キラキラ 夏の草花ライン 

February 18 [Mon], 2008, 15:39
 

初夏の野原の花いっぱい!





'''↓転載元:'''

'''★亜蘭★彡(*^∇^*☆'''

キャンツーのぉ〜☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:43
キャンツー用にガスコンロで炊く羽釜のセットを購入しようと??サイトを検索しています。

大体2〜4合炊きで予算5〜8千円程度で出来ればテフロン加工がしてあるお釜!!!と!

数件のサイトを覗いて1件合うのがありましたが送料込みで1万を超えてしまうので!!検討中です。

4合炊きでお釜と蓋それに台とその下の台がセットで考えれば安いの??かもしれませんが!!

只、4合だとぉ〜!!大きさが大きいのでは!!と!!

2輪でしかも??スクーターの移動ですからぁ〜!!大きいと持って行けなくなってぇ〜!!!

等と考えて却下しました。

エジプト土産☆ 

February 02 [Sat], 2008, 21:23
本日は友人と会っていたわけですが、
その友人とは短大時代に出会った子です。

卒業旅行を機に、毎年1回旅行に行き
誕生日にはお互いカードやプレゼントを交換します。

今年もシンガポールに行ってきたのですが、
その子は夏にもまた別の友人と海外に毎年行っていて
そのお土産をもらいました♪♪

今年はエジプトに行ったらしいのですが、なかなか通なチョイス(>_<;;

でも話を聞くと、ちょっとファラオの墓、スフィンクス、見たくなっちゃうから
不思議ですね。

誕生日プレゼント+カードももらいました。
洋ナシのアクセサリー。バッグにつける感じかな???

学生の頃に比べ、プレゼントも若干大人めなものが増えてきたような...

その子といると本当にリラックスできるので、これからも仲良くしていきたいな♪♪

お買い得品 

January 18 [Fri], 2008, 9:01
最近、ベルクのお買い得品でものすご〜〜〜〜〜〜〜い安い缶チュウハイがあるのだ(✪ฺД✪ฺ)
お試し期間で 500mlで110円なのだヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いつものトロのお酒は500mlで128円だったかなぁ?
それでも安いのに 『侍』は110円って激安でありますぅ〜〜((嬉´∀`嬉))ノ
この期間に大人買いしておくのだ♪

味はと言うと・・・侍って感じで渋いかなぁ〜
トロは甘くなくて好きだけど



そろそろお鍋&おでんの季節だね〜♪
チビチビ飲みながらお鍋をつまみに つつくっていいよね〜〜
はぁ〜〜 太るいっぽうなのだ(o´д`o)=3

ママの里帰りに同行。韓国5日間 

January 13 [Sun], 2008, 20:08
  優のオモニは韓国国籍です。
  8月29日から9月2日まで大韓航空にて釜山-昌原市に行ってきました。
  韓国は生まれてから8回目になります。
  
  1日目  釜山〜昌原でママの姉の家に滞在  (少し気を使いますがママは全然です。)

  2日目  釜山海雲台オーシャンビュ〜で一泊 (足が動いている蛸<ナッチ>を食べました)
         ・ママの友達4人も遊びに来ました。  부산시 해운대구 우

  3日目  ママの妹の家に泊まりました。ウンジョンオッパァ<小3>・ミンジョンオッパァ<小1>
       と楽しく1日を過ごしました。温泉にも行きママの実家にも行ってきました。

  4日目  再度、昌原でママの姉の家に滞在。馬山のディウーでママの好きなショッピング

  5日目  釜山〜成田  

       お金が無いので高速を使わず下道で我が家に到着。(おつかれさまでした。) 

   

おかえりー! 

December 29 [Sat], 2007, 16:18
中国から帰ってきたジュンギ。かなり楽しんだようですねー。
大きな契約あり、ファンとの交流あり、観光あり、ジャッキーとの対面あり・・・
盛りだくさんというか、刺激がいっぱいというか。

すごい取材陣だな、と思いました。
結構濃い目のサングラスしてて、こういうのも疲れ予防かと思ったり。
ちょっと、中国滞在の情報は追いかけられませんから、あんまりわかんないです。。。
やっぱり、韓国にいるほうが、なんとなく落ち着きます☆

そして、いよいよ初雪の恋が韓国でも上映されることになり、
なんとなく、初雪ムードですね。

着替えちゃってます。他国のペンには、ちょっとジェラシーな・・・
でも表情が、かわいいです。とても25歳男子には思えない〜

小夏です 

December 18 [Tue], 2007, 21:55
小夏 9才 

野良猫母さんの子離れが早かったらしく 一人で行動していたようです 
小さい女の子にしてはテリトリーが広く 近所の思いがけない所で出会ったものです
こわごわ 宮吉に付いてやって来ました
ご飯を食べさせ帰したのは 1週間ぐらいだったでしょうか 
ついに 我が家の子になりました 
勇気があったから・・・自分の人生を変えた小夏はエライ

シャム系が混じっているので 目が寄っています 
シャム色が混じった三毛なので ほんとは四毛ちゃんなんですよ
耳の下に 福耳のような毛玉が付いていて 毛だと確認してから取ってやりました
苦労した子なので遠慮がちでしたが 今では私の床の左側をしっかりキープするまでになりました

@ 土佐のゆず酎 @ 

December 13 [Thu], 2007, 15:38
会社の先輩よりお土産で頂きました。
早速 開ける前に 写真を撮りました。
レモンやグレープフルーツ割りが大好き?な おいらにとっては
そのまま 水割りで飲めるのがGoodです。
味も 爽やかな香りで 中々いけますね!

一昨日 飲んだ 紅茶の焼酎 【香摘み】(北海道産)もいけてましたが
ゆず酎も 高評価です。

真露ばっかりじゃ 他のが 旨く感じるのかなぁ
真露の中でも最近おいらが はまっているのが チャミスル 旨いです
ロックがいけますネ

雨の日は眠たいです。 

December 07 [Fri], 2007, 10:40
雨が昨日と今日続きました。

夏の雨と違ってすっきりと空気がしています。

それにつられて昼間ねむりこけてしまいました。

マイナスイオンが自分の体を吸い込んで、眠りを誘われてしまいました。

ちょっと眠たいと思って横になったら、もう昼の時間。えって思っても現実。

不眠症がいっぺんに跳んでしまいました。

眠れる事のありがたさよく実感します。寝すぎと言われるぐらい寝れます。

でも、やはり、朝起きる時間は4時、これは、変わらなくなってしまいました。

朝の清々しさを感じてしまったので、もうやみつきです。

朝の薄暗いところから明るくなっていく様子を感じ取るとたまらないですね。

これをいかしして新聞配達と思う方もいるかもしれませんが、自分はこのひとときを、

誰にもじゃまされたくないそんな心境です。

雨もやみ、これから天気のいい日がつづきそうなのでうきうきです。

朝日が昇ってくるこの瞬間たまらないですね。

まだ、闇夜に星がきらめいている情景神秘てきなものを感じずにはいられません。

まだ、寒くはない季節なので秋の夜明けを楽しんでいきたいと思っています。!(^^)!

お金よりも・・って言うけど 

December 03 [Mon], 2007, 19:22
かっこつけちゃダメだ。お金を否定するのは間違い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgtevi233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» キラキラ 夏の草花ライン (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる