携帯 

February 04 [Sat], 2006, 15:28
携帯代えました。電話がどこにも通じなくなるという奇怪現象がおきたので…(ぇ
ドコモN701Iのホワイトに。カーソルがついてる!
友人が前に携帯代えるときに、待受けをうっかりキャラのまんまにしてて恥ずかしいことになったという教訓を活かしてきました。メモリーは恥ずかしいのでいっぱいだけどな・笑
ちょっと前の機種なんで安くてよかった…そしていっぱい割引したもらった(・∀・)

最近、舞乙HIMEにハマってます。いや美少女アニメだけどもおもしろい〜
以外とキャストが豪勢なのがウケる・笑
ていうか友達のお父さんと…ってどうなの(何)

ついでにもうすぐバレンタインといいますが、
むしろ私にチョコくださ(殴

いやだって…コンビニに置いてあったのみたら食べたくなった…(あげる人がいないだけ)
AW氏に捧げますかな(テメ)

絵の印象バトン 

February 03 [Fri], 2006, 15:23
さみこさんから回ってきました…おぉぉぉどうしよう。
字書きということに甘えさせて頂き、軽めでいきます。

■回してくれた方の絵の印象
かわいらしい、日常的。
なんていうか学生服が似合いそう(何)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
ぶっちゃけますとわからない。
本当に思いつきません…すみません…orz

とりあえず
・同人っぽい
・春(色が)
以上(5つないし)

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

・自分の世界が広がってる
・手を伸ばす感じ(?)
・色の配色、雰囲気がきれい
・自己流
・複雑さがある

わけわからん…言いたいことがまとまってない。
たぶん好きな絵柄というより、自分の世界を持っている人に憧れますみたいな・笑
系統はかわいらしい絵でも綺麗な絵でもカッコいい絵でもなんでも好きです。
自分の世界って持つというより表現できるかできないかの問題だと思いますけどね。

■では反対に苦手な絵柄

なんていうか…漫画の場合はかなり関わってきますが、絵といわれると…
ホントなんとも言えないので…パスの方向で。(ぇ

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

ネガティヴでもポディシブでも、繊細な感情とかが溢れている絵。
人にしろ物にしろ織り成したものが欠片でも見えるようなのが描けたらいいなと。
小説でも絵でもこういうのは同じだと思います。書けてないけどねー・笑

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。

まず公開してないので・笑
パスします。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

りつかさん(暗い部屋に蝋燭を灯してる感じ)
羽鳥さん(歌舞伎町)
印象が謎過ぎてごめんなさいorz
スルーしてくだってもかまいません。お願いします(・∀・)

今まで一番時間がかかった…
ここまできてなんですが、見たい人がいればどうぞ。オエビですみません。
→http://www9.oekakibbs.com/bbs/roset/data/6.png

風邪 

February 01 [Wed], 2006, 22:42
風邪ってなんですか?
…くらいになんか元気なんですが。友人で引いた人がいるみたいで…お気を付けてー!
私的に注意すべくは花粉症だ…まだ先だけど今年も来るのかと思うと…(゜Д゜)ガタガタ

学校が休みだったのでお昼頃にテレビを着けたら「白い巨塔」やってて見入ってた。
医療関係って複雑だなぁ…黒○瞳はイイ味出してると思うよ。
あの人いかにも愛人っぽい顔してる・笑 美人だけどね〜
あれって最終回、奥さんと顔合わせてなかったっけ?うろ覚えだ…
ついでにアメージングレイスが流れる度に疑問を感じるのはなんで(知るか)

NARUTOの人気投票結果見てて思ったんですが、最近主人公一位少なッ!もはやナルトまで…
Dグレも心配されてたけど案外それが良かったのかな。
敵に塩なんざ送ってやるかァァァア なノリでありつつ神田に一票投じた私(謎過ぎる)
あとはアレンに3票と伯爵に一票…(ぇ

あと地震が…結構揺れてたのに家族総出で在住の地名がなかなか出てこなくて怒ってた・笑
でもあれはどう考えても震度3はあった気が…

乙女ラビ 

January 31 [Tue], 2006, 22:34
正しくは妙にエロかったと言うべきか(そんな)
本誌感想をちょびっと。なんていうかやきもきっていうかもう…orz

ラビが妙にエロかったんだってば(何) 色気があったいおうか…
木判がなんだか素敵でした。
というかリナリーの生死はやっぱりまだだった…
でも彼女は生きてると思う。
最後のコマのラビが…ラビリナも好きだ…(節操なし) ラビットさん大丈夫なのか。

キャッってところのミランダさんがものすごく愛らしかったよ(・∀・)
ラビの技の説明してるパンダが息子自慢してる父親みたいだった・笑

ついでに銀魂兄メカおめでとうーパチパチ
打ち切り回避に成功した春雨の頃がなつかしい…空知さんはかなりがんばったんだなと
というか私はあの時初めて打ち切り回避した作品をこの目で見た。
ていうか桂髪の毛伸びるの早っ!ムッツリなのか!?(ぇ


そういえば前に木判であっさり終わることはなさそうとか言ってたな自分・笑 大はずれー
リナリーがこんなことなっちゃってるんでかなり忘れてたー。

最近どうぶつの森にハマってます。DSのやつ。
なんだかんだ云ってこういうの好きだった…でも絶対RPGとかの方がハマりそうだな〜ぇ
テレビゲームがかなり昔に買った64さんしかないんでできないけど。
あと親が小さい頃に持ってた初代ファミコンが押し入れにあった気がする(いらないよ)

****************

拍手返信(遅いですごめんなさい…汗

羽鳥さん>おおお祝いの言葉をありがとう!!(いつの話だ)
いつまでも素のままでいるよ!ついでにアナタも素のままで・笑


りっつーさん>拍手ありがとうございますvりつかさんも銀魂好きでしたよね確か…!キラキラ
私も連載当初から大好きですよ!立ち読みでさえ胃の痛くなるあのおもしろさ!笑 (かなり危険)
ビニールは邪魔ですよね〜…一度だけ取り外したことが…!ぇ ちょうど店員さんの死角でした。
では、いつもありがとうございます!

カラオケ 

January 29 [Sun], 2006, 17:56
今日を含め一ヶ月間で3回行きました(>タイトル
なにがびっくりって全部違う人と行ってるよなんで。一人被ってるけど。
財布がぴーんちっていうか一番始めがプリキュアなあたり痛さを自覚したほうがいい(去ね)

ついでに家の鍵を忘れたという大失態を…orz
家族誰も帰ってきてないし、本屋で永遠と銀魂を立ち読み…ブーツ履いてたから足の裏が固い!痛い!
銀魂って読んでると笑っちゃうから立ち読みしないほうがいいと発見してみた・笑
家の近所の本屋は雑誌のゴムを外す事が常識と化している(・∀・) ぇ

明日の本誌が微妙に恐ろしい…
生死がはっきりするのか、それとも編集者さんの陰謀によりしばらく放置なのか…
やきもきするんで放置はやめてぇぇぇorz

母が父がいないと静かでいいと連呼してた・笑 確かに静か〜


 

January 25 [Wed], 2006, 23:32
新しいMP3が届いた…わー(・∀・)v たくさん入るたくさん入る…!(何)

アリゲータとかそういう感じのポケモンの名前言おうとしたらマルゲリータとか叫んじゃった…orz
何故にピザ〜 そんなにお腹が空いてたの〜 ♪ (おかしい)
ポケモンの名前って初代しかマトモにわからんなぁ…でも大好きだった。
あとセーラームーンも見てたなぁ…まことちゃん、だっけ?なんか好きだった。
オープニングは未だに所々歌える…笑
ついでにプリキュアも(もういいから) カラオケでいっつも歌ってるよ…痛い子orz

今日中ずっと頭からミスチルの「掌」が離かった。ずっと口ずさんでたよ誰にも聞かれてませんように!
マナーモードでドコカラに繋いで歌詞だけ見ていた帰りの電車(何してるの)
「夢見てるから儚くて、探すから見つからなくて〜」辺りが好き。切ない。ていうかノアラビアレソングだ…

最近気が付くとよく何にも無い所を見てる…回りの声も耳に入らずで(危)

あなたは どこへ 

January 24 [Tue], 2006, 21:36
船は、ただ 揺れていた
自分の向かなくてはならない方角に、ゆっくりと



「ねぇ、ラビ。私は信じるって決めたの」

「なにが?」

「アレンくんが、生きてるって」

一瞬ピリッとした空気があたりに流れたのがわかった。必死で受け
入れて、忘れようとした現実をこの少女に盛り返される。忘れる事
が罪だとでも云いたいのだろうか。あの独特の白さを見る度に思い
出せとでも。そんなこと、弱い自分には耐えられるはずないのに。


「…そう、」

怒りと言うよりも、現れたのは冷淡さ。
こんな会話はしたくないと

それならば目の前の少女に「死んだんだ」と言えばいいのに、
そんなのは嫌だと身体のどこかが痛みを叫んだ。
こんなにも自分は弱かったのだろうか。



****************

唐突文章。
神田って何があっても生きてやる、って感じがするからカッコいいんだと気が付いた。(というか実際にそうなんだけど)
なんでこんな文章書いといて神田の話しをするんだ自分・笑 飢えてきた〜

鉄枷 

January 23 [Mon], 2006, 22:18
すごい、鉄枷が一発変換で出てきた・笑
ホリ○モ○さん捕まっちゃみたいですね、あらまー。
なんていうか…あの人髪型がほっしーに似てるとか云われてた(どうでもいい)

短めな(過ぎる)本誌の感想。


リナリーさん、生きててください…orz(何故にさん付け)
走馬灯の「にいさん、」が普通に泣けちゃうよ。兄弟愛…

あの…で、生きてるよね…うん。きっと大丈夫。

というか美形なコムイさんに釘付けです。おいくつ?16とか17あたり?ズギャン!


ネウロ:ヤコちゃんかわいい〜ロングロング〜(・∀・)



感想になっていない・汗 ズギャンってなんだー!笑
ていうかもうなにこの展開…(゜Д゜) 表紙のリナリが神田に見えたなんでもありません。
白の子が恋しい今日この頃。夕飯の豆乳鍋に反応した…(重症)

雪が積もった… 

January 21 [Sat], 2006, 16:20
マンションの前方の山が白い(何)

ていうかホントに窓を見るだけで寒い寒い…おぉぉぉぉぉお。
たまに降るくらいなら綺麗だし全然いいんですけどね!家から出ないのはいつものこt(止)
毎日降ってると…さすがに…嫌になるんですかね。
というか受験生の方々は大変だなぁ。なんかもう毎年毎年ピンポイントで降ってるし・笑
なにか恨みでもあるんでしょうか(んなもんないよ)

久々に銀魂読み返してみたら笑いすぎて胃が踊ったよ。ていうか痛い。
でも以外と奥が深いよね、ていうか銀さんなにやってるの・笑
幾松さんとヅラの話しが好きだー というかなんで黒髪長髪ってみんな蕎麦が好きなんだろう。世界の法則?
なんかもう江戸時代にタイムスリップしたい

****************

追記。
7000ヒットありがとうございます。ていうか自分で踏んだんですけども・笑
それと微妙にカプ色の強い小説をアップしました。苦手な方、いましたらすいません;汗
ついでにアドレスも。改装してたら載せるのうっかり忘れてた…orz
前と違うので注意してください。

以上です。

冬はつとめて 

January 20 [Fri], 2006, 22:18
どこかでダウンロードしようとか考えてたんですが機械オンチなので昔の使ってみたり(それでいいのか)
機械は得意なのか駄目なのか自分でわからない…単にめんどくさいだけの気も(ぇ

この間、友達のプレゼント買おうと思ってお店に入ったらラッピング用のリボンとかが山積みだった。
そういえばもうすぐバレンタインデーですか…って言ってもまだまだなような。最近の雑貨屋はツリーとカボチャが同時期に置いてあるけどね(・∀・) 笑

ていうか持久走の練習でまた筋肉痛…
なんか心拍数を下げるのが目的らしいけど別にいいよそんなことしなくて・笑
体力がないとかそれ以前に運動全然してないのがいけないんだよなきっと。走ると云えば家から駅までの鬼ダッシュくらいだ…(それもどうかと)

相変わらず話に脈絡がない。
そういえば明日は雪ですか。寒いのは嫌いだけど雪は好き…ってよくある話し。
というか雪って白の子(末期)

拍手返信
さみこさん
読まれた(何) 拍手ありがと〜とついでに返信遅れてすんません…汗
紅葉狩り紅葉狩り!(嫌がらせ) 彰文は見かけどおり可愛い子なのか・笑
あと」バトンも受け取ってもらってどうもでした!


りつかさん
神田優輔くんですよ〜笑 最初見たときシリアスシーンで吹きました。いいですよねあの本!
風邪もよくなられたようでよかったです。りつかさんの回答のカタカナ語に爆笑しました・笑
では!拍手もバトンの方も、ありがとうございました。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる