パソコンは危険だね。 

February 15 [Fri], 2008, 18:05
なんてこったこんな時間だ!
確かにさっきは1時20分だったのに。
そして実験の予習が終わってない。ええぃ、今からやるしかねぇ。
しっかし実験ノートとか何書いたら良いか分からんよ。

★ぬれぬれ お○○こ ほしい〜〜! 

February 08 [Fri], 2008, 19:56
犯してやるから言う事ききな!

やって欲しいなら、

内緒でコメ入れな!

コメの代わりに俺のをいれてやるよ!

物忘れ 

January 19 [Sat], 2008, 6:22
今日は生協の配達日 配達の車が到着した
妻がいない 高校生の娘に受け取りに行ってくれるようたのむ
娘はパジャマで髪もぼうぼう「外にはでれない」といやがる
仕方なく小生近所の奥さんに謝り謝り手伝い始めた
その時妻帰った なんとうれしかったことか 物忘れがひどすぎるよ
近所にス−パ−・コンビニなんでもあるのに なぜか生協に注文する
わざわざたくさん買って 冷蔵庫に入れ 鮮度を落とすのは不思議である
「ス−パ−ヘ1日何度も行っているのだからス−パ−を冷蔵庫と思えば」
賞味期限の過ぎたたくさんの食料品をみながら 1人悲しむ

勝手に想像します。 

January 11 [Fri], 2008, 5:06
ブログのお付き合いが始まり、
コメントのやり取りが何度かあって
親しみを感じるようになると

お相手の容姿を勝手に想像して
「その像」を作り上げている自分がいます。

変なのぉ〜☆

で、
ひょんなきっかけからブログで実物(画像)を拝見する機会なんかに恵まれちゃう?と

「え〜ぇ?  こんなんじゃない!」って

勝手にガッカリしているんじゃどうーしよーもないね。

        ||||||||||||||||



きょうは正真正銘の「秋晴れ!」。
穏やかで爽やかな秋の1日です。
どーってことないのに
それだけでなんだか嬉しい、安上がりな自分です☆

歯が・・・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 1:35
歯医者さんに通ってます。



普段から気になっていることがあったので、聞いて見ました。






























「あの〜、私親知らず生えてます?」


























「ん〜・・・(レントゲンを見ながら)上は生えてますけれど、下は生えてませんね〜」

























はずかしっ><




この年になって、下の親知らず生えてないなんて・・・・



右下は真横に生えているので、絶対出てこないそうです。



なんで気付かなかったか?・・・だって親知らずが生えるとものすごく!ものすごく!痛い!!って



言うじゃない!!上の歯、全然記憶に無いくらい痛く無かったよ〜・・・



あと、歯槽膿漏だそうです(汗)歯ブラシ指導で歯茎からだらだら血が出てきたよ><



「この血は悪い血ですから、出し切ってくださいね〜♪」



と言われちゃいました。

 子供の才能 

December 15 [Sat], 2007, 7:08
って

 凄い。

 日増しに

 ジャンルも多くなり、

 画風も

 変ってきてる。

 毎日一点づつ、イベントに向けて

 製作している娘だが・・・


 とにかく、

 模写からだ。


 人の技術を真似することから

 全ては始る。

 独学でも自信をつけるための

 訓練。

 独学だから

 本当のオリジナリティが追求できる

 と

 私は信じている。

京風パスタ 

December 08 [Sat], 2007, 1:41
以前、BLOGに書いた新宿のパスタ屋の話



その、京風パスタの店の名は
【先斗入ル(ポントイル)】

ビルの地下にある店で、
パスタもおいしいんだけど、付け合わせの昆布の佃煮がパスタによく合うんです。



これは、いい店発見!
BLOGで紹介しなくては!
って思って紹介しました。



パスタが美味しいんだけど、
箸で食べるパスタなのでパスタソースがどうしても最後に残る。



もったいないな〜って思っていたので、どうにかしてソースまでって考えました



その結果!
俵型のおむすび、又は、焼きおにぎりをサイドメニューでつける!
ちょうど、京風パスタなんだし、いいアイディアじゃない?



よし!
店にメールしよう!
って、思って店のHPにアクセスすると・・・



【洋麺屋五右衛門】

あれ?



よく見たら、日本レストランシステム(株)と言う会社の傘下のパスタ屋でした^^;



しかも、洋麺屋五右衛門の他にも、和食や洋食、そしてスイーツまで・・・



自分が見つけた、発掘したおいしいお店は、チェーン店でした



いや〜いい店なんだけど、まさかチェーン店だったとは・・・
まあ、おいしいから店舗拡大しているんだよね^^;



知らなかったのは自分だけだったのよね



あ〜恥ずかしい^^;

100点のアレ 

December 05 [Wed], 2007, 5:19
ハラン・ローラ・ランです。
今日は感動的な話です。

ちょっと前のことだがアタイの働いている某結婚式場の美人司会者Iさんと後輩Uと、
あ、かわいい後輩Uとお仕事終わりでシーメーを食べに行きました。

楽しくお食事をしたのですがもう食べ終わろうかという頃に
美人司会者Iさんの上司のMさんと同僚のOさんが合流。

2人が合流したときにはすでにお店はオーダーストップしていたので
MさんとOさんは結局何も食べずにベラベラくだらない話をして帰っていきました。

で、翌日。 

美人司会者Iさんと昨日は楽しかったですねトークをする。
その話を聞いてた他のスタッフにどこ行ってたの?と聞かれ
美人司会者Iさん
「2人でご飯食べに行っとったんよねー」
とおどける。

アタイも
「いやいや犬コロみたいなのも一緒だったじゃないですか」
なんつってみる。
もちろん後輩U、あ、かわいい後輩Uのことだよ☆

間髪いれずに美人司会者Iさん
「でもその後ウ○コみたいなのが2人来たよね〜」
と切り返してくる。

これにはやられた。
すばらしいものに置き換えたと思う。

だもんでアタイも
「それはウ○コに失礼ですよ」
と応えておいた。

これってきっと100点のアレだよね。


ハラン・ローラ・ラン

ニットに気をつけろー 

December 01 [Sat], 2007, 14:04
最近ニットしか買ってなくて

気づけば

結構な割合でニットONニットなキャサリン笑

そんなデブデブ・キャサリン

近日公開〜♪


※最近キャサリン更新率悪いです・・・

理由は悪いことしているからです・・・・・・ふはっ★笑

インターンシップオリエンテーション 

November 27 [Tue], 2007, 12:03
1年生は、明日10月16日(火)から4日間の職場体験を行います。
それに向けて、6校時オリエンテーションを行いました。
校長先生・進路指導主事・学年主任からの挨拶の後、留意点等の説明がなされました。
生徒は先週までに、依頼状の作成や企業訪問を終え、期待と不安を抱えながら明日からの体験に臨みます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgthsm1094
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パソコンは危険だね。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パソコンは危険だね。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコンは危険だね。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パソコンは危険だね。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» パソコンは危険だね。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パソコンは危険だね。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» パソコンは危険だね。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» パソコンは危険だね。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコンは危険だね。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» パソコンは危険だね。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる