コメント返し! 

April 06 [Fri], 2007, 16:40

4回もしつけえんだよ!て言うのはやめてください←

コメント返しします(´・ω・`)

 
ラチちゃん

頑張りやさんですか!←
有難うございます・ω・
是非、お友達お願いします。
和希でいいですよ^^^

 
きい

ん〜、
豆乳とバナナ食べた。
さっきの書いた後(´・ω・`)←
おかーさんにも言われた( ^o^):;*.':;げふ

(、ω`) 

April 06 [Fri], 2007, 15:14



間食について(★)

! 間食をやめることができない場合は
  野菜類やフルーツ、お菓子なら飴やガムのみ食べる。
  (絶対に食べ過ぎない)

ダイエットメニューについて(★)

! 半身浴をすると、スリムになりやすくなる。(水を必ず飲む)
! 夜 寝る前に(基本いつでも良い)足を下から上に揉んでいく。
  (足ダイエットの基本。毎日続けること)
! 椅子に座って足を10センチ程上げ、そのまま駆け足をする。
  (足ダイエット)

食事について(★)

! 油っこいものは避け、野菜中心で。
! 朝は、太ろうが何だろうがきちんと食べる。
! 実はご飯抜きにしても意味ありません。
  寧ろ太ってしまう可能性あり。
! 豆乳、バナナ もお勧め。
  (朝は豆乳、バナナの他にパンなども食べる。)

 
 
みんな知ってるようなことですいません←爆

投稿2回目^∀^ 

April 06 [Fri], 2007, 14:14

 
今日のメニューはですね、


朝:蒸しパン、野菜ジュース
昼:なし><
晩:小さいハンバーグ、煮物(?)

ダイエットなので
野菜中心で頑張ろうと思ってるんですが←
強敵はハンバーグ(´・ω・`)
小さくてよかった(、ω`)

 
ちなみに明日のメニュー ←
(自分で考えました 爆)

朝:サンドイッチ(自作)
昼:お粥
晩:これはおかん作なんで知りません←
   油っこいものは避けさせてもらおう(!)

 

ダイエットブログ(★)開始 

April 06 [Fri], 2007, 13:58


ついに開始しましたよ><
ダイエットブログ!1

軽く自己紹介←爆

中1
身長 152せんち
体重 企業秘密←だまれ


一緒にダイエット頑張ってくれる子
募集してます><
一緒にすれば楽しいと思うんで(´・ω・`)

がんばっていきまっしょい←

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rh-cherish
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像/:きい
» コメント返し! (2007年04月06日)
アイコン画像/:きい
» 投稿2回目^∀^ (2007年04月06日)
アイコン画像ラチ
» 投稿2回目^∀^ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる