友達の家の脱毛器

December 20 [Sat], 2014, 22:22
友達の家に行ったら脱毛器がありました。もちろん、ケノンのようなすごい脱毛器ではありません。オムニとかいう聞いたことがない会社の脱毛器ではありました。

そうしたら、脱毛するフラッシュの部分がライト?みたいなのが付いていてこれで脱毛出来るのか?と思いました。

何故、そんなことを思ったかと言うと、脱毛って最近はフラッシュとかレーザーが主流ですごく痛いと聞いています。

しかし、友達の脱毛器は何と痛くないというのです。痛くない方がもちろん嬉しいんだけど、本当にこれでいいのか?と思ったらやっぱり、効果がないという口コミもネットでかなり見かけました。


これには友達もガッカリしていて気の毒に思いました。やっぱり、脱毛を行うのであれば何を買えばいいのかって迷いますよね。昔、私もノーノーヘアスマートを買ったんですが、あれは脱毛器であって脱毛器ではありませんでした。

確かに痛いんですけど、いくらやっても毛は普通に生えてきます。やっぱり、脱毛するためには面倒でも口コミとかよく調べてから広告を見たり電気屋に行ったりした方がいいかと思いました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる