キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 

February 16 [Sat], 2008, 8:50
週末に勝浦のキャンプ場で開催された賀曽利隆『300日3000湯の夕べ』キャンプミーティングに行って来た。
台風が来ている中でのキャンプに気の進まない家族を無理やり連れて参加した。
もちろん当日は朝家を出るときからずっと雨…。



昼頃現地に到着するとくわさん、あじっさん、寝太郎改め寝犬郎さん、ぽこさんがいた。
そして雨の中、豚の丸焼きがイイ感じでできていた。
白馬の無菌豚らしく、柔らかくて最高に旨かった〜。もちろん無料だよ〜。

賀曽利さんのサイン会も土砂降り状態。

サイン会の後は、お待ちかね大抽選会!!
オガワのカーサイドタープやスズキのジャケット、日本酒、ワイン、お米、宿泊券などなど…豪華景品ゲットのチャンス。

台風のため参加者も少なく、当たる確率はかなり高そう。
しかも、うちは4名で参加だから期待できるぞ〜。



途中でワインを一本ゲット!!



しかし抽選が続くが、次がなかなか当たらない…^^;



3枚の番号券が残ったまま最後の特賞『グランドプリンスホテル高輪のペア宿泊券』の抽選に…。
賀曽利さんが手にした番号が読み上げられた…「28番」…



























28番…













ん?28番!?












おぉ〜〜〜当たったぞ〜〜!!!!

『グランドプリンスホテル高輪のペア宿泊券』当たりますた〜
賀曽利さんありがとー!!

でも…家族4人だから…ペア宿泊券じゃ家族で泊まれねぇっぺよ…orz





夜には雨もあがって、キャンプファイヤーで歌って盛り上がる。

翌日は快晴!!
塗れたものを乾かしながらウダウダ過ごし、賀曽利さんの出発を見送る。


台風の中のキャンプだったけど、久々にパワーを感じるなかなか楽しいキャンプだった。
こんなキャンプも時にはいいね〜(笑)

賢く選ぶ、カードローンを比較してみました 

February 10 [Sun], 2008, 0:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

アロマテラピー 処方箋 「食欲不振」編 

January 20 [Sun], 2008, 8:17
  おはようございます。

  秋の気配がなかなか感じられませんが・・・・・。

  「読書の秋」「スポーツの秋」いろいろいわれますが 

  その一つ「食欲の秋」

  食欲は体調を表すバロメーターですが 風邪気味などで食欲がないのなら

  無理してまで食べないのも対処の一つですよ。

  「体調は悪くないけど 今ひとつ食欲が・・・・」

  そんな人は 柑橘系の香りや料理にもよく使われるスパイス系の精油を使いましょう。


  芳香浴      精油   レモングラス    3滴

                シナモン      1滴

           シナモンは胃液の分泌を促す作用があり レモングラスは 消化に

           関係する筋肉を刺激する作用があります。食事の前に香らせて

           食欲の増進をはかりましょう。オレンジ・スィートやマンダリン

           もお勧めです。

  マッサージ    精油   オレンジ・スィート 6滴

                レモングラス    2滴

           キャリアオイル      20ml

           このブレンドは胃のトラブルを解消させるのと同時に

           食欲のアップをしてくれます。
          
           二日酔いや胃もたれなどが原因の食欲不振に効果的です。

           精油   マンダリン     4滴

                オレンジ・スィート 3滴

                ジンジャー     1滴
         
           キャリアオイル      20ml

           ジンジャーには消化器系を強壮する作用があります。

           胃のあたりから全体を時計周りに円を描くようにマッサージを

           して下さい。


  食欲が出てきても 暴飲・暴食には気をつけましょう。私はお酒を飲み過ぎないように

  しなければ・・・・・。

  それでは、出勤しま〜す。

新製品、だと思うんですけど。 

January 11 [Fri], 2008, 5:05
日頃の食品買い物はほとんど「西友」。

西友の品揃えでワタシは十分満足しています。

ただ、欲を言えば・・・・・アルコール類、がね〜。、

新製品が店頭に並ぶのがヨーカドーより少し遅れる気がするんだよね。

       そこが難点かなぁ〜。    <苦笑>

たまに行くヨーカドーでこんなの見つけちゃったから

即買い!!です☆

       「キリン・スパークリングホップ」

晩御飯、楽しみ~♪       ウヒヒ




           (たべものネタ、続いていますね。    トホホ)

(+。+)あちゃ- NY市場ダメポ 

December 30 [Sun], 2007, 6:28
NYダウ   −108.28$
ナスダック  −25.63ポイント

ダウが14,000$を割ってしまったのは、痛かったです。。。

今日は、買場と思うしかないかな?

 今朝の夢 

December 15 [Sat], 2007, 7:07
 今朝の夢にちらっと・・・出演。

 あの世の大じいちゃんが・・・

 舞台は実家で・・

 粋な着物きて・・着物は白地で、筆字でなんだか粋な文字が縦にかかれてる。

 顔こそみせなかったけど

 大じいちゃんだった。

 チラッと。

 私が高校生で、学校へ行く準備してるんだけど

 教科書やらがみっからない。

 しかも

 マイカーがあって、

 それがどこかへ行ってしまってみっからない。

 なんだか

 懐かしさと

 もどかしさの混入した夢。

今日は同窓会!? 

December 11 [Tue], 2007, 3:20
はい、どーも。

これから地元の同級生と飲み会です。
全員31歳(30も)。
参加人数は男子のみで10人位かな?(ま、田舎なんでほぼ出席ですけど)

『パト○ッシュ…僕・・飲みすぎちゃって…なんだか眠くなってきたよ…』

上の画像のようにならないように気をつけます…。

ヤバい…(;・д・) 

December 05 [Wed], 2007, 5:14
英検リスニングがヤバかったです(>_<)
勉強してなかったから当たり前だけど落ちちゃうよぉ;;
てか北辰の結果が本当に最悪で親にいろいろ言われてしまいました。。
でもはぐは毎日ブログを更新したいので、ブログやる分もっと勉強しなきゃです(>人<)
朝更新する形にしようかと思います。。
とりあえず続くかどうかはわからないけど明日からお試しで朝更新してみますー^^;


写真は昨日のバザーで170円で買った指輪です!
青い方のはミツバさん&薫さんで、ピンクい方ははぐさん&マリさんでお揃いなのですー(*^ー^)ノ
色の配列とかが微妙に違ったりするのですねー^^えへへ
校則とかにちょっと厳しい美術のジャクソンセンセに買わされちゃった(←)のです。

ジャ「あ!はぐちゃんにあうじゃないですか。一つ170円です」
は「じゃあお揃いにして買いますねー」
ジャ「毎度ー^^」
は「はい。じゃあ明日から学校にもつけてきますねー!」
ジャ「それはダメですよ」

チッ…
バザーのノリでOKしてくれるかと思ったのに…笑
テグスがゆるくて壊れそうだったので今結びなおしてますー^^;
簡単な作りなので他の色で作ってみたいです★

第34話・・ 

December 01 [Sat], 2007, 13:45
  第34話・・【止まらない涙】



 愛「ヒック・・グスツ・・。アァ。」


 止まらない涙・・・。


 
 愛「ウゥ・・・,ハァ。グスッ・・。」


 止めれない涙・・・。



 恋愛って楽しいものじゃないって皆知ってるんだろうか。

 
 恋って疲れるって皆知っていて恋をしているのだろうか。


 うちは叶わない恋をしているのだろうか・・。

 
 大谷先輩を好きでいるのは無駄な事なのか・・。


 全部教えてよ,神様。

 
 誰でもいいから・・教えてほしい。


 
 ガチャン・・・・・


 誰か入ってきちゃった・・・。

 やばい・・・。


 でも涙は途切れる事なく流れていく・・・。



 「ねぇ・・・・。」


 

2007F1日本グランプリ観戦記29 

November 27 [Tue], 2007, 19:18
9/28つづき。



フリー走行2回目。
引き続きM席。



15:05

フェラーリ、フェリッペ・マッサ。



前半戦はライコネンを凌駕するも、先行逃げ切りしか芸のない逃げ馬はシーズン通せば怖くない。
ナンバー2がお似合いか26才。



15:08

スーパー・アグリ、佐藤琢磨。



一押しはライコネンと言いつつも、日本人ドライバーは別格である。
2002年、鈴鹿。
佐藤琢磨の走りにナショナリズムの旋風が起こった。



旋風を起こし続けるチャンスはあったはず。
期待が大きかっただけに失望も大きい。



逆境でも奮起している姿は再び旋風を起こすチャンスを与えるか。
失ったものを取り戻すには微妙な30才。



つづく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgstfa1269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» キャンプミーティング『300日3000湯の夕べ』 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶ、カードローンを比較してみました (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» アロマテラピー 処方箋 「食欲不振」編 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる