GOLD 

February 15 [Fri], 2008, 23:41
All or Noghing Now or Never We can make it happen We can make it all Right
(全部かナシか 今かナシか  俺たちは偶然を起こせる 満足できるよ)
Time is coming Everlasting Don't you wanna see it when we make it world wide
(時は絶え間なく来ている  広い世界を作るとき お前は見てほしくない)



All or Nothing 風になびく 汚れたシャツが 君の地図さ
(全部かナシか)
どんなときも もう迷わない 君を抱きしめる Baby, All Night
                         (一晩中)
ALL I HAVE WANTED WAS ANOTHER CHANCE TO CHAT
(したかったこと全部は他に話す機会がある)
WHAT WAS MY WISH OF START TO ANOTHER WORLD THAT LIFT ME TO THE SKY
(それは他の世界へ始まる願い そして私を空に連れて行って)
ALL I HAVE NEEDED WAS TO GET BACK ON THE TRACK
(必要だったもの全部は跡に残した)
I CAN FEEL IT'S FOR REAL THIS TIME I WILL HIT BACK
(後に出くわす本物のこのときを感じることができる)



I USED TO BE THE LAST MAN IN THE LOCK SO LONG,I GONNA BE FINE
(あまりにも長いその鍵で縛られた男だった    もう大丈夫)
IT'S TOO BIG QUESTION MAKES HOW BIG A MAN COME ALONG
(大きな問題はオレをとても大きな男にした)
THE END OF WORLD CRYING,THE END OF WORLD HIDING
(世界の最後が泣く  世界の最後が隠れる)
IT'S MY PASSION, THAT'S MY MISSION TO DECIDE
(それはオレの情熱 それは決めた仕事)
I'M GOING WORLD WIDE.
(広い世界へ行こう)



All or Noghing Now or Never We can make it happen We can make it all Right
(全部かナシか 今かナシか  俺たちは偶然を起こせる 満足できるよ)
Time is coming Everlasting Don't you wanna see it when me make it world wide
(時は絶え間なく来ている  広い世界を作るとき お前は見てほしくない)
THE END OF WORLD CRYING,THE END OF WORLD HIDING
(世界の最後が泣く  世界の最後が隠れる)
IT'S MY PASSION, THAT'S MY MISSION TO DECIDE
(それはオレの情熱 それは決めた仕事)
I'M GOING WORLD WIDE.
(広い世界へ行こう)



これがMy Noiseだ Men Boys&Girls聞け SnowとSeven
(オレの音)         
どこまでも掲げたドクロマークの錨下げた地に信念誓い




旅立ちの鐘が 鳴り響く
思い出せば逢いたくなる でも戻れない

久しぶりの友人達 

February 09 [Sat], 2008, 3:09
今日は昔一緒にバイトをしていた友人が訪ねてきてくれました。







ヒロくんとユカちゃん。(二人は昔から付き合っています♪)



愛知から福井に旅行に来て、
ついでにうちにも寄ってくれたんです。



近くの食堂でご飯を食べてから、うちで2時間ぐらい一緒に過ごしました。
昔話や近況報告などなど、すごく楽しい時間を過ごしました。
2時間なんて、あっという間。



アートとピヨは興奮気味。でも遊んでもらったりして楽しそうでしたよ。







二人が帰った後は、
短大時代の友人に会いに。



私とは違う学科ですが、同じ短大に通っていた娘達が大集合しておりました。



そして可愛いお子ちゃまが二人いました。







はじめは距離を置いていた、アートとかんちゃん。
帰るころには「ち○ち○」を二人で連呼して、仲良しになっていました。
子供って、そういう言葉が本当に好きです・・・。
でも、アートはいつもよりちょっと控えめでした。(良かった)



そしてぴよちゃんは、はじめちょっとだけ泣きそうになったけど、
そのうちオモチャで遊ばせてもらっり、誰かに遊んでもらっていました。



                ↓こんな感じで遊びました。







ここでは1時間ほどおジャマして帰りました。







友達と会うなんて、ハッキリ言って最近ほとんど!なかった事なので、
今日は、楽しかったです。(私が。)
でもアートとぴよちゃんはさすがに疲れたみたいです。(当たり前か・・・。)



私、普段、相当人と会話していないのか、
今日は、たくさん喋ったのか、
喉が痛い・・・。



明日はピヨちゃんとゆっくりしましゅ。

すれ違いオフ(大峠へ) 

January 20 [Sun], 2008, 6:23
昼食会場でかなりの時間を費やしてしまった一行は



'''裏磐梯?栗子?大峠?'''



の選択肢のうち、このまま行ったら暗くなるということで




ホテルに近い大峠を選択





紅葉は早かったのか、遅かったのかわからないまま日が落ちそうな時間に大峠着





'''止まるとこ全てに質問攻め(特によしこ3)'''





質問にひとつひとつ丁寧にお答えしていました。

辿り着いた先は 

January 15 [Tue], 2008, 20:28
今日は金策へ〜

このところ頭痛が、気温の変化や疲労からだとは思うが。



迷い道・道草・回り道

けれど辿り着いた先は、やはり生まれ育った街だった・・・



昨夜は、疲れて薬を早々と飲んで、ベッドで横になっていた。

友達が心配して「明日も出掛けるんでしょ少しはお腹にいれておかないと」と言い食事を部屋まで運んでくれた。

美味しかった、有難かった。


昨夜のご飯は、涙の味だった・・・




アパートも決まりました、日当たりのいい角部屋です。

ゆっくりと病気を治していこうと思います、息子・友達・姉とみんなが居る街で。

昨日は呑み過ぎ!^^お疲れ様です! 

January 10 [Thu], 2008, 4:56
  兄弟!兄貴様!大兄貴殿?昨日は、お疲れ様でした!

  吾妻会も16周年目の船出が、無事に完了ですね!

  眞幹事長も続投で頑張るそうです!

  私も何とか幹事長や甘栗王子を応援していきますよ〜〜〜〜


  って幹事で^^?昨日は呑みましたね!


  兄〜〜〜は。

  べろべろ〜〜〜〜大丈夫かな〜〜〜

  多分、本日は、半日以上、潰れていますね!

  早く起きて、「ゴルフ」の練習しなくていいの〜〜〜

  また、「だ振っちゃう」ますよ〜〜〜って、今週は、作戦会議しましょうね^^V


  やんさん〜〜〜〜

  久々に呑めたのに、ほとんど酔っ払っていまして、話せませんでしたね!

  何か肝心な事!いや〜思い出しませんが、次回はゆっくりお願い致します!

  本日は、体”労ってくださいね!^^

  ちょっと、「鼻」の先が、気になります^^


  マッコ兄貴〜〜

  いや〜良く最後まで、お付き合いできましたね!

  最初の日本酒が効いたのでしょうね^^

  私は一番肝心な時に2階に行ったので、潰れ状態は避けられ、この時間に更新できてます^^V

  色んな事に、気を使って、大変ですが宜しくフォローくださいね!

  明日は歩くで〜〜〜〜〜〜^^V


  眞ちゃん!

  あれ〜〜コーヒー飲んだっけ?

  ワンタンメンを食べていた事は、覚えてますよ!

  お絞りで、顔面を拭いたのも覚えてます!

  毎度、疲れる若手ですが、2年目も一緒に頑張りましょうね^^!明日!歩きますよ〜^^


  甘栗王子!


  長い会計ですが、宜しくです!

  しかし、98フランスwカップの話!聞いて、ビックリしたよ〜〜〜

  まだ、最近の話(マック収集の編暦から^^)ですよね!

  それと子供の成長と考えたら、時は完全に過ぎていたのですよね!

  そうだよね〜ドンドン高学年になって、奥様も子供会”どっぷりに(会長職)^^;

  これからが、早いよ〜〜〜

  中学生になるまでに、いっぱい子供と遊んでくださいね!

  私は既に、子供に相手にされませんよ〜〜〜〜^^V


  ジュンちゃん!

  買い物係^^頑張ってね!

  昨日は、頑張ったね〜眠くなかった?

  じゃ〜本日のAR共和国の予想をここだけで教えるね!特別だよ〜〜

  3連単BOXで・1・5・9・18番24点のみ!

  的中したら、大変ですよ!

  本日の競馬も頑張ってね!


  ○田ちゃんも

  買い物係長!宜しくです!

  先に帰りましたが、「マサヒロ」の豆腐の件!

  お話したかったよ〜〜〜

  また、次回の忘年会の件!是非、実行してくださいね!

  形式は相談が必要ですが、仕切って頂く事が重要です!

  決まったら、即にチラシ作成して、配りますよ〜〜〜〜

  楽しみにしています!って、このブログ見てるかな〜〜〜^^;


  じゅね〜と!

  腹の調子はどーですか?

  気分悪かったようでしたが、大事にしてね〜

  今日は、いっぱい寝てくださいね!

  そして、来週から、また仕事だ〜〜〜

  カット!決まってなね〜〜〜どこの床屋行ってるのって?

  聞いちゃった!そしたら「じゅね」は苦笑いしてました!

  あまりに私が真剣に聞いたので、いや〜〜〜ジョークって言いたいのですが^^

  一瞬、忘れてました!そうだ〜〜奥様にカットしても貰ったのですよね!!

  酔っていたのです!コメンネ〜〜〜・。・



  まさ〜〜〜

  いや〜〜よく飲んだね〜〜〜

  「キムチ鍋」最高でした^^胡瓜のカットも最高でした!

  「みょうが」だけは、許せませんが、今回はヒットでしたね!

  ほとんど完食でした!お疲れ〜です!

  また、最後までナイスフォローでした!

  しょしょしょしょ〜〜〜〜ジュ〜〜●二の兄貴分として、是非、頑張ってくださいね!

  しかし、すげ〜〜〜家でした!


  ○二!

  ここに書かないので簡単に〜〜〜

  「あの鐘を〜鳴らすのは〜〜〜あ〜〜〜な〜〜〜た〜〜〜〜」^^V

  兄貴になった瞬間でした!

  責任も重いよ〜〜〜

  頑張ってくださいね!

  ○じゅ!

  正式に兄弟ですね!

  首の勲章は、祭礼行事の時には、忘れずに、してくる事!

  当然、運転中〜〜にもOKですよ!

  何時も兄弟と一緒でお願い致します!

  PS

  昨日は、遅くにありがとうね〜〜〜美味しい酒に、ナイスな家!

  天井の換気扇に感動しました!

  何気に涼しくて、心地よかった空間でしたね!

  また、行きます^^V


  って、漏れなく、感謝致します!

  年末の忘年会に向かって、皆様!気合を入れて頑張りましょう!

  しかし、寒いですよね〜〜〜

  我家は、本日より、床暖を使用しました!^^V

  でって!「セラームーン」!^^;

  アンだけ話したら、エントリーも当然ですね!笑います!

  今のトイレには、装着できません!

  

  

ファンになればどうなるのか? 

December 20 [Thu], 2007, 18:35
もし、まだファンではない人がファンになってくれれば

   1,ファンの方専用の記事が見れる!!

   2、画像のリクエストが出来る!!  そして

   3、お返しポチされる

   4、仲良くなれる!!!

このくらいかな?
      気が向いたらファンポチお願いします

惨敗〜 

December 12 [Wed], 2007, 12:45
今日はミニバスの練習試合でした。

先日のS1リーグの優勝を受けて、練習試合の依頼があり、今日出向きましたが、もう2つレベルの上のチーム !!!!! \(◎o◎)/!

もちろん、完膚なまでに打たれたが、練習の成果がほとんど出なかったのがねぇ・・・・

もう少し動けるのに〜〜〜

今週は『上境杯』(←公式戦)だぜぇ〜〜 (-_-;)

もう少し本気で行けやぁ〜〜〜

プロフ 

December 06 [Thu], 2007, 7:02
うちが、愛用している、プロフですww

フレンドリーの個人情報がいっぱいはいってます♪

とってもかわいです♪

こめよろしくねん♪

特異日 

December 03 [Mon], 2007, 8:14
いい天気だった。「秋晴れ」という言葉が似合う澄んだ空だった。確か10月10日は晴れの特異日だったと思う。だから1964年の東京オリンピックはこの日が開会式になったらしい。ハッピーマンデー制度が施行されてから、いろいろな記念日が忘れ去られて行くような気がする。確かに週休2日制を多くの企業や学校が採用し、ハッピーマンデーも合わせると3連休になるのは良いかもしれないが、歴史的な記念日や行事などをしっかり伝えていくことも大事ではないだろうか。秋空の下、古に想いをはせる今日この頃である。

TOP 

November 30 [Fri], 2007, 7:33
ようこそ!!夢のブログえ0(@><@0)
まずは自己紹介ですね!
1995年生まれの12歳
誕生日は、7月02日です。。。。。
なにもないですがぁ。。。。。どうぞみていってください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgyope1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» GOLD (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GOLD (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» GOLD (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» GOLD (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» GOLD (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» GOLD (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» GOLD (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» GOLD (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» GOLD (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» GOLD (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる