数年前、私が誤ってバラバラに壊れたiPhone 4画面の事務所にいた

June 19 [Mon], 2017, 12:31
数年前、私が誤ってバラバラに壊れたiPhone 4画面の事務所にいた、そして私は、ページがすぐに何の救済策がないかどうかを確認するためにApple Storeで最も近いこの週末を予約開きます。週末は、任命時に、私は近くのApple Storeに来て、受付係は、私ははっきりと状況を説明しました。
ルイヴィトンiphone7ケース
その時、受信店員は、私は非常に慎重に耳を傾け、私はバックアップ電話のデータを持っていた場合、私は、答えた尋ねた「はい。」その後、彼はスタッフエリアに私の携帯電話を取りました。
シャネルiphone7ケース数分後、彼はブランドの新しいiPhone 4を持っていた「それはあなたのものです、まあ、それを取る。」、私に言いましたその時、私は起こっていたすべてのものを信じることができませんでした。
エルメス iphone7ケース
おそらく、あなたはこのシーンを経験しています。私たちは、それがアップルの一つはiPhoneユーザーに無償交換電話賢明なマーケティングツールを台無しにしないように注意しなければならなかったであると信じています。
シャネルiphone7ケース
この点で、メディアBIは、いくつかの元Appleの従業員と話をしている米国の技術はアップルストアで働いていた、と秘密の政策の存在を確認しました。言い換えれば、AppleはiPhoneユーザーの大多数のための無償修理または交換の電話のための機会を提供することに合意しました。
グッチiPhone7ケースしかし、この政策は大幅にアップルケアしているため、このポリシーのある程度、市場でのiPhone 5の後に締めてきた+いくつかの競合があります。
アップルのコメントは得られませんでした。
エルメス iphone7ケース
AppleCareの+ Appleは包括的なアフターメンテナンスおよび技術サポートサービスを開始しました。 Appleの公式の説明によると、各iPhoneの購入のAppleCare +は、最大2つの速度の保証や偶発的な損傷など、サービスの2年間の拡張バージョンの購入日からiPhone上の元の保証期間中に楽しむことができます交換部品サービス。
グッチiPhone8ケース
「AppleCareの+のユーザーのみが破損した部分を修復するために価格になり、したがって、それは非常に不公平で無償交換の電話のためにこのサービスを購入するユーザーの一部ではないことができます。」元Appleの小売店のスタッフは、ケースは述べています。
超人気iphone7ケース
しかし、一方でAppleは急激機器部品の交換のために利用料の同意なしに無料のものの政策が、アップルストアの店員や管理の際に割引を締めました。
同社はちょうど、ユーザーがVerizonとAT&Tオペレーターが含まれるため、iPhoneの契約プランは、AppleCareの+を含んで開始したため、現在の状況から、Appleはこの秘密の政策は、おそらく、近い将来には戻りません。
ルイヴィトンiphone7ケースこれは、将来的にはより多くのAppleCareがあるでしょう+のユーザーは、より手頃な価格で自分のiPhoneを修復することができます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laidan99
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる