10月6日の撮影 清洲界隈にて。 

February 17 [Sun], 2008, 6:59
今日は3連休の初日の土曜日。朝から東京メトロの甲種輸送やEF65−1001号機、広島のイベント
告知ヘッドマークを装着されたEF66などが行き来しており、東海道線沿線や自分のホームである清洲駅界隈もデジカメ持った小学生位の女の子連れた親子など大変賑わっておりました。



5075レ EF66−54号機
新更新色の第1号だった54号機。裾帯が他号機と違い、一目同然の太さです。





臨8784レ EF65−1001号機
今か今かと廃車の噂が絶えない仙一さん。まだまだ頑張って欲しいですね。





1651レ EF64−72号機+?
2色更新同士の重連でした。





1054レ EF66−28号機
今日のメイン。寝台特急さくらのマークをリスペクトした広島車両所貨物フェスティバル告知のヘッドマーク付き。今年も保管してあるEF500は展示するのかな〜

部活+テニス。。 

February 12 [Tue], 2008, 21:49
今日、部活&テニスのレッスンでした。。





ダブルはキツイです…。





おかげで、体力が空っぽ。。





クタクタですー…。

TRUMPETTEのタイツ 

February 02 [Sat], 2008, 2:41
まだまだはけないのに、買っちゃいました・・・

6ヶ月〜と書いてあったのに、
どうせそのとき買うからと
二足も買ったこのタイツ。
超キューーーーーート!!!!!と私は思っている。



これに合うように
またワンピースとかかっちゃうんだろうなぁ。
で、旦那さんに怒られるんだろうなぁ。
早くも謝っておこう。
ごめんなさい、確実に買います、買っちゃうね。

NOVA会社更生法申請!! 

January 19 [Sat], 2008, 11:33
NOVA会社更生法申請!!




みなさん、お仕事ご苦労様です♪


10時の一服にニュース記事を見たらこんな記事がありましたよ


NOVAが今日の朝、会社更生法の申請を大阪地裁に提出し、保全命令を受けたそうです


負債総額439億円とは、すごい額ですね


あまりに手広くやったツケが回ってきたんでしょうね


ただ、気になるのが現在通っている生徒さん達がどうなるかですね


生徒さん達の不安を取り除くためにもきちんとした説明を発表してもらいたいですね(はぁと)








※ 新 聞 記 事 ※




<NOVA>大阪地裁に会社更生法の適用を申請!


経済産業省から長期の新規契約を半年間禁止する業務停止命令を受けた英会話学校最大手のNOVA(統括本部・大阪市)は26日早朝、大阪地裁に会社更生法の適用を申請し、保全命令を受けた。


3人の取締役が25日深夜に東京都内で臨時取締役会を開き、猿橋(さはし)望社長を解任して、申請を決定した。


負債総額は439億円。


全国に約900の教室を展開し、生徒数は約41万8000人(今年3月末)。


語学学校の破綻(はたん)としては過去最大となった。

暇だから 

January 12 [Sat], 2008, 6:39
暇だから少し横になって

9:15分ぐらいから馬券買う

つもりです。まだ、ちょっと眠いので^^;

早く目が覚めてほしいです。

水でも飲みながら何しようか考えます^^

寒いよー(つД`) 

December 29 [Sat], 2007, 19:14
電車の冷房が効きすぎてて寒いよーって。

ただでさえ風邪気味なのに、これは辛い…。

早く駅着かないかな。降りて解凍されたい(笑)

今日のお昼〓 

December 14 [Fri], 2007, 20:06
生協のとうふ講習会で体にやさしいお昼でした。

紅葉弁当 

December 07 [Fri], 2007, 13:23
   お久しぶりのお弁当日記です



     試験も終わり・・・また、いつもの生活が戻ってきました




今朝、いつもと同じ時間に起きたはずなのに・・真っ暗でした


              私が起きると・・しっぽを振って出迎えてくれるはずのU・エ・Uの姿もナシ



                    どうしたのかな!?と思ったら、グ〜グ〜いびきをかいて寝ていました



                           ん〜〜まあ、いいっか





     今日は大人っぽくしてみたつもりですが・・・どうでしょうか!?

業務用天ぷら粉・・・なかなかイイ! 

December 04 [Tue], 2007, 3:35
今週のさぬきうどんは・・・








   ↑釜玉と天ぷら^^







麺は上出来!



ダシが・・・うぅーん。。。
昆布を変えてからどうも美味しくないので、
もしかしたら昆布が犯人かもしれないな〜。



来週も同じ昆布で試してみてダメだったら
昆布を変えます!








それからそれから、天ぷら粉を'''業務用のモノ'''にしてみました^^




いつも小麦粉を注文している所でイチオシしてる天ぷら粉。
カリっと美味しく揚がったので
使えるかも〜♪







   ↑右端は「えごま」のお花。えごまの葉の下敷きになってるのはゴーヤ天。
    



さつまいもの天ぷらが大好物なのですが、
たくさん食べちゃったら
うどんが入らなくなっちゃいました〜^^

動作が微妙におかしいのも仕様ですか? 

November 30 [Fri], 2007, 3:35
オンラインゲーム用に使っているゲームパッドの挙動がおかしい。

これといってコントローラーを弄っていない時でも、画面の中でキャラクターが動いていたりする。

アナログコントローラーでキャラクターの移動をコントロールしているのだが、ゲームパッド会社のFAQを確認すると、アナログコントローラから手を離した瞬間、キャラクターが(画面の)正面を向いてしまうのは、スティックの跳ね返りが原因なので仕様だということだった。

ただ、なにもしていない時に移動してしまったりすると、傍目に観ても落ち着かないし、なにより動くというよりは挙動のおかしな移動状態で違和感がある。

これは単に正面を向くのは仕様です…の範囲で収まらない気がするのだが…一度、サポートに連絡してみた方が良いのだろうか(−−;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgtsta1152
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月6日の撮影 清洲界隈にて。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる