今年中に車を買います。

May 31 [Tue], 2011, 23:02
何故なら彼女と約束しちゃったから。てへっだってさぁ、早くマスタングに乗った俺を見せろって言うからさぁあと、親父に早く車買えって言われたのもあるまあ、迷いがなくなったってのが一番デカいかな。若い内に車は贅沢しないと買えなくなるし。狙うはシェルビー。でもローン払えるかなそうそう、ダンベルシャフト注文しますた。一本辺りキロまで可能なロングシャフトボディビルやってた頃はダンベルベンチならキロでセットを組み、バーベルベンチならキロでセット組んでたなぁ。夏には間に合わないだろうけど、マッスルメモリーに期待し、マスタングに乗ってても恥ずかしくないマッシブなボディを目指したいと思う。俺は仕事も趣味も全力でやるぜキリッーー人彼女もマッチョ大好きだしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgseypl1f3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rgseypl1f3/index1_0.rdf