ズレか・・・・。 

2006年04月08日(土) 19時42分
ううん・・・・

そう感じさせてしまってることがとても悔しいです。

どうしたらいいんだろう。

延長のことについては言ったようによほどのトラブルなどがない限り
はやらないって決めたことや
ブログをつくってなんとか他の方法で連絡がとりあえるように
最終的にはなりたいって思ってるんだけど
なかなかうまくいかないや・・・・。

私にとってあなたの気持ちが最も重要なのにね。

信じて!って強く言いたいけど
結局は振り回しているという事実にショックです。

でも貴方とはどういう形であれ
ずっと一緒にいたいというのは変わらないよ。

夜勤、がんばろうね。

ただいま。 

2006年03月27日(月) 1時05分
そりゃあさ・・・申し訳なかったとは思うけど
その謝罪をしようと思ってブログあけたらそんなこと書いてるし!!
そりゃ誰も見てないのは事実だけどさ・・・・

なんてこと書くのさ!やい!!

言いたいこといっぱいあったけど
今夜はもう寝ます・・・・。

ゆっくりやすんで夜勤がんばろうね。
おやすみなさい。

あなたへ 2 

2006年03月20日(月) 1時14分
ただいまです。
無事にみれてますか。

明日から日勤ですね。

無理せず一週間がんばろね。

雪見大福買ってきて今から食べます。



あなたへ。 

2006年03月13日(月) 1時47分
ごめんなさい。
何の関係からかPCでwebメールさえみることができなくなりました。
電話して聞いたりしていろいろしたのですが・・・(T-T)

貴方に今日は心配ばかりかけてしまい
そのうえ帰ったらブログで!なんて約束したのに・・・・・
本当にごめん・・・・

mmm26 の方も 3・6 付けでいろいろ変わったらしく
まだちゃんとつくれない状況です・・・・・

いっぱい方法考えたけどこうやって後でみてくれるであろう場所に書き残してます・・・。

昔試験的につくったブログの方のをなんとか調べてこっちにかきのこしたけど
これを貴方がみてくれる日が来ますように・・・・・(T-T)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年11月04日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年10月14日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年10月03日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年09月29日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年09月14日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年09月12日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年09月11日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年06月13日)
アイコン画像キッド
» ズレか・・・・。 (2006年06月12日)
アイコン画像ri
» ズレか・・・・。 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rh0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる