逆転勝利!! 

February 21 [Thu], 2008, 2:03
いや〜、いい試合だった♪





初回に4点取られた時はヤバイなぁ〜って思ったけど、小刻みに点を重ねていよいよ追いつき、



そして逆転勝ち。



ジャイアンツファン冥利に尽きる試合でした♪






それより、ライトスタンドで観戦してた会社の先輩がまたボールキャッチしたらしい・・・









俺も1回でいいからキャッチしたい!ファールボールでもいいから(笑)






ドラゴンズのほうが残り試合多いから自力でのシーズン1位はないけど、こうなりゃシーズン1位と



リーグ優勝して日本シリーズもいただいちゃいましょう!




見に行きたいなぁ、。。。

うつ状態の苦しみ 

February 15 [Fri], 2008, 18:56
 ちょくちょくコメントを頂いて本当に嬉しい。私の特質上的外れな返答があると、思いますが、どうかご理解下さい。

 今日は結局1日何もしていない。
 身体がだるくて動かない。気分は最悪。
 こういう時は何をしてもダメで、とにかく寝ているしかない。
 気晴らしに出かけても意味がない。世界が灰色に見える。
 身体は恐らく健康なのに言うこと聞かない、動きたくても動けない状態だ。
 音楽を聞いても、本を読んでも、共感することも出来なければ、批判することも出来ない。
 苦しい。
 夜になって少し元気が出て来た。いわゆる日内変動というやつか。
 元気が出て来たのはいいが、出過ぎてしまっているような気がする。なので先ほど、精神科の薬とは別に、薬局で買った精神安定剤を飲んでみた。
 少し、落ち着いた気がする。
 私は本当にうつ病なのか?怪しい。今度精神科で、時々興奮したり、落ち着きがなくなって動き回ることを伝えよう。
 本当に今日はダメ過ぎる日だった。でも、この苦しみさえもいつかは私の糧となってゆくのだろうか。そう、信じたい。
 今の悩み、苦しみは全て自分に必要なことなんだ。そう、思おう。

10月10日 

February 08 [Fri], 2008, 4:10
もう、だいぶ暗くなってきました!

肌寒い〜!

う゛ぉぉい 

January 21 [Mon], 2008, 13:24
頭痛い

昨日から治りません


パソコンと携帯はこの時、完全に敵になるのでメタンコ辛いです

学校も休めないし!

小論講座どないしょ…
出ようかなぁ

んあ〜!!
今日入れっと4回しかねぇんさな…


時事用語暗記せにゃ…ゲキヤバス!!!





英単語テストはいつだろ?

北海道より〓 

January 14 [Mon], 2008, 19:17
車窓より牧場撮影




平成15年7月9日







?これって一緒に旅行したはずだけど。。。(笑)

ハーレー増殖中! 

January 09 [Wed], 2008, 9:58
職場の後輩1人がショップにハーレーを見に行くというので、先輩K,M,Yの三人でついて行きました!そしたら、あわててもう一人、ハーレーを見に来ました。契約にはいたりませんでしたが、かなり来てました!!!さて、職場の10台目はどちらになるでしょう(笑)一人狼ことKか、イージーライダーことIか・・・

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 

December 25 [Tue], 2007, 3:04
本日のスタメン

<Jubilo磐田>                <順天堂大学>

GK 31 松井 謙弥              GK 1 渡辺 彰宏
DF 15 加賀 健一              DF 4 森 英次郎
DF 5 田中 誠               DF 18 岩澤 大介
DF 3 茶野 隆行              DF 19 金子 拓也
MF 7 太田 吉彰              MF 5 三浦 旭人
MF 25 ファブリシオ             MF 14 島嵜 佑
MF 8 エンリケ               MF 6 竹岡 雅師
MF 6 マルキーニョス パラナ        MF 8 錦引 大夢
MF 27 上田 康太              MF 10 伊藤 大介
FW 22 カレン ロバート           FW 11 福士 徳文
FW 18 前田 遼一              FW 13 岡本 達也

本日のサブ

<Jubilo磐田>                <順天堂大学>

GK 30 八田 直樹              GK 30 祖母井 志門
DF 2 鈴木 秀人              DF 2 青木 祥
DF 4 大井 健太郎             DF 15 日下部 諒
MF 28 船谷 圭祐              DF 23 花輪 朋樹
MF 10 成岡 翔               MF 17 増田 孝輔
FW 16 林 丈統               MF 16 慶田 光彦
FW 9 中山 雅史              FW 26 小俣 光正




昨日から3連休中です。

ヤマスタ行くつもりでした。

でも、金欠で。。。。(泣)

BSの録画中継観ます。

嗚呼、太田くんスタメンだ。

頑張れ〜

また02 

December 18 [Tue], 2007, 0:23
また02増えたょ♪♪

*チュート画像

*V6画像

*次課長画像

*ブログ裏技↑↑

*嵐画像

*HP

*特殊文字

*ラィン

*文字デコメ

*動画

*動画の載せ方

*山本裕典クン画像

沈着冷静 

December 11 [Tue], 2007, 3:11
10月に入るとめっきり秋めいてきて、朝夕時薄着だと肌寒い。


日も短くなりなんとなく寂しさも感じる今日この頃…………なんて‥


感傷的になってるわけではないが、新しい仕事(職場)の休みはカレンダー通りではなく


土日祭も出勤日になることが多い。


何十年ぶりにこのような休みの体系で働くので、ましてや宿直もある仕事だから一ヶ月・半年・一年が


あっという間に過ぎていくのだろう。


以前も徹夜仕事をしてた時も一般にカレンダー通りで働いてる場合と体感時間がまったく違っていた。


徹夜徹夜で仕事をしていると、徹夜明けで何日ぶりかで家に帰るときどんなブスでもキレイに見えた


ものだった。


今度の仕事は世の中がどのように見えるのか………職業的見識ってあるのではないかな……


公務員が捉えてる世間と、民間人が捉えてる世間が違うように


ホワイトカラー族が見てる世の中と、作業服族が見てる世の中は絶対違うと思う


俺の場合「ホワイトカラー」も経験してるのでこれからは「作業服族」になりどのように世の中が見えて


くるのかが楽しみでもある。


そこには辛い格差社会もあるのだろうが、「妬み」や「やっかみ」を抜きにして冷静に見つめて行きたい


と思っている今日この頃である!

ハナタツ 

December 05 [Wed], 2007, 4:41
つい、この間まで、タツノオトシゴを、魚と思っていませんでした。
なにげなく、魚図鑑を目にした時、タツノオトシゴが載っているのです。そうなんですよね〜。タツノオトシゴは、魚に入るのです。
そして、これは、ハナタツと言って、また別種のもの。
ハナタツは、タツノオトシゴより小さく、頭部に、ツノのようなものが生えています。
が、この手をを見るのは、今年に入って、2度目。前回のは、真っ赤でしたが、これは、ちょっとだけ地味かも?
でも、詳しくわからないので、見ていただいたら、ハナタツと言うことでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgzima1818
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 逆転勝利!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 逆転勝利!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 逆転勝利!! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 逆転勝利!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 逆転勝利!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 逆転勝利!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 逆転勝利!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 逆転勝利!! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 逆転勝利!! (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» う゛ぉぉい (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる