2006/4/21 vol.1 君 

May 06 [Tue], 2008, 18:29
ATSUSHI's Comment

この詞はSHUNちゃんがEXILEを抜けると決まった時に、彼とは自分にとってどういう存在かと本気で考えた時に生まれてきた詞です。離れても、この気持ちは変わらないと、心から思いました。






-君-
何度ぶつかり合えば分かり合えるのだろう



もう無理だと途方にくれた日々
それでもどこかで信じている気持ちがあるから
どうやったって
嫌いになれない



君がつらい顔をすれば
僕もつらい
君が笑うと
僕も笑う
僕が笑って
君がたとえ笑わなくても
僕は笑い続ける
見返りは求めない
君が心のドアを閉ざしたとしても
僕はノックし続ける



いつもは優しさだけの僕が
君の前では強くいれる
君が僕を強くする
君が僕を成長させてくれた
二人の間には
二人しか分からない
何かがある
特別不思議でもない……
心が解り合える
ただそれだけ
そのぐらい分かり合えたとき
特別な何かすら
不思議だと思わなかった



君は何故“生きる”
僕は何故“伝える”



答えは違うのに
生き方も違うのに
到達する場所は
どこか一緒のような
そんな気がする



二人の運命が導いてくれる



君は君の道を行く
たとえどちらかがいじけていたって
たとえどちらかがつまづいていたって
自分の道を行く
ただそれだけ…



今はまだ恥ずかしいけど
いつか素直に話せるのかな…
なんなんだろう
この恥ずかしさは…
いつかは消えるのかな…
いや
一生消えないかも
でも
立ちどまる僕を見て
一緒に立ちどまることを望むような関係じゃない
なんなら
もっとまっすぐつっ走って
差を広げてやれ
その姿に元気づけられる
その君の存在が
僕を勇気づける



“君”でいてくれてありがとう…

海坊主最高!! 

February 15 [Fri], 2008, 10:42
シティーハンターはご存知でしょうか?
かなり好きなマンガのひとつです。

なかでも海坊主がいいねぇ
不器用だけどあのストイックさがシビレます!!
美樹との2人のなかも憧れです!!

あんな彼女がいたら最高っす!!!

ピアノだった...アンドv 

February 07 [Thu], 2008, 4:19
 今日はピアノ…発表会の曲を練習...
大変だょー;めっちゃ早いの、大変...;
12月に発表会ー!!!行事いっぱいだあっv

 その前に誕生日ー、ファンクラブー、クリスマスーv
お正月ー、カウコンとかねーっvそれから模様替えっ。
楽しみ楽しみv
それから、卒業まで後少し…。
早く中学行きたいなっ。



 ではv

F-15戦闘機 

January 20 [Sun], 2008, 20:08
F-15(2007/10/28撮影)
岐阜基地航空祭 2007

現実逃避。 

January 12 [Sat], 2008, 20:06
こんばんわ!たぐちです。

地獄イベント初日が完了いたしました。。。

涼しい気候のおかげで比較的元気です☆

さて、今日みたいにあまり頭を使いたくないときは 現実逃避、決定です♪

いま、興味あるのが『家』。

クルマと一緒に過ごせる【ガレージハウス】憧れちゃいます。

大好きなクルマと一緒に過ごすリビングなんていいと思いませんか?

いつか、実現できるよう ただ今、頭のなかで設計中です。


さて、イベントは、明日が最終日。頑張りまーす。

それでは、また!

Oh! 

December 25 [Tue], 2007, 3:57
今日ゎ朝行ったとたん
【GO!!!】歌ッて〜
やけんネ(/;゜口゜)/!
まぢ【何!?】ッて感じで
なんかラップを聞きたかったらしいけんね◎笑
まぁ,歌わんかった〓☆笑

ンで02,理科のテストが帰って来ましたョ
80点いかんかった!Σ( ̄口 ̄;)
まぢソックゃん↓↓
しかも平均も0.3下がったし,
たくちあんに負けたし
ショックだらけゃん。(−`v−◎)O
んで学力の結果も帰って来て,
前と変わらず最悪やった◎笑

まぢ今日ゎテストな一日でした

 

December 18 [Tue], 2007, 0:38
最近絡ンでくれるこ増えたで♥

めちゃうれしいィィ♥

ファンぽちしてくれンでもいいカラ絡ンでやあ〜ん*

ンでなっ前あンリと撮ッたプリ.ファンげんて〜で

貼ろウと思ッてマスv(。・ω・。)ィェィ♪←

あンリに許可もらッたあねっ

ンぢゃ〜今カラ*銀魂*始まる←カラ

ば〜い!♥

落書き 

December 11 [Tue], 2007, 3:53
おりじとDG混ざってますが何か(−∀−)?

きっとみんなで神田いじり始めて最終的には怪虫一幻くらいそうになると思われる。

8/22 

December 05 [Wed], 2007, 7:09
2人 この舟に乗って流れていったら
何処にたどり着くのだろう・・・。

そこはふたりにとって幸せな場所ですか?

Myパトカー 

December 01 [Sat], 2007, 18:33
田舎は交番が遠い。
警察も予算があるかして、交番を廃止してしまった。
その分、パトカーの巡回を多くするちゅう事かいな?

てな訳でやけにパトカーが走る。
お陰で、こっちは運転が慎重になる。

やられてばかりじゃ面白くない。
パトカーに密告することにした。
通過する時間帯に散歩に行って、パトカーが来たら合図。
ほんで、駐車違反やら、不審者の告げ口。

なんか、顔なじみになるんじゃないかしらン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgrgod1894
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 2006/4/21 vol.1 君 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる