あかりアート 

February 23 [Sat], 2008, 0:23
10月6日 美濃市あかりアートに行ってきました。
ものすごい人出です。
地元としては予想外の大ヒットイベントになってしまった。
しかし、夜店が出て、騒々しい。
美しい町並みで、暗闇の中に浮かぶあかりアートの作品の数々、そんなムードのかけらもない。
ちょっと有名になりすぎた感があります。
終わり近くの時間に歩くのがベストですね。

この日、散策しながら食事を湖月の寿司と思ってたら、看板の電気が消えてる。ダメかとあきらめたんですが、後からの情報で、営業してた!さらにこの日限定の海鮮丼がたべられた!!
ショックです。かわいいオネエチャンと行ったのに・・・

人ごみの中苦労して撮った、きれいな作品を載せます。

☆★☆★ 

February 15 [Fri], 2008, 1:34

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:27
Dearest
words:ayumi hamasaki
music:CREA+D.A.I
arrangement:Naoto Suzuki


本当に大切なもの以外
全て捨ててしまえたら
いいのにね
現実はただ残酷で

そんな時いつだって
目を閉じれば
笑ってる君がいる

Ah-いつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に

人間は皆悲しいかな
忘れゆく 生き物だけど

愛すべきもののため
愛をくれるもののため
できること

Ah-出会ったあの頃は
全てが不器用で
遠まわりしたよね
傷つけ合ったよね

Ah-いつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に

Ah-出会ったあの頃は
全てが不器用で
遠回りしたけど
辿りついたんだね

I LOVE YOU 

January 29 [Tue], 2008, 6:27
中島美嘉公式サイト [mikanakashima.com]





''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

ケロヨン 

January 17 [Thu], 2008, 18:19
F田君がナホトカ号とケロヨン号の2ショット画像送ってきました。

ナホトカ号が1歩負けてる・・・www

銘菓! 

January 11 [Fri], 2008, 14:20
かなりキツイスケジュールで

福岡から帰ってきました(-_\)(/_-)

行きも帰りも羽田経由だったので

4回も飛行機に乗るとさすがにクタクタです!

さらには福岡は25度(⌒▽⌒;)

寒いのは大嫌いですが

これだけ温度差があると・・・?

温度差と飛行機!

今回はかなり体力消耗してしまいました。

でもでも

俺には強い見方がいます(⌒〜⌒)

それは各地の銘菓です!

甘い物は元気の源です(*^^*)

博多と言えば

”通りもん”

絶品ですね!

まぁ〜、各地には色々な美味しいお菓子がありますが

”白い恋人”や”赤福”のようにはならないで下さい。

楽しみが減って、おとなしくしてなきゃならないので(笑)

ってことで、元気バリバリですヨォ〜(^ー^)ノ

へたうった〜 

December 22 [Sat], 2007, 11:55
変な時間に起きてしまったw

てな訳で更新

テレビなにもやってねーw

何もすることねー

その内また寝れるかな

七五三 

December 13 [Thu], 2007, 5:29
前撮りに行って来ました。
さすがプロ!上手に髪も着物もセットしてくれました。
撮影もハナの笑顔を頑張って引き出してくれました。

仕上がりは…ハナはハナです。仕方ない。
でも可愛かったよ。
大きくなったね。感謝です。

姫りんご 

December 07 [Fri], 2007, 23:36
秋になり赤い実の植物が花よりも目立ってきました
ウメモドキ、ピラカンサ、花水木、そして姫りんごとかね
アップにすると普通のリンゴのように見えちゃいますね



その中で今とても気に入ってる赤い実は姫りんごです
今年も小鳥達がまた餌を求めにやって来そうですよ




     




だって、春に強風で倒れたあの姫りんごがいっぱい実を付けてくれました!
      ↑クリックしてみてね春の様子です

授乳服・マタニティ 

December 02 [Sun], 2007, 11:58
授乳服



ミルフェルム3段フリル ベージュMサイズ 3ドル 
授乳がしやすく、授乳服とは分からないデザインで重宝。



ミルフェルム鹿の子ノースリーブ 茶色Mサイズ 1ドル
授乳に便利です。鹿の子生地のため使用感があります。



横じま半袖ワンピース授乳服 Mサイズ 3ドル
授乳中は体温が上がるので、涼しい服が夏のお出かけに便利でした。







マタニティ



マタニティスリップ(スカート用下着)ベージュ 授乳にも便利な前クロスタイプ 1ドル



マタニティ下着(クロスタイプ) 長袖、ノースリーブ 各1ドル



マタニティフォーマル(黒) 4ドル



マタニティ コーデュロイパンツ(黒) 3ドル



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgtlhu841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あかりアート (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あかりアート (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あかりアート (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あかりアート (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あかりアート (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あかりアート (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あかりアート (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あかりアート (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» あかりアート (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» あかりアート (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる