マクアケ バルクオム

June 06 [Mon], 2016, 11:10
それでも、そんなにも言いましてもね。Jリーグなのですけれども、昔のJリーグが始まったころの、10組、独自10ではなく、今はJ1の18組。J2の22組。J3まで含めることになると、大所帯になるので、全部のモデルになりますといった、クライマックスプログラムとかが大変なことにはなってはしまうのでしょうが、そのあたり、賢くやってほしいものでもあるのですけれどもね。
というのもありますけれどもね。
そうですよね。独自10なのですけれども、2部落ちしていない組って、何組あるのかな?といった。
マリノス。アントラーズ。グランパスの3つかな?ジェフユナイテッド、ヴェルディに至っては、思う存分J2に落ち着いてしまっていますしね。エスパルスも何とかJ2に落ちてしまいましたからね。
で、今では強豪組です、レッズ。ガンバ。サンフレッチェは、J2に1たび落ちて、なので、その悔しさがあったからこそについて、とうにああいう思惑をしたくはない。という定義なのでしょうしね。
そんな感じであるのですが、あ、フリューゲルスね。なくなってしまいましたからね。これは困難こまったものですよね。
ああいう感じにちょっと、レッズってマリノスはないよね。組合せ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rh0t7geli08ipt/index1_0.rdf