2/21のどぅ森w 

2006年02月21日(火) 21時54分
今日ゎ、21時からやり始めた〜(*´д`)=3
期末も近いしゲームゎ控えめになるかもヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
まァ、1時間ゎやると思うけどww
ここゎ更新ちゃくちゃくとやるから安心してΣw(@Д@;)w
今日ゎ絵文字な〜し((( ゚Д) ゚ だってエラーで表示されないんだもn。このいかれポンコツパソコン。
で、本題今日のどぅもりゎ雪だるまを作りましたw
これからフミコミュで通信デキル子探したいと思います(*´д`)=3

2月18日の住民 

2006年02月19日(日) 1時57分
今日ゎ、ブレンダが体調が悪かったみたいで、一日中『かぜひいたみたい・・・。』など言ってました
後やしのみ昨日6個植えたら全部実りました
ヨカッタです

写真2枚Get!! 

2006年02月18日(土) 21時09分
さっき、フルメタルのとこ行こうとしたら念願のユキから写真をGet

その後、10分後今度ゎ、アポロからGet

ちょっとご機嫌になり村の改装に力んでます

次に狙うは、ピーチクかメルボルンかな

引っ越してきたピーチクchan 

2006年02月18日(土) 16時50分
今日ゎ、新しい住人が引っ越してきた(o´艸`)゚.+:クスッ
写真もらえるようにいっぱいおしゃべりしよー((( ゚Д) ゚

後、今σ(゚∀゚*)の村改装で木がひっとつもありませんw
で、果物なし、みかん、チェリーゎあるんだけど
りんご&ももが0なんだー( ̄□||||ぁぅ〜
海からながれつくのを待つだけ〜
でも、ふみこみゅのほうでも募集してるんだけどねーレス0(-`ω´-。)ンー  
これゎやはり自分にも問題が・・・
ぁ!おい森ニッキやってる仔友達になりませんか〜?ヤプログでニッキやってる方がいいんですけど〜ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
(o´艸`)゚.+:クスッ
アイコン画像ひなた
» 2/21のどぅ森w (2006年04月23日)
アイコン画像梨佐子'v`*
» 2/21のどぅ森w (2006年02月24日)
アイコン画像☆スティッチ☆
» 2/21のどぅ森w (2006年02月21日)
アイコン画像☆スティッチ☆
» 2/21のどぅ森w (2006年02月21日)
アイコン画像☆スティッチ☆
» 2月18日の住民 (2006年02月21日)
アイコン画像愛華´v`b
» 2月18日の住民 (2006年02月21日)
アイコン画像愛華´v`b
» 2月18日の住民 (2006年02月21日)
アイコン画像れぃゃ
» 引っ越してきたピーチクchan (2006年02月20日)
アイコン画像おい森ダイスキ子
» 引っ越してきたピーチクchan (2006年02月19日)
アイコン画像龍神
» 引っ越してきたピーチクchan (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/rh61izmax/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rh61izmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる