【06-07】 2日目 狭山スキー場 

2006年12月18日(月) 1時12分
狭山スキー場 オールナイト(1時半〜6時)
4000円+交通費
リホ・ノブ・直人・りんちゃん・マイちゃん・グッチ・ひなちゃん・そのた

前日に直人からメッセが。
「明日の狭山オールにいくよーこれたらこいや」
おぉー!めずらしく話しかけてくれて♪

その後、ノブ&グッチとメッセ。
スノウテンションがあまりあがらないと、乗り気じゃ〜なくw
ノブと一緒に行こうとなり、なんとか車ゲット!

アタシもぜんぜん用意していなーい。
板なんて袋のままw

21時過ぎになんとか袋をかけて、ワックス1回かけた。終了w

23時半頃、ノブがいえにむかえにきてくれて、狭山へGO!
しかーし、問題が。
二人ともお金をおろしてなくて、コンビニの銀行行くにも時間外でおろせない!!!!!
こまったもんだw

直人に助けのテルw

とりあえず、狭山に電話したらカード支払いできるとの事☆
やったぁ〜^^v
また直人に電話して、OKとつたえる。

やっと駐車場について、用意開始。
リホはウエアを着ていったので、バイン取り付け。
これがまたテキトーなもんでw

1年ぶりの狭山はすいてた〜!
やはりもうみんな狭山じゃなくて、雪山いくよねー。

中に入り、直人・りんちゃん・まいちゃんと合流!
みんなNEWウエア!!いいねぇー!テンションあがるねぇー!

11〜16日目 牧の入スキー場 

2006年03月01日(水) 1時02分
日時   12月29日(木)〜1月3日(火) 
メンバー ISY
リフト代 

8〜10日目 苗場スキー場 

2006年03月01日(水) 0時58分
日時   12月23(金)〜25日(日) 
メンバー ISY
リフト代 ¥12000  他沢山かかりましたw



5〜7日目 ルスツ高原スキー場 

2006年02月22日(水) 11時17分
日時   12月11日(日)〜13日(火) 
メンバー タカツィン・タイチョ・ハマー・アユミチャン・ケンシロウ・ガッツクン・ヨシミク その他沢山!
リフト代 ¥10000 (交通費&リフト券込) 食費¥10000
 



急遽、北海道でスノーボードしてきちゃいましたー♪♪


ルスツ行かない?と言われたのがなんと出発の12時間前w
キャンセルがでて格安で行けるとのこと。



でも・・でも・・・。



会社休まないといけない・・・。
てか、次の日?!用意してない・・・。
だけど、一緒に行くのは楽しい人達ばかり・・・。
しかも!マイミクでもあるタイチョもなんと別口から参戦する・・・。


いつも楽しい遊びを誘ってくれてる人達だから、
一緒に泊まりでスノウしたら更に楽しいこと間違いなし!


ってことで急遽参戦してきちゃった☆

総勢120名のツアー!


行きは飛行機が着陸できず一度羽田に戻るというハプニングが起きたけど
次の便でちゃんと千歳に到着!!
朝の7時から14時頃まで飛行機に乗りっぱなしw
疲れたけど、寝ないで用意したから返ってよかったのかも〜。



もうねー、すべてが最高☆☆


雪がものすごく軽いの♪
(ルスツ行ったDo友達が言ってたんだけど、土曜日から降った
雪は地元の人でもかなり軽い雪らしい!)
平日は人がいなくて、あの巨大ゲレのファーストトラックいただき♪
自らパウダーに色んな技で突っ込んでw
ナイターではギャップで色々挑戦!

ジンギスカン・海鮮鍋・お魚・ラーメン・・・どれも美味しい☆
お酒もみんなと一緒に飲んでたら楽しい♪




新たな出会いもあったり本当素敵な時間を過ごせました!
誘ってくれたayumixありがとう!!
GREENPECEのメンバーにはいつも感謝です☆


今年のスノウは今までより更に楽しい〜〜!
クリスマスも年末年始も楽しくなりそうだし!!
初天然雪が北海道で滑れて幸せ♪

4日目 yeti 

2006年02月16日(木) 11時20分
日時   11月23日(水)晴 10時半〜18時半
メンバー タカツィン・マミコ・アイコ・ミユ・トミー・タイチョ・ヒデ菌・ミヤtin・キック・アシュラ・ysk・ナオト・ウリヲ・和尚・キック
      カイヨウ・カイチョ・マスター・
リフト代 ¥3800 (一日券) 


総勢18名のyeti祭り。
前日にミユとタイチョ家入りをして、お泊り。
すぐ寝る予定だったんだけどねー。
0時過ぎに家について、お酒を飲みDVDを見ながら女心&男心を語っていたら
なんと3時すぎっ!!!

5時半起きなのに、結局寝たのは1時間半とか?ww

6時ごろ起きて、出発!
みやちんCARと合流して、マミコとも合流。
マックの駐車場だったので、もちろん「朝マック」♪←最近しすぎw

道中渋滞もあったけど、なんとか無事yetiに到着。

3日目 狭山スキー場 

2006年02月16日(木) 11時07分
日時   11月11日(金)晴れ 23時過ぎ〜6時
メンバー タカツィン・マミコ・マミコ友・アイコ・ミユ・トミー・キック・アシュラ・マスター
リフト代 ¥3300 (オールナイト)

当日ギリギリまで悩んでた狭山オール。
ISYの人も行くし・・・でも翌日は飲み会だし・・・。

悩んでたら、会社の人が早々と帰って、車と目が合った。

「悩んでいられない!行くしなぁーーーい!」

と思って、すぐマミコに連絡をしてまたまた赤○で合流。
今回はマミコ友達もご一緒に♪

今夜は順調に狭山に到着!!
着替えて乗り込む!

その後、他の皆と合流して一緒に滑る!
グラトリにBOXに色々練習。

BOXセショーンはなかなか熱い。
マミコがロックできるようになったのは感動物だねー。
アタシも火がついて新しい技に挑戦!
いやーむずかすぃ。

BOXハイクして頑張ってたらね。
右にあったポールにBOX落ちたあと激突。

「ぶつかるぅ〜」って
もうわかる状況だったから、ポールに自ら捕まったんだけど、
肩を強打して、ポールにkiss
やっちまったよ・・・口の中も軽く切りましたw

ジーンジーンしながらも、頑張っちゃいまして。
SWインなんかしちゃってみたりして。

ま〜シーズン中の転び方や痛みにしちゃーマシなほうだと言い聞かせて耐えたさ。

今回も最後の朝6時まで滑りきる!!!!

BOXセッションも本当楽しかったね〜。
またみんなの滑れたことに感謝☆





帰りはまたまた朝マック(お持ち帰り)をして今回は寝ずに、2人を
赤○駅まで送り解散。


やっぱし寝ないで朝までは・・・・きちーなw

2日目 狭山スキー場 

2006年02月16日(木) 10時53分
日時   11月5日(土)晴 23時〜6時
メンバー リホ・マミコ
リフト代 ¥4000(オールナイト)

今日は2人でコソ練Day!!
私は仕事後、車をパクって用意をして、マミコと赤○で合流。

BOX設置ってのもあって、最初はフリーで流してたんだけど、
後半はBOXで練習しまくりっ!

BOXにも行列ができて・・・しかも皆うまいっ!!!
お互い一生懸命練習して頑張りましさっ!

レポするのが前の話だからあまり覚えてない・・・w

結局朝の6時まで頑張りました♪


帰りは、朝マック
元気取り戻して帰るぞぉ〜!の予定が・・・

睡魔が襲ってきて運転不可能となり、途中のコンビニで就寝w
2時間ほど寝て帰宅しました☆

沢山で滑るのも楽しいけど、少ない人数もいいよねー。うちらにはw
今回も怪我なしでなにより!

マミコ!おつかれちゃーん。

1日目 狭山スキー場 

2006年02月16日(木) 10時41分
日時   11月3日(木)晴れ 14時〜18時半
メンバー タカツィン・マミコ・タイチョ・ミユ・アイコ・トミー
リフト代 ¥3300


11月より、05−06シーズン開始!!

前日からマミコとどこへ行こうか迷ってはいたのだけど・・・。
当日、ISYで狭山に行くと書いてたので、急遽狭山へ。

マミコと合流し、前売りチケットを購入して電車でGO。
お昼ご飯のパンを電車で食べながら軽い遠足気分♪
板は座席上の荷物置き場に置いてたからねww
電車で向かってたのはいいのだけど・・・。
約束の時間には乗り継ぎで間に合わず、タイチョに連絡したら
乗り継ぎの駅まで迎えにきてくれたーー!アリガトウ♪
そんなんで、無事、14時過ぎに狭山に到着。





一年ぶりの狭山にドキドキ

中でアイコ・ミユ・トミーと合流!
まぁまぁの混み具合。
さーて、滑るぞっ!と気合入れてリフトに並んで板を装着しようとしたら・・・
なんと、


わすれたの

でも滑りたいから、左足に付けてリフト乗りましたよw
初めてのバイン付けてリフト乗るのを思い出したねー。
そして、滑りもこれまた、こえーーのなんのって!
1本滑ってギブで、狭山で応急処置。
あれで¥800は痛かった。。。

そんなんで、また皆と一緒に滑る♪

たった300mだけど、それでもフリーランはやっぱり楽しい☆
飛びは擦りオンリーの室内はそれで楽しいけど、
やっぱりスノーボードはフリーラン!!


楽しい時間もすぎて、帰りはみんなで「ガスト」で夜ご飯!
みんな面白すぎw

あたしはミユCARに移動して帰宅。

初セッションしてくれたみんな!ありがとう♪
そして、これからもよろしくね^^v




スノーボード最高!!

久々に♪ 

2005年05月15日(日) 23時20分
遅起きサイコー!
起きたら13時半っすよ

昨日は一日外に出ず、ひたすら家にいたなー。
たまにはこういう日も必要!とは思うものの・・・
やっぱり出とけばよかったかな〜
なんて後から考えちゃう。ま、終わったことはしゃーないw

夜はひたすら飲んだ飲んだ。
昔に比べたら量は飲めなくなったなぁーーー

最近は、マカディアの1000mlにはまり中。
ちと値段高いけど、ウマイ!!!

今日は!!!
ボーリング&ダーツ にいってきましたーー!
久々のボーリングですごい楽しかった♪
ボーリングは得意なアタシは、もちろん勝ちました
その後のダーツは完敗
で、ラーメン食べにいって〜美味しかった♪

楽しい一日だったなー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgs-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる