薔薇道一年生 

February 21 [Thu], 2008, 1:02
薔薇の苗が今年の一月二日に届きました。

FBを三本注文してあったのですが、まさか正月そうそう

鉢を買い求めることになるとはね。


色んなブログを見て、今ではHTやERが

ほしいなあと思うようになりました。

この薄紫のHTを見ると、花が大きくていいなあと…

ブルームーンじゃないんです。

マダム、、、ヴィオレ?ヴィオラ?そんな名前だと思います。



ベランダでしか花を楽しめませんが、

少しずつ薔薇を増やしたいなあと夢を持っています。

南部町(青森県) 〜名川チェリーセンター〜 

February 14 [Thu], 2008, 18:55
名久井岳の麓、三戸町の隣に南部町がある。
ここは果実栽培が大変盛んな町で、四季を通じ高品質で味の良い果物が収穫され、旬の時期にはとても賑わう。・・・・が大混雑するほどではないので、狙い目なエリアだ。

特にさくらんぼは、高級品種の「佐藤錦」が手ごろな値段で売られている。

そんな南部町の名産品を販売しているのが「名川チェリーセンター」である。
数ある農産物直売所(道の駅なども含む)の中で、私はここが一番のお気に入りだ。
果物の他にも野菜や自家製の漬物、春には野草なども安価で買うことが出来る。

国道4号に隣接しているのでアクセス性が良く、これから冬にかけては、りんごのシーズンだ。

RYDEEN 79/07 

February 04 [Mon], 2008, 17:54
ユーチューブにRYDEEN 79/07が出ていました。ヘッドフォンで一人暗く感動しています。

収穫が楽しみです 

January 18 [Fri], 2008, 1:17
9/24に倒した離れの後に、色々植えて見ました。
種蒔きの時期が、遅かったのですが春までには収穫できると思っています。

「君が幸せでありますように」 

January 12 [Sat], 2008, 10:09
     「君が幸せでありますように」
                   
                   ケーゴ

あれから、どれくらい過ぎただろうか。

過ぎた時間と思い出は反比例せずに、思い出は色濃く残るよね。

急な電話に驚いたけど、元気そうで良かった。

沈黙はイヤだったから、元気を装ったのかも…

どうやら君にはイィ人がいるみたい

少しへこんだけど

今、幸せならそれでよかったょ。

なぜか一瞬思い出が走馬灯のように

蘇ってきた。

君を好きになって、一緒に過ごした時間は

短かったけど、楽しかったよ

外は雨が降っていて、寂しさがより演出された。

知らない間に傷つけていたのかも…

直接は言えなかったけど

「ホントにゴメンね」。

今幸せで、これから先も

君が幸せでありますように。

…願った…

僕も少しは大人になれたかな。

いつか大切にしたい相手と

ずっと一緒にいられるように

…願った…

大改修工事・開始! 

January 04 [Fri], 2008, 3:07
30有余年に亘りお子達の育成に貢献しております「ウオーターメイツ」




''' プール自体の劣化が著しく大改修工事に相成りました!! '''















''' 外観もご覧のシートでお色直しの要諦です。 '''















''' このプールの枠は・・な・何とアルミニュームなんです! '''







それは先月9月15日より・・・サウナが・・・

有馬記念DVD・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 21:12
鬼姫のパピー(父親)から貰った??





ー岡部幸雄が語るー『有馬記念』名勝負









有馬記念メモリアル




のDVDです。




昭和40年のシンザン〜ディープインパクトまでの




一部のレースが収録されております。




これってPATの会員限定やったみたいですね。










私は遊び程度にしか競馬はしてないんですが、





平成12年ぐらいまでのテイエムオペラオーの時ぐらいは




かなりハマってた気がします。




って言っても変人の私はメイショウドトウのファンやったんですが・・・。




あの頃はメイショウドトウを軸に考えてばっかりいたんで




自然とオペラオーとの馬連が入ってばっかりでした。





競馬はハッキリとしたギャンブルです。




でも釣りもレッキとしたギャンブルですよね〜。




特にオカッパリでサイトが出来ないポイントなんか




イメージでの釣りになるんで、私としては運を引き込む事を




重視してる気がします。






最近、チョイ釣りにも行けてない状態ですが、




何とか週2回のペースに戻したいっ!!




せっかくの秋のナベシーズンやのに仕事に追われまくってる自分に




イライラしまくっております(泣)





はぁ〜〜〜、仕事仕事。

ジャズドリーム長島 その2 

December 10 [Mon], 2007, 20:45
ジャズドリーム長島に先月オープンしたバンダイのアウトレットです。

店のショーウィンドウにはガンダムが。。。 店内はアンパンマンのおもちゃとかガンダムの
プラモとかありましたよ! ちょっと古いけどゴールドライタンの超合金もありました。

3週連続♪ 

December 04 [Tue], 2007, 13:12
                                                                                                                                                                                                                                           

今日も天気がよかったので、昼前に川にお出かけ♪

女性のショッピングの感覚なのかな〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

川の水は凄く冷たくて><

反面、清流をトレッキングでバテバテ(⌒_⌒; アセアセ

魚が捕れると吹っ飛びますがね☆

イたイょー[涙] 

November 30 [Fri], 2007, 9:44
今日カら日記を書きたイと思イます♡♡




は/カ




今日,塾に行ったら先生の家にイるちょウでツカイ犬に襲われたさぁー




背中にキズがぁぁぁ!!!




まぢイたイのー




犬恐怖症になりそウだゎ・・・★




まぢで怖カツたょー




服も破れたしイ・・・・・○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgrgge1397
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 薔薇道一年生 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 薔薇道一年生 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 薔薇道一年生 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 薔薇道一年生 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 薔薇道一年生 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 薔薇道一年生 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 薔薇道一年生 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 薔薇道一年生 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 薔薇道一年生 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 収穫が楽しみです (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる