すげー久しぶり 

February 04 [Mon], 2008, 0:07
覚えてたよ、こっちの事。
嘘じゃないよ、ちゃんと覚えてたって(´∀`)つ〃笑


…ハイ、カナリ放置してました(笑)

またちょくちょく腐った話でも書いてこうかと思います(・ω・)ノ



最近何か書きたくて…でも話にはならないの。

設定とかだけ浮かび上がってきて。

どーしてくれよう(´ω`)


とりあえず、絵を描こう。

そのために激メンバーをテレビ画面から写メったんだwww

ゾロで口調バトン 

April 29 [Sun], 2007, 2:23
【口調バトン】
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。


Kacoから来たバトンだ。
指定は俺か千秋(@のだめ)だったんだけどよ…千秋じゃ、普段と区別付かなくねぇか?
だから俺のがわかりやすいかと思ったんだが、こっちもあんまり変わらないかもしんねぇ。

もうすぐ春のイベントがあるんだってな?
俺は結局行かねぇ事にしたけど…珠は行くんだろ?ゆきはどうすんだ?
…って言うか、俺ってそういうのココ何年も行ってない気がしなくもないぞ。
前行ったのいつだか覚えてねぇし。
まぁ、今更行ったところで何か買うモンでもあるかと言ったら…………あるけどな、きっと。
ただ、あーいうのは何がツライって、朝が早ぇのと入場するまでに並ぶのがツライんだよな。
会場に入っちまえばコッチのモンだけどよ。


つーかよ、このバトン意外と難しいんだな。ちょっと頭痛くなってきやがった…。
さっさと次のヤツに引き継いで寝るとするか。

菊之助→正宗(得意だろ?)
珠→アニキ(大丈夫だよな。)
ゆき→小十郎(お前は菊之助と同じ好みでイイんだよな?)
ちくれ→環(ビシッと決めてくれよ)
Kaco→ナナ(お前はもう1回ぐらいやっとけ)

ヨロシクな。

ハルさんから。 

March 03 [Sat], 2007, 2:05
バトンをいただいたよ。


「指定方学園生活バトン」

★『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ゾロさん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『ゾロさん』と隣の席になりました。
どうやって挨拶する?
>ふつーに「初めまして」って言うと思う。
 …でも、緊張のあまり真顔だと思う…。

2.『ゾロさん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
>つーか、この人こそ困らないよ!絶対寝てるよ!!(笑)

3.体育祭です『ゾロさん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
>よくわかってないながらも、活躍しそうな気がする!
 競技は…何だろうね、100メートル走とかしか思い浮かばないよw

4.文化祭です『ゾロさん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
>なんか恋愛系の内容の劇で、皆にはめられて主役にさせられて、真っ赤になりながらセリフをドモればいいw

5.文化祭『ゾロさん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
>とりあえず飲食系を回って、満足したら屋上でお昼寝タイム♪

6.文化祭、あなたと『ゾロさん』のクラスは 一体何の出し物をするの?
>間違いなく飲食系だよね〜!(それは俺の趣味w)
 たどたどしくも頑張って調理してそう…んで、皆に構われてそう(*´艸`)

7.服装検査、『ゾロさん』は何かに引っかかったようです、 一体どこが引っかかった?
>間違いなく頭髪とピアスだよね。
 長さはイイけど色がさwピアスももろチャラチャラしちゃってるし。
 でも、「ダメなのか?」って小首を軽く傾げれば、OKが出ると思われますw

8.修学旅行です『ゾロさん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
>場所にもよるけど、無難にその土地の有名所を回るかな!

9.修学旅行、『ゾロさん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ゾロさん』は一体何をしていた?
>迷う事無く爆睡中(笑)

10.『ゾロさん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
>あんまり自分からは絡まないんだけど、皆に好かれてると思う!

11.『ゾロさん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
>授業中に寝すぎた(笑)

12.『ゾロさん』と2人で下校しました、一体何の話をする?
>ん〜…何気ない世間話。
 で、「そうか」とかさり気なく相槌を打ちながらちゃんと話を聞いてくれるんだよね♪(笑)

13.『ゾロさん』と2人で下校、寄り道をしようと誘われました。
>ヤベ、迷うなー!
 え、ショッピングとか連れてく!!

14.『ゾロさん』が転校する事に!
>号泣ですよ・゜・(ノд`;・゜・

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
菊之助>骸さん(正宗と迷ったけど、あえてこっちで)
珠さん>モリ先輩(何故か…笑)
駒井>アニキ(最近何が好きなの?)
ちくれ>のだめ(ホムペのTOPサイコーだよ!!)
しゅん>ゴーくん(タイムリーだべ笑)


よろしくねw
このバトン、ハルさんは某灰色楽団のボーカルさんで答えてた訳だけれども…たまたま今日その人たちと日常を過ごす夢を見たんだよね(笑)近所のコンビニの駐車場で何故かライブやってたり、一緒に車乗ってどこかに行ってたりしてた。しかもボーカルさんてば、車乗ってる時に「…パン食べてイイ?」って聞いてきてさぁー!

そのタイミングで目覚めてしまった自分に思わず舌打ちだよね(´∀`)

あぁ、眼福♪

つーか、今日サカ選手名鑑を見たんだけれども…シミズの人たち、りうぞーさんの事好き過ぎじゃね?好きなサカ選手を答える欄、ほとんどの選手が海外の選手になってるのに、何人かりうぞーさんって答えてるヤツ居たぞ?大爆笑だよ…ちなみに、ニッコはやっぱりモリシでしたw
やきうaiも見た。表紙からニシムネー!!あの大会以来の絡みだよ!やっぱり超仲良しだな!!もうお互いがお互いの事大好きじゃねぇか。

あぁ、満足♪
久々に萌えたなぁ。

婦女子バトン 

February 20 [Tue], 2007, 0:39
じゃなかった。
珠さんトコからもらってきたなりよ。



「腐女子限定強制バトン」

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO>サスナル
●D.Gray-man>ラビ
●テニスの王子様>桃海
●BLEACH>白一サイト見つけた時は何故かドキドキした。
●ONE PIECE>サンゾロ
●機動戦士ガンダムSEED>キララク・アスカガ・ディアミリ
●新世紀エヴァンゲリオン>カヲル
●聖闘士星矢>×
●HUNTER×HUNTER>キルア
●銀魂>土方
●DEATH NOTE>知ってるけど特になし
●魔人探偵脳噛ネウロ>×
●サイバーフォーミュラ>×
●スラムダンク>ミッチー
●名探偵コナン>服部
●幽遊白書>幽助
●もて王>×
●サムライトルーパー>×
●桜蘭高校ホスト部>モリ先輩
●おおきく振りかぶって>アベミハ・ミズサカ
●ゆうきゃんおめ!>×
●サイボーグ009>×
●幻想水滸伝>TもUも騎士ズが好きだ
●鋼の錬金術師>ヒューズ
●ヒカルの碁>知ってるけど特になし
●トライガン>ヴァッシュ
●ハーメルンのバイオリン弾き>リュート
●忍たま乱太郎>利吉・土井先生
●REBORN!>骸
●キャプテン翼>×
●SAMURAI7>×
●仮面ライダーカブト>天加賀
●シャーマンキング>知ってるけど特になし
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所>×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)>×
●今日からマ王!>コンユー
●アイシールド21>十文字
●銀河英雄伝説>×
●GetBackers>蛮
●封神演義>天化
●戦国BASARA>×
●遥かなる時空の中で>Tの智一ボイスキャラ
●結界師>× 
●犬夜叉>知ってるけど特になし
●SAMURAI DEEPER KYO>知ってるけど特になし
●沈黙の艦隊>×
●闘牌伝説アカギ>×
●オメガドライブ>×
●銀と金>×
●PandoraHearts>×
●ぼくとわたしの恋愛事情>×
●南国少年パプアくん>シンタロー
●クロノクルセイド>×
●学園アリス>棗
●厳窟王>×
●サモンナイト>×
●テイルズオブジアビス>×
●反逆のルルーシュ>×
●セイントビースト>×
●xxxHOLiC>ドウメキ
●新機動戦士ガンダムW>ヒイロ
●グラビテーション>知ってるけど特になし
●LOVELESS>知ってるけど特になし
●ジョジョの奇妙な冒険>×
●医龍>×
●BLACK BLOOD BLOTHERS>×
●エム×ゼロ>×
●ホイッスル!>藤代
●うたわれるもの>×
●少年陰陽師>×
●最遊記RELOAD>三蔵
●スパイラル〜推理の絆〜>×
●オーヴァードクロック>×
●あまつき>×
●NANA>蓮
●金色のコルダ>×
●FINAL FANTASY>Yのキャラ・クラウド
●DOLLS>×
●彩雲国物語>×
●ふしぎ遊戯>翼宿・柳宿・鬼宿
●スレイヤーズ>ガウリナ
●デルフィニア戦記>×
●九龍妖魔学園紀>×
●咎犬の血>シキが気になる

↓追加
●のだめカンタービレ>千秋


久々にこーいうのやったなぁ〜

ジャニ話 

January 07 [Sun], 2007, 0:53
昨日、アイエプを見た。マボが素敵すぎた。何であんな料理出来んだよ…きっとイイ奥さんになるに違いない。そして、ベイベーがやっぱりバカだった。でも前回よりは成長しててウケた(´∀`)まぁでもベイベーは料理出来なくてもマボが居るから全然問題ないね。あの炊き込みご飯を持ってった時に犬の鳴き真似したメンバーがマジ笑った(笑)

んで今日スマ×スマを見た。とりあえず料理作るコーナーまでね、バイトだったから。新年の抱負を言ってたトコと、料理対決2回戦目のリーダーとたっくんの絡みが面白かった。萌えた。

何か最近また生に萌え過ぎじゃね、俺(´ω`)

もうすぐ祭典だ。 

December 28 [Thu], 2006, 4:05
もうすぐ冬の祭典だね〜。
これを見てる友達のほとんどは行くみたいだけど…最近、行ってないなぁ。
もし、冬の祭典に行けてたとしたら何を買ってたか…シミュレーションしてみた。


・の だ め ちあのだ本
・兜 天下本
・冒険 黒赤本
・龍剣道 剣受本
・ガキ領 大広本


……あれ?笑
去年度の7時半〜8時半が終わった時点で、このジャンルからは卒業しようと心に誓ったのに…結局、毎週日曜を楽しみにしてる自分が居たり。
ま、好きなモンは好きなんだから、しょうがないか┐(´ー`)┌

でもちあのだはヤバイよ!マジ萌えだよ!!
最終回…やってくれましたよ、フ●テレビ。大川ハグのシーン、何回見た事か!!!
原作の2人もイイけど、ドラマの2人もイイよな〜まぁ、千秋のビジュアルが違うだけだけどw

愛の傾きバトン 

December 17 [Sun], 2006, 20:49
みつのぶからいただいたよ☆


「愛の傾きバトン」
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください


■1/まず、誰を選びましたか?
ロロノア・ゾロ
千秋真一
クラース・F・レスター


■2/それは何故?
ロロノア・ゾロ=おかんがすっげーはまってて、ワンピがいっぱいウチに増えてきて、見る機会が増えたら、やっぱりすげー好きだったから。
千秋真一=のだめに超はまってるから。千秋先輩すっげーカッコイイんだよ!!
クラース・F・レスター=ちくれ氏に描いてもらったヤツを見て、久々に萌えたから、出してみたw

■3/その3人をそれぞれ一言で表すと?

ロロノア・ゾロ=睡眠
千秋真一=音楽
クラース・F・レスター=精霊

■4/その3人の長所をどうぞ。

ロロノア・ゾロ=鈍そうでいて実はいろいろ見てたり、皆をフォローしたりするトコ。
千秋真一=天才だから長所はいっぱいあるんだけど…俺様の割に、皆にさり気に優しいトコかな。
クラース・F・レスター=1つの事をやりぬく事が出来る強さと、皆を見守る優しさを持つトコ。

■5/では逆に短所はどんなところだと思いますか?

ロロノア・ゾロ=とりあえず、方向音痴過ぎだろ(笑)
千秋真一=若干突っ走る時あるよね。
クラース・F・レスター=くだらないダジャレ言い過ぎだろw

■6/その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

断然千秋だよね!
だってゾロは絶対自分で切り抜けられるし、クラースは精霊召喚できるし…千秋は一般人なんでw

■7/その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

…………………クラースかも(笑)

■8/最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

クラースさんへ。
あんまり研究に没頭しすぎないようにね☆

■9/次に回す10人を指定してください。
ちくれ氏
春飛嬢
Kacoさん

3人しか居ないやw

胸キュンバトン 

December 13 [Wed], 2006, 0:26
ちくれ氏から回ってきたよ〜


胸キュンバトン

☆胸キュンするポイント
  →笑顔
  →さりげない一言
  →優しさ

☆憧れの胸キュンシチュエーション
  →うーん…例えば、凹んでるのに連絡出来ずに居た時に、車orバイクで来てくれたりとかね。
   つか、マンガとかドラマ見てりゃキリないな、この質問w

☆胸キュンする言葉
  →「そんな奴ぶん殴っちゃえばイイんだよ。もし出来なかったら言え、俺が殴りに行ってやるから。」
   言われた時は、不本意ながら胸がキュンとしました(笑)

☆聴くと胸キュンしちゃう曲
  →君の好きなうた
  →秘密基地
  →運命のヒト
  →花
  →HOWEVER

   とりあえず、こんなモンで。

☆胸キュンする人5人
  →千秋真一@のだめカンタービレ(もっとのだめとイチャつくがイイ!)
  →ロロノア・ゾロ@ONE PIECE(すっげー男前なくせに可愛く見えてしまう)
  →Y・T
  →進藤咲月@幸福喫茶3丁目(この鈍感イケメンパティシエが!!)
  →N・S

☆今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
  →…生GLAYって、すごかったよ…

☆胸キュンに名前をつけるなら?
  →どーいう意味じゃ

☆胸キュンした時に心の中でする音は?
  →きゅーーーーーーーーーーーーーーーん
   に1票(笑)

☆次に回す闘志5人
  →菊之助
  →珠さん
  →春飛嬢
  →Kacoさん
  →みつのぶ
  →駒井
   あ、6人になっちゃった(´∀`)
   つか字違うねw
 

誕生日バトン。 

December 11 [Mon], 2006, 1:24
俺も何となくコッチでやってみる。


誕生日バトン

■誕生日はいつですか?
1月22日。

■自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
1って数字が好きだからかな。
あ、あと世界のナカータと同じ日だから。笑

■逆に嫌だと思ったことは?
特には。
あ、来年はテスト開始日とかぶってた。最悪。

■理想の誕生日のシチュエーションは?
誕生日になった瞬間にいろんな人からメールや電話が来て、「おめでとう」って言われて、当日は好きな人と一緒に遊んだりすると、また楽しいんだろうねw

まぁ、来年の誕生日はゼミ生に「空けとけ」って言われたけどねww

■現実は?
前半は同じ。皆おめでとうメールくれます。
後半は妄想です。笑
でも、友達と遊んでる♪

■今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
ん〜…いっぱいあるからなぁ。
高校1年時だかの誕生日に親友メンツでネズミー行った時に、皆がボン・ボヤージュでプレゼント買ってくれたのは感激したな!

■逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
………ごめん、何あげたかとかあんま覚えてない(最低)

■人の誕生日は覚えている方?
結構強いよ、そーいうの。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
いらね。笑

■自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?
え、1人って逆に回しにくいんですけどw
止めてしまえー。

コンビニで。 

December 10 [Sun], 2006, 1:05
あったから立ち読みした、るろ剣。京都編の途中やったね〜軍艦壊すトコから宗次郎と戦うトコまでの巻だった。
「所詮この世は弱肉強食。弱ければ死に、強ければ生きる」
っつー台詞を志々雄(立ち読みしたのに漢字忘れた)が宗次郎に言うんだけど、これが当時はスゴイインパクトあったなぁ…でも今思うと、なんかサバンナ辺りの事っぽいよね、弱肉強食(笑)

俺は左之が好きかな。蒼紫もカッコイイよね〜んで、何となく志々雄も好き。モチロン剣心も好きだけどね?
このアニメって当時にしてはスゴイクオリティ高かったよね。OPとEDの映像もキレイだったし…つーか歌が売れたよね。んで関係ないけど、菊之助は宗次郎っぽいよね〜珠さんとみつのぶが齋藤か師匠!あ、駒井も師匠っぽいな(´∀`)ナツは…わかんね、左之?(笑)


剣心描いたから載せようと思ったけど、今は無理らしい。パソコン開けるのめんどー。。
つかこないだのエフエヌエス見て、アラシ可愛いなぁ〜とか、岡准がイノ原にちょっかい出したらイノ原さん嬉しそうに笑ったなぁ〜最後肩に腕回しちゃったし…とか、ココなんでキムラさんはナカイちゃんの事見てんだろとか考えながら、ニヤニヤしてた。ダメ人間(・ω・)ノハーイ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像杉崎楓
» 婦女子バトン (2007年02月25日)
アイコン画像
» 婦女子バトン (2007年02月21日)
アイコン画像菊田菊之助
» 言い訳バトン (2006年11月20日)
アイコン画像春飛
» 言い訳バトン (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rh1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる