ...(続きを読む)

藤澤恵麻 / 小岩井無添加野菜 「大地の恵み」篇 CM
藤澤恵麻 さん出演のキリンビバレッジ 小岩井無添加野菜 「大地の恵み」篇 のCMです。 ブログの更新が出来ず、ちょっと前の物が大量にストックされてます。 そんな事で、今回はこれにしました。 個人的には、好きなCMです。(笑)(続きを読む)

藤澤恵麻 画像 関連最新情報
藤澤恵麻ちゃん。かわいすぎる。 「ちゃん」というより、「さん」がふさわしいかもしれない。 すんごい清楚。清楚な人、いいですな。 いや、ね。レポートもせずネットうろついてたら、小岩井のCMに出てるのが藤澤恵麻さんだったって事を知って。 ...(続きを読む)