阿蘇 

February 21 [Thu], 2008, 0:40
阿蘇

■ 中央公園近く

☆スケジュールのベクトル☆ 

February 14 [Thu], 2008, 1:21
今回ゎ☆スケジュールのベクトル☆ですょ☆
これゎぁくまで一つの例ですょ★そのつもりで読んでくださぃですょ(≧∀≦;)

白血病との闘い〜338日目〜咳が続く 

February 04 [Mon], 2008, 5:56
経口投与:アスベリン散(アスベリン・ムコダイン・ペリアクチン)(朝、昼、夜)
     グリチロン錠(朝・夜)
便:あり。元気:あり。

10月16日(火)
おにいちゃんの咳がおさまってきたが、肝心の次男のほうがまだ咳が続いている。
どうにか、今度の金曜日から治療再開してほしい・・・。

今日も午前中に昼寝をしたらしく、お風呂に入るまでお兄ちゃんといろいろ遊んでいた。
そんななか・・・1+1はぁ〜?・・・・2!、1+2は〜?・・・3 などと、
足し算の問題をお兄ちゃんに出してもらい、次男が答えるという遊びをしていた。
妻が足し算の考え方をおしえたようなのだが・・・飲み込みが早い!!

もう、こんなにも成長したのかとびっくりしました。そして・・・成長しているんだと確認ができて(大きな副作用が今のところ見られないということが)うれしかった。

出掛けてきます。 

January 18 [Fri], 2008, 19:23
出掛けよう

帰りは遅くなるかな。

まだまだ緑が真っ赤に染まるのは何時でしょう。

ハイビスカス 1 

December 20 [Thu], 2007, 11:34
葉がしおしおになって元気喪失のハイビスカス…
やばいと思い、油かすと活性剤さして、
無駄な葉枝を落としたら寒々しく…。
根ぐされ起こし気味だったので、
一日日光浴させましたが、
復活するのだろうか…。
越冬させるのが目標です(・∀・)ノ

三峡旅游〓・・・白帝城 

December 13 [Thu], 2007, 10:14
お待たせしました。三峡クルーズ2日目の午後は白帝城です。本日はクイズがあります。皆さん答をお寄せ下さい。最後の写真の像は誰でしょうか?

西漢の末年、巴蜀で勢力を持っていた公孫述が山の上に城を築いたのが白帝城の始めです。この城の中に、何時も白い霧を立ちのぼらせている井戸があり、あたかも天に登る竜のように見えたので、公孫述は自分を白帝と号し、この城を白帝城と名づけたとのことです。

写真1:白帝城に登る途中から見た赤甲山(写真中央の山)と白塩山(写真右側)です。
以前は河岸から延々と1000段以上、石段を登らなければならなかったそうですが現在は水位が上昇した分だけ登りは楽になりました。

写真2:白帝城直下の展望台から見た瞿唐峡です。ここから見える景色が10元札の裏側の図案になっています。10元札をお持ちの方は今すぐ確認しましょう。

写真3:白帝城の扁額をズームアップしました。井戸から立ちのぼった竜のお出迎えです。

写真4:白帝廟・明良殿内の諸葛亮です。

写真5:諸葛亮の像ですがイメージと違って恐い顔をしていました。

写真6:白帝廟の観星亭です。

写真7:白帝城内で碑刻の拓本をとっていました。

写真8:白帝城内には隋・元・明・清の各時代の碑74枚が保存されています。

写真9:これが本日のクイズです。白帝城直下の瞿唐峡を望む場所に立っています。
これは誰の像でしょうか。(ヒント:日本でも中学3年生以上なら大半の人がこの人の名前を教科書で見た事が有るはずです。)

物より行動 

December 08 [Sat], 2007, 8:36
今日は、まさに秋晴れです。
こういう天気の中、久しくバイクで走ってないなぁ。
いや、今朝も走っているのだが(^_^;)

バイクでのツーリングを『心の洗濯』と表現しているのも見たことがあります。
なるほど、日常の『垢』を落とすには、良い環境には違いない。
旅行=非日常 だし、バイクならずとも、旅行は楽しいもんです。

経済的にも時間的にも、なかなか外へ出る機会が無いこの頃、
日常の中に、何か『新しい風』を吹かせることで、
変化=少しの非日常を味わいたい・・・のかも。

これだけ電化製品が売れるのも、うなずける様な気がします。
でも、おいそれと買えないのが現実ですが(^_^;)
新しい『行動』で、新しい風を起こしたいもんです。

さて、日曜日あたりは、近くの山でも登ってみようか・・・

オーザック「クリームシチュー味」♪ 

December 03 [Mon], 2007, 0:36
えっとね〜・・・

***愛型花*** 〜a warning〜 

November 27 [Tue], 2007, 17:47
'''こちらは二次創作女性向けの内容を含んでいます。'''

'''Yahoo!ブログの記事検索・画像検索・新着記事一覧などから直接この記事に飛んで来られた方は、'''
'''必ずTOPと書籍説明欄に書いてある説明文・注意事項・警告をお読み下さい。'''

'''無断転載などは禁止。オンラインブクマもお止め下サイ。'''

'''Do not use any images(artworks and photos on my site) on your site without permission.'''
























'''web clap(上記の漫画もどき絵とリンクしている小説をUP☆)'''





飼い主大ピィーンチ、の回(笑)

もとい、またもやちょっぴりお真面目モードなお話の回です。

今回は漫画もどきイラストにしてみました。
漫画もどきとリンクさせた駄文はすでに拍手にてUP済みデスo(^-^)o

全2ページ(2ポチ分)で、漫画もどきとリンクしている場面は
2ページ目の後半ですので、どぅぞご辛抱をば(笑)

●4ページ目(拍手〓ポチ目)からは8/16より公開している
長編駄文の【CATCH LOVE】が登場致しマス☆o(^-^)o(拍手〓ポチ分)

押して下さると凄く〓励みになります(//>_<//)

絵や駄文の感想を頂けると今後の励みになりますので是非〓お願い致します!(*^_^*)

今回はいつにも増して駄文まっしぐらもイイトコなので読むの疲れるかもですがご辛抱をば(笑)

誤字脱字など発見致しましたらこそ〜り教えてあげて下さいませ(^^ゞ






……このお話、書くのすっかり忘れてマシタ(笑) ぅきゃー、結構大切な話なのに間空けすぎ(笑)
ぅぅむ、ブログのぉ引越し先がなかなか決まらなぃのでしゅよ…↓(´ω`。)
ご心配おかけしててスミマセンです。。↓温かいお言葉本当に感謝です(o>ω<o)




えーと今回のは、〜くず編〜で描ぃたはっかぃ宅でのプチ騒動が起きてた間に
飼い主さんぞぅサイドではアララこーんな事が起きちゃってました編です。(ネーミングセンス悪)



前半戦は愛しぃペット(植物)と離れ離れになった飼ぃ主の悶々生活をちょっぴり覗ぃている感じで、
(↑嫌な表現(笑))
後半戦は原作でも一コマしか登場していなぃ謎の着物姿な歌舞伎調おじサンが登場致します。




やっとミィが好き勝手妄想してる謎の歌舞伎調オジサン像をちょっぴり描く事ができました(*´∀`)




a warningで警告、なんて題名にしちゃってますが、実際は「宣戦布告」って方が正しぃカモ(笑)
……飼い主さんがとんでもなくヘタレ過ぎて酷ぃ有様になってるけど(笑)
終わり方も後味悪ぃケド(笑) 苦情は貴方の胸に留めておいて下さぃませ( ̄▽ ̄;
それとキセルの仕組みとかさっぱり分からなぃので、駄文内の描写もいい加減ですスミマセン(爆)




歌舞伎調オジサン、描くのムズ。てか丸ぃサングラスに苦戦(笑)
せっかく細かくオジサン描ぃたのに髪とかターバンとかが紙幣に埋もれた(爆)
ウザったぃほど周りに紙幣を描き殴り過ぎちゃってちょっと後悔(´Д`)
紙幣ですょ、周りに浮いてるの。紙くずぢゃなぃょ(苦笑)




ムフフ、私の中で謎の歌舞伎風キセルおじサンのイメージはもぅ素晴らしく出来上がってまして(´ω`*)
原作では一コマしか登場してないのになんか好きなんデス謎の男さん。
……明らかに三空←謎の男な三角関係原作展開を期待してるからなんですけど(´ω`*)ェヘv
(オフロードでごくぅ大好きオーラを出しながら『子』付けしちゃぅこの男にキュン〓したっけなぁ(笑)
うぬぬぬぬぅぅ久しぶりに読み返したぃ…(←実家に置いてきちゃった人))



配色も決まってます。



ミィの中ではね、彼の髪の毛は茶色でね、んで瞳の色はね、…………………………なんです。(←(笑))




色塗るのは止めておきましたけど。違ってたらショックだし(笑)



'''ってな理由だから単色塗りされてるのは手抜きぢゃなぃょ!(笑)'''




早く知りたぃなぁ、謎のオジサンの配色(苦笑)&彼の目的とか正体とか。




ミネクラさんが思い描いている謎のオジサンの像と
自分の中で出来上がった謎のオジサンの像が万が一にも重なる部分あったらかかかかか感動する(笑)



私の中で謎の男さんは'''第二の焔'''位置に決定されちゃってぃるんですけど実際どぅなんでしょ。
(↑知らない方へご説明。焔とはアニメ魔伝敵キャラで原作認定(?!)のごくぅストーカーさんの事です・笑)




ミィは勝手に謎の男さんとごくぅには色々と深ぃ繋がりがあると妄想しちゃってぃるので、
その色々な部分(笑)も万が一にも原作と重なる部分があったら、なんて夢見る日々v(´ω`*)ニヘ




早く原作に再登場してくれる事を祈りながら、
謎のオジサンとゴクウの関係を好き勝手妄想しまくって***愛型花***を進めていきたぃと思ぃマス(笑)



…………これでゴクウに関係なくってさんぞぅのストーカーだったら泣くょ?(爆)




つぅか小冊子発送まだか。(爆)




__________________________________________________________________________________________________
'''※記事コメントについて※'''



TOPにもすでにお知らせしておりますが、諸事情により
今後投下する記事についてはコメント欄は全て削除します。
今までコメント下さっていた方々、スミマセン。。。



'''web拍手'''・'''mail'''は従来通りお使いいただけますので、
感想などございましたら気軽に送って下さると凄く嬉しいです。



皆様の愛をお待ちしております(笑)
__________________________________________________________________________________________________




.

内藤勝ったどぉ!! 拝啓、 スポポビッチさまへ 

November 17 [Sat], 2007, 17:08
誰が、スーパーサイヤ人になるって??
そんなこと言ってるから、スーパーダサイヤ人になっちゃうんですよ!残念!!(言ってしまった・・・)


試合の感想

なんだこの試合は。
「反則さえなければ」とか「若気の至り、しょうがないよね」というコメントが欲しいかのような亀田の反則。
ひきょ〜ナリ!(´ェ`*)
てか、あたしゃ一瞬プライドの試合かとおもたよw


ま、コレで証明されましたね。
亀田はTBSという魔術師に操られた地球人、スポポビッチ。
そう、ビーデルという弱い外国人選手をイジメていい気になってただけ。
気さえ溜まれば、もとい、お金さえ溜まれば「用済み」って手のひらを返されるのさ。

え?内藤は?
じゃあ・・・ヤム・・クリリン!!!






ただ、亀田家ってすごい。これは素直に認めます。
亀田家応援する人はたくさんいるけど、それ以上のアンチを抱えている。
今日の試合がゴールデンで放送されたのも、
内藤選手が国民的ヒーローになれた(?)のも、そんな亀田のおかげ。
悪役がいないと、ドラゴンボールだって面白くない。
発言一つでこんなに話題になるのは亀田かエリカ様しかいないからねw
色〜んな意味で魅力がある人達と思う。






    「テメェだけは、ぜってぇ許せねー」  BY ゴキブリと言われた男





不特定多数の人に叩かれ続けるのは大変だと思うけど
こんなに憎まれ愛されるボクサーは絶対にいない。
スポポビッチなんてマイナー悪役じゃなくて、ボクシング界のムスカになれる男達だから
今後とも見事それを演じきりボクシング界を大いに盛り上げてもらいたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgtewh725
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 阿蘇 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 阿蘇 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 阿蘇 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 阿蘇 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 阿蘇 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 阿蘇 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 阿蘇 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 阿蘇 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 阿蘇 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 阿蘇 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる