お散歩 

February 25 [Mon], 2008, 19:15
今日はね〜。近くの川にお散歩に行きましたよぉ★

昨日、狂犬病のワクチンをうちに病院に行ったら、


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駐車場を歩いたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

臆病だったたんが、約、10メートルくらい歩いたんです(゜-Å) ホロリ


な・の・で

今日は近くの川に来たってわけです♥♥♥

でもたんは、昨日のペースですいすい歩きました♥♥♥♥♥♥♥

途中、草とか食べてたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 なんかパパは、喜んで

「毎週くるぞぉ!!」

って言ってました★★★★

黄葉の川;寿都町横間の川(小渓谷) 

February 15 [Fri], 2008, 11:39
岩内から国道229号線を南下、蘭越、寿都、20キロ内外で横間地区の崖下を車は走る事になる。明治期、5メートル以上10メートルもあるような崖の上の段丘に住居を構え、漁業に従事してきた地区である。その地区を小さな川(渓谷)が流れている。もちろん、この川の水を飲料水として入植し出来た地区なのであろう。その川の黄葉を撮った。海岸から30メートルも岸に入ってはいないだろう。

海岸線の国道を走っていて、いつもすぐ脇の崖の上(段丘)の縁を電柱が並んでいるのが気になっていた。初めて段丘の上に出て、住宅街の車道を走ってみた。奥まった渓谷に光が射しこみ黄葉が明るく輝いていた。

海岸の波打ち際から30メートルも岸に入っているのだろうか、橋のしたには、小さな滝がありそこだけ白条が輝いていた。

滝の上の黄葉は柳に違いない。渓谷は、風が遮られ、黄葉は時間をかけて進むところもある。

滝の左手に小さな淀みがあり、その縁の水の落ち込み口で漣がたっているのだろう、そこと、柳と、滝の飛沫が光っていた。
寿都、横間の渓谷の黄葉である。

身体はぼろぼろ・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 1:47
今年は、初めて、朝から晩まで1日中祭りに参加してました。
我が家が住んでる地区はとても広い範囲なので、そこを全部屋台で回るのはとても大変です。
歩いて歩いて歩いて歩きまくりました。
子供たち・・・なんであんなに元気なんでしょうか???
おまけに、子供は始終あっちこっちへどっか行っちゃうし・・・夜間なんて大変でしたよ。
娘を探すのに。。。
最後のほうはさすがにペー子ちゃんが弱ってきて(;^_^A アセアセ・・・
しかたな〜く、最後はおんぶですよ。
あ、あなた何歳ですか〜〜〜(--,)ぐすん
やっぱりたくさん歩いたりすると、ペー子ちゃんの場合は足が普通の子達よりも疲れるみたいですね。
おにぎりもらって・・・食べながら帰ってきました。

今日は午前中は子供たちのためにゲームやくじ引きなんかを催してくれて・・・
午後は又屋台引き。そして・・・5地区が一箇所に集まり・・・屋台5台で・・・
ねりです。小学校のお友達が全員来ますからね〜勿論大人も。凄い人数ですよ。
なかなか見出があります。しかし、今年の会場は遠いので・・・どう〜しようかな〜
そして、夜まで屋台引き。。。


一晩寝たら、子供たちはすっかり元気復活!!
私は・・・疲れがとりきれず、足の裏も痛いです〜。

ハッピーハロウィン!!!! 

January 21 [Mon], 2008, 12:07
今日10月31日はハロウィンですね!!ハロウィンは毎年10月31日に行われるキリスト教の万節祭の前夜祭のこと!子供たちはカボチャの中身をくり抜き、お化けちょうちんをつくって仮装をしてTrick or treat!!!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!と言いながら近所のお家を回ってお菓子を貰います!
ハロウィンは秋の収穫を祝い冬を迎える為に悪霊を追い払う目的のお祭り!

当園も今日はTrick Ortreat!と言ってくれたお客様にささやかながらプレゼントを用意してお待ちしてます!近くにお寄りの際はハロウィン気分を当園に味わいに来て下さいね!!

ちゃっちゃっちゃちゃ! 

January 14 [Mon], 2008, 14:17
詩ーちゃそと10時半までもそもそ。
ちなみに右が詩ーちゃそで俺は左。
俺はいつも死んでます(´ω`)
詩ーちゃそは絵うまくていいなぁ・・・

エア・フェスタ浜松2007に来ています 

January 05 [Sat], 2008, 3:49
浜松は快晴!
なんといってもブルー日和でしょう。
1時からはじまるブルーインパルスが、一番の目的です。
パイロットのサインもコンプリートし、去年から集めている帽子のサインもこんなになりました。

10月21日 

December 18 [Tue], 2007, 5:35
社会人大会ぶりにS木とF田が練習に来た。

ついでにS谷も。

このところ男女とも初心者の部員が伸びてきてる。

男子では鞍馬のサークルが一つ切っ掛けがつかめれば

回り出しそうなところまで来てる者が数名いる。

おそらく一人二人回り出すと一気に周りの者も回り出す可能性が高いと思う。

女子もゆかのタンブリングが良くなってきてる。

伸びてる時期には特に今まで以上にどんどん練習してもらいたい。

明日からは新人大会に向けての通し練習が始まるので

しっかりした内容のある通しをしてもらいたい。

32日目/86.4/37 

December 13 [Thu], 2007, 5:44
【体重】86.4〓  開始から−1〓




【体脂肪率】37% 開始から−1%





【朝食】




【昼食】




【夕食】




【運動】

深夜26時の憂鬱 

December 06 [Thu], 2007, 0:39
おい自分よ!映画見に行くんだろが!!
いい加減寝ろやぁ(爆)



・・・・(*´Д`*)




デュエルのカッコ良さに興奮して寝れねー;;
正確にはサークルのヴィジュっ子(半分嘘)にデュエルのMDを作成中。
やっぱ何度聞いてもデュエルからは抜け出せないんだなこれが!!


ちょっとした憂鬱話



自分のこととっつきにくいって思われてるかも;;
てか話すことがないんだよねー。
話してもすぐに流されるから黙ることしかできない自分が悔しい。
そもそも音楽とか趣味とかがきっとみんなと自分違う;
だからいろいろとユーチューブにいって音楽をあさるんだけど・・・・



ヴィジュアルみたいに乗らない;;



故に「あ〜いいですね」ってだけで終わっちまうんだよ;;;
別に楽器やってるわけじゃないし、キーボードなんてみんなやってるから全然誘われないし上に飲みの時に出しゃばったせいでみんなに悪く思われた訳だし、全然御誘いの声が来ない(泣)
何やかんやで結局上手くいかなくて、それでイライラ+お腹キリキリ+ネガティブ思考100%



みたいになって逝くーぅ
何だか悔しくてしょうがなくて、自分を変えるべくギターを始めようかと考えたり。
んでも金ない(泣)
やりたいのせっかく見つけたのにあと一人見つからなくて、出来なくて。
どうせ自分から話しに行こうと思っても臆病になって行けないなら自分でやってしまえばいいんじゃないのかと。
んでも話流されても話そうと頑張ってるんだぜ。これでも!



てかデュエルのギターカッコ良すぎ!!!
やるんだったらShun様のパートやりてぇvv



別に目立ちたいとかそんなんじゃなくて。ただただ純粋に努力したいだけ。
・・・ま、みんなのことを信じることが出来ないからっていうのもある訳だけど。


どうしたらみんなと向き合えるんだろう。どうやったら自分のことをみんな理解してくれるんだろう。
ここに居る意味はあるのか。あるとしたら何をすればいいんだろう・・・


ずっとずっとそんな事しか考えてないからきっと空回りするんだろうな・・・・
みんなウチのことどう思ってるんだろ?



ただの友達?それとも・・何だろ??


自分は「友達」だって思われたくない。目線が違うんだもん。
自分からすれば「サークル一緒の子」ぐらいにしか思っちゃいないんだ。いや思われちゃないんだ。



・・・・・・



高校の時の自分に戻りたい。
その時には初めて信じることのできる友達や先生がたくさんいた。
卒業同時にみんな散っちゃった。それが何より辛かった。
だってあたしは1人で、しかも何にも知らない場所に暮らさなきゃいけなくなったし、自分が選んだ道の先には幼馴染とか昔からの友人とかだれ1人としていないんだ。



1人でもそんな人がいてくれたら、こんなに苦しまなくても済んだのに・・・・



難しいなー;
被害妄想しすぎかな;苦し過ぎて動けなくてもうどうしたらいいんだかわかんないよ。
ほぼ飲み会終わってから毎日涙流してる。
なんだか生き地獄味わってるみたいだ。サークルなんて入らなきゃよかった。



寒色の現実・・・・

同盟証★ゆりサン 

December 02 [Sun], 2007, 13:20
遅くなってしまいゴメンなさい(T_T)
出来上がりマシた♪宜しければ傑作ポチorコメントを・・・!!!
転載も良ければドウゾ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgrgmo548
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» お散歩 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お散歩 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お散歩 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お散歩 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お散歩 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お散歩 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お散歩 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お散歩 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» お散歩 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 32日目/86.4/37 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる