くたびれたぁ☆ 

May 08 [Thu], 2008, 18:24
なんだか日々の生活に疲れてしまいました。。。
今日はぼーっとすることに決めました☆

しかし!今日は足マッサージに行って足の裏の角質をきれいさっぱり取ってきました☆
なんといっても、歩くのが楽です。自分で地道にやるのがホントは良いんでしょうが。。。
立ち仕事で足の裏を酷使しているかたがたはそういったサロンを見つけてお手入れしてもらうとさっぱりしますよ(^。^)♪♪

今日は夕ご飯にカレーを作りました。また、写真を載せてアップします〜☆

おねぇーちゅぁんってば・・2 

February 15 [Fri], 2008, 22:03
  今日は土曜日 
  けれども ゆとりない教育な学校に通う子供たち・・・

  息子「遅刻やーん。電車の時間・・・。
     あっ、土曜日やー!ないやーーーん」
  
   そう 我が家から乗っていく電車は1時間に2本。
    土曜日は 1時間に1本である・・・。

  娘 「あーー?今日、土曜日??
     聞いてないし・・・」

   誰に聞いても聞かなくても 日本では今日土曜日である。

  慌てふためく姉、兄を見て、Mちゃん一言

    「Mは、ゆっくりご飯たべよーっと・・・食べるぅ〜?」

  悪魔のお誘いである。

  ・・・すんげ〜怖い顔で、睨むんで
  『今日は学校まで送ってあげよう!!』
  そう言ったとたん、満面の笑みの2人。  

  息子 「ありがとう!」 と一言。

   うんうん、かわいい奴だ(^v^)
 
  娘 「・・めっちゃ、おいしい な〜、ママ」

   えっ、もうご飯食べてるんかい・・・
   感謝の気持ちないんか〜?
  
  まっ いいけど・・・。

  で、車に乗ること20分、あと少しで学校ってなところで、

  道に・・・何か・・・轢かれてる・・・

  ぎょぎょっ・・・

  娘 「あーーーっ、イタチや〜ん。かわいそー・・・」

  息子 「昨日、イタチのこと猫って言って間違ってたから 
      イタチって言うてるやろ・・・ 
      どう見ても タヌキやったし・・・
      ホンマ、ねーちゃん 大丈夫か・・・?」
   
   息子よ・・・朝から冷静な突っ込みは
   いくら天然のねーちゃんでもテンション下がるやん・・。

  娘 「タヌキーーー?どうりで茶色いと思ったわ。
     いやー、タヌキって 茶色いな〜〜。」

   あんたにゃ、落ち込むって言葉ないんかいっ・・(苦笑)
   しかも動物を色で判断するって・・・どうよっ。

  なんとか 学校まで送り届け、帰り道 Mちゃんの一言

   「おネーちゃん いっつも 楽しそう・・・フフ」

  バカにした???それとも本心???
  追究は怖いので 「そーだね〜」 とだけ答えた母・・・。

  なぜ、こんな娘に彼氏がいるのか・・7不思議である。

  

  

  

Halloween Party!! 

February 08 [Fri], 2008, 17:32
10月28日(日) 娘が2歳から通っている英語教室主催の「ハロウィン・パーティー」がありました。

パーティーに参加できるのは、子供クラスと先生のみで、それぞれ思い思いに仮装をしてきていました。

とはいえ、「Witch」(魔女)が多かったかな。

ちなみに、我が娘は「プリキュア」の衣装を着て行きました。(本人はお姫様になったつもり)

「魔女の格好とかどう?」 と言うと、「可愛くないから嫌!!」

最近は、かわいい格好に目覚め始めているようで「ピンク」「赤」「ひらひらしている」といった感じの

服を好むようになりました。

ヒラヒラでフワフワの服なんて今しか着れないからねぇ〜。

話は戻りますが・・・

親はパーティーの後に行われる、パレードから参加(というか見学)が出来るので皆、ビデオやカメラを

構えて、パレードを追いかけてました。

帰りには、お菓子を貰ってきましたが、帰りの車の中で早速 食べてました。

画像は、残った分を写しました。

本当は、もっと可愛らしくラッピングされていたのに。

美人薄命と 噂の私・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:04
美人薄命と 噂の私 五度の大病じゃ まだ逝けず
アンプの三角マークをダブルクリックしてください。この都都逸の弾き語りが流れます。
ただし、試聴発作の恐れがありますので、ご注意ください。

クリスマスツリー♪ 

January 10 [Thu], 2008, 17:46
今年はクリスマスものが、早くできました!
シックなクリスマツリーです〜〜 v(^-^*)

クリスマスの布を使わなかったので、ちょっと大人っぽいかなーーー♪
幹と土台は、木工が趣味のダンナ君に作ってもらいました。
クリスマス生地で作ってもかわいいツリーができると思います。

                 サイズは、 横15cm×高さ29〓

☆BOYS LOVE☆ 

December 21 [Fri], 2007, 9:41
タイトルはぁ気にしないでぇw思いつきで、付けただけですぅw(*ノωノ)
見た目が好きで育ててるルシアンです♪ マキシ派が多いなかぁ王様は、ルシに一票ですぅ>w<ノ

ピンクの騎士盾出ないかなぁ・・・(’’;

昨日 

December 12 [Wed], 2007, 21:49
昨日、れんしゅうじあいに大阪に行ってきました。全国のチームと試合をしてきました。負けたけど、すごく楽しかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgvile121
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くたびれたぁ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くたびれたぁ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» くたびれたぁ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» くたびれたぁ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» くたびれたぁ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» くたびれたぁ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» くたびれたぁ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» くたびれたぁ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» くたびれたぁ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» くたびれたぁ☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる