今夜はガリガリ君と一緒に♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:47
こんにちは〜今日はいいお天気ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



朝から5人分のシーツを洗濯してきました!ミッキーマロンです(*´∇`*)




昨日、マロンパパの会社の先輩Mさんから頂き物をしました。
子供達は食べようとしてましたが・・・・こちら ↓












ガリガリ君!!




グレープ味・コーラ味・ラムネ味・みかん味の四種類




おいしそう!!




でもこれ実は・・・・アイスじゃないの Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





なんと・・・・









入浴剤!!





知ってました?? 
私は初めて見たんですけど・・・・。




かわいくないですか〜?!
おもしろいですよね〜≧(´▽`)≦アハハハ
どこで売ってるんだろ〜??




風呂好きの私のことを知っていてくれたんでしょうね〜〜きっと・・・♪



早速今日は、'''グレープなガリガリ'''とゆっくり入りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ=




そして今夜は'''キムチ鍋♪'''
また、ア○コールがすすんでしまいそうで、今から悩んでいるミッキーマロンなのでしたΣ( ̄口 ̄*)



悩むなら飲むなよな〜!!
いやん、そんなこと言わないで〜!!だってキムチだよ? ←誰としゃべってるの??

この時期に台風って・・・何様??(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 15:42
            なんて・・・




            あたしの長期ブログ放置こそ何様だわね・・・(o;TωT)o"ゴメン







                       




            んじゃ、放置した間の主な出来事を一気に・・・書きます。




                       








〓ジブリに行きました。








            ○○ちゃんに魔女宅のジジ(↑蛇口です)が握り潰されました(笑)





〓ベッドをフランスベッドにしました。

  



            フランス製のベッドではなく、フランスベッドです。
            電動リクライニングします♥誰か介護してください(笑)





〓料理教室へ行きました。




 



            これは『ゴボウの肉味噌』です。ご飯が進みます♪
            他にもイロイロ作りましたが・・・以下省略(笑)





〓歌舞伎を見に行きました。





            『中村屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』
             




〓病院に行きました。





             肺がブルーチーズ化したようです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
             お薬代が7万しました。早く確定申告したいです。(←切実)





〓珍獣仲間とアンパンマンミュージアム行きました。









            ・・・あ、コレ↑はドキンちゃんでしたね( ´艸`)ムププ





〓ネズミーランドへ行きました。









            お城の前のど真ん中・・・特等席が当たりました!
            コーフンしました(笑)





〓いろんな所へ遊びに行きました。




 
            結局はそーゆーことです。
            ほぼ毎日どこかへ出かけてました。疲れました(笑)
            
            でも、それは'''幸せな疲れ''' ヽ(〃▽〃 )ノ♥♥♥



            






            皆も毎日楽しんでますか??





            では×〓・・・また明日も疲れたいと思います(笑)
            

恋空 

January 30 [Wed], 2008, 20:40
映画化ですね^^


見に行きたいけど・・・

あと、花男も映画化^^

まぁ、テレビ放送を待つのみ・・・・。


それと、

ただいま、メル友募集中です。


条件は、

悪用しない人。

HNでいいひと。

PCでもいい人。

写メ要求をしない人。

です。

内緒コメで
メルアド残していってください。

返信します。

『ハロウィン・どれどれ!!土鈴も。チュウ吉・チュウ太6』 

January 18 [Fri], 2008, 9:22
『ハロウィン・どれどれ!!土鈴も。チュウ吉・チュウ太6』



 「皆さん、おはようございます。



     チュウ吉・チュウ太です。」



 今日も



 見て見て!!



 31日はハロウィン・・



 「ハロウィン」って



 日本で言うとお盆のようなもの



 死者の復活祭・・
  それでかぼちゃをお化けみたいに
  くりぬいたり、仮装したりするのです。



 もともとはケルト人の宗教的行事が
 キリスト教に取り入れられたようです。



 ほら・・僕たちもこんなの持ってるよ。



 



 でもでも・・これだけで



 あとはこれです・・



   どれ!!どれ!!土鈴!!




そう・・僕達が旅先で買って来た


    思い出いっぱいの土鈴です。



  この中に、皆さんの思い出の土地の土鈴も・・



   どれどれ!!土鈴!!・・と、探してね。




































最後に良いことあるように打ち出の小槌を


  「どっこい!!重たい!!」



    ひと振り・・二振り・・







  ありましたか!!



  思い出に繋がりましたか・・。
  
    何処の土地のどの土鈴でしょう・・。



        つづく・・・

撃沈。 

January 13 [Sun], 2008, 21:26
最近ネタがなさすぎる・・・・

と思い「まぁ釣れるだろう」とタコ狙い・・・

先日の雨で濁ってました…撃沈
(タコは真水をめっぽう嫌うんです)

今宵はスズキ釣りでもいこうかなぁ。

アカメもいきたいなぁ・・・

日曜日 

December 29 [Sat], 2007, 17:44
毎月1回日曜日休みがあります



何処か遠出でもしようかとも思いましたがまだお祭りの疲れが残ってて体調も完全ではなかったので



近場の公園へ行く事に(^^;)





公園へ着いたらタクトすかさずアマガエルを発見



一生懸命追いかけ回すも捕まえれず、とってあげ乗せてあげました^^









その後公園の遊具で遊び怖々網を移動するタクト・・(^^;)










野乃果は何故か遊具じゃなくて木登りしてました(笑)









公園も1時間ちょっともすると飽きてしまいました・・親が(^^;)



その後はお水飲みたいとタクト







自分で蛇口ひねったら思いっきり飛び出しました・・








必死に止めようと頑張りました




でも、この後もこれを繰り返しもしかしたら一番楽しかったのは水遊び・・?








1時頃お昼ご飯に定番のマック・・・さすが日曜日めちゃ混みしばらく列に並んで食べ



外へ出るとスゴい音・・・
















航空ショウやってました







ブルーインパルスです




昨日は航空ショウの日でした



さすがに迫力ありますね^^



結構低い位置を飛んでいたので子供達も興奮して喜んでました





最初は現場へ行って妻は言ってたのですが、混みそうだからやめたんです・・



でも、少し離れた場所でも結構良く見えて真上を飛んで行ったので迫力ありました^^

あれ? 

December 18 [Tue], 2007, 23:04
あれ?もしかして、明日からテスト?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgster461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 撃沈。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる